日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • ユーザーID・パスワードを忘れた【海外パッケージツアー共通】 [No.1282971]
  • ユーザーID・パスワードを忘れた方は以下からお手続きください。


    ユーザーIDを忘れた方はこちら

    パスワードを忘れた方はこちら


    ※登録メールアドレスに仮パスワードが送信されます。(登録済のメールアドレスを使用していない場合は新規会員登録が必要です。)

    ※大文字・小文字・半角・全角を正しく入力してください。

    ※「ユーザーIDまたはメールアドレスが正しくありません。」と表示される場合は、該当のメールアドレスでは登録がない、入力が間違っています。



    マイページログイン時に「ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合は以下のいずれかに該当します。

    ・入力されたIDまたはパスワードが間違っている。

    ・会員登録がない


    ※日本旅行会員以外でご予約された方は「ゲスト予約(日本旅行会員以外)の予約確認・変更・取消」からご確認ください。


この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ