日本旅行 トップ > よくある質問 > 海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー) よくある質問

[海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 予約の取消は?【海外ダイナミックパッケージツアー】 [No.1285775]
  • 予約を取消される場合は、ご出発の前日までにマイページからお取消しください。

    マイページ ログイン後、予約確認画面に進み、取消操作を行なってください。 取消操作完了後、ご登録いただいているEメールアドレスに「取消完了通知メール」をお送りいたします。

    なお、オンラインでの取消がご利用いただけない(画面上、「取消」ボタンが表示されず、取消操作ができない)場合は、お手数ですが取扱店舗までご連絡をお願いします。

    取消時期によっては、所定の取消料がかかる場合がございます。

    ご出発当日の場合は、マイページからの取消ができません。 最終日程表に記載の「ご出発当日の緊急連絡先」までご連絡をお願いします。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外ダイナミックパッケージ(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ