日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 事前座席指定はできますか?【海外ダイナミックパッケージツアー】 [No.1281639]
  • ツアー名に「正規割引運賃(PEX運賃)利用」と記載がある場合に限り事前座席指定可能です。

    (航空会社、航空券種別により指定できない場合があります。)

    予約完了後『マイページ』の「座席の選択へ進む」ボタンより事前に座席指定可能ですが、指定できない場合は本便はオンライン座席指定に対応しておりません。」と座席指定ページで表示します。

    また以下の①~⑦の項目に該当する場合も事前座席指定ができません。

    ①事前指定可能な座席がない。

    ②事前座席指定可能な航空券種別・航空会社ではない。

    ③事前座席指定可能な座席が満席である。

    ④座席について特別なご希望をしている場合(ベビーバシネット=赤ちゃん用ベッド、車椅子のご利用など)

    ⑤座席を使用しない2歳未満の幼児同伴のお客様

    ⑥渡航目的国側の理由で入国者チェック等の該当となった場合(渡航歴等関係なく無作為抽出で行われるものです)

    ⑦他航空会社運航によるコードシェア便の場合

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ