日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。【海外パッケージツアー共通】 [No.1283203]
  • ◎予約詳細は、別ウインドウで開く仕様になっています。

     

    下記URLからログインすると別ウインドウを開くポップアップを使用しないで予約詳細が閲覧できますので、お試しください。

     

    >>BESTツアー/Webコレクション予約詳細

    >海外ダイナミックパッケージ予約詳細

     

    ◎OSを最新版へ更新すると解決することがあります。

    例:ios14.2⇒ios14.3

    ◎スマホアプリからはご利用できません。(例:Yahoo!、Google等)必ずブラウザからご利用ください。

    ブラウザを変えると解決することがあります。

    スマートフォン: Safari、Googlechromeを使用する。

    パソコン :Googlechrome、edgeを使用する。または、ポップアップブロックを解除する。

    開いているブラウザをすべて閉じて再度アクセスすると解決することがあります。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ