日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。【海外パッケージツアー共通】 [No.1283293]
  • オンラインクレジットカード決済は、暗号通信を採用しています。
    ご使用の端末やブラウザによっては機能が動作しない場合があります。
    *「TLS1.2」が機能する必要があります。
    日本旅行ホームページでオンラインクレジットカード決済をするためには、「TLS1.2」が機能する端末やブラウザで手続きする必要があります。
    オンラインクレジットカード決済の暗号通信の機能が動作しないケース
    1)ポップアップを消すソフトがインストールされている場合。
    2)セキュリティソフトを導入している場合。セキュリティレベル設定が「高」の場合。
    3)ご使用のバージョンが最新バージョンでない場合。

    *古いバージョンのAndroidご使用のケースが多いようです。
    >>推奨ブラウザ (利用環境)

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ