日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。【海外パッケージツアー共通】 [No.1283217]
  • ご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ありません。

     

    『システムエラー』 とだけ表示されている場合>

    クレジットカード情報入力画面で「システムエラー」になるケースは、

    クレジットカード情報の暗号通信がご使用の端末やブラウザで

    セキュリティソフトによりブロックされていることが想定されます。

     

    ご使用の端末やブラウザを変えて再度検索からお申込み操作をお試しいただけ

    ますようご案内申し上げます。

     

    クレジットカード情報の暗号通信がブロックされる例

    ・ヤフーのアプリ

    ・アンドロイドの標準ブラウザ

    ・その他ウイルス対策ソフトの影響のある端末

     

    ※なお、クレジットカード決済がエラーで中断した場合は予約受付や決済手続きは

    完了になっておりません。

     

    エラーコードが表示されている場合>
    ・「G12」「G97」など … クレジットカード会社から
    売上承認がされないケース。
    メッセージの通り、他のカードをご利用ください。
    ・「0119573434」など …
    プランデータの影響により予約が完了できません。
    予約センターの営業時間に問い合わせするか、他の施設・プランにてご検討ください。
    ・「すでに満室です」 … 検索一覧では空き表示がありましたが、現在あいにく満室につき
    他の施設・プランにてご検討ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ