日本旅行トップ > よくある質問 > マイクーポン

マイクーポン よくある質問

[マイクーポン] よくある質問 詳細

  • 獲得したはずのマイクーポンが消えた? [No.1236630]
  • 「獲得マイクーポン一覧ページ」には、現状ご利用いただけるクーポン情報のみ表示されます。マイクーポン獲得済みであっても、以下の状況によって、既にご利用いただくことができない場合は、「獲得マイクーポン一覧ページ」、「お申込み内容の最終確認画面」にも表示されません。
    ・有効期限が切れている
    ・予約先着上限数に達している
    ・既に利用している

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイクーポン よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ