日本旅行トップ > よくある質問 > マイクーポン

マイクーポン よくある質問

[マイクーポン] よくある質問 詳細

  • マイクーポンを利用した予約を変更したいのですが? [No.1236637]
  • マイクーポン利用の予約の変更(日程変更・人数変更など)は取り直しが必要です。予約を取り直す場合は、取消前に予め空室状況をご確認の上、お手続きください。空室がない場合、または確認時には空室があったがその後なくなった場合、いずれの場合も空室に対しての保証はできかねます。なおマイクーポンは返却時に予約先着上限数に達している場合は、再利用できません。また原則としてマイクーポンは取消後、即時返却され、マイページの「獲得済マイクーポン一覧」にてご確認いただけます。ただしそのクーポンの利用可能期限を経過した後の取消の場合、返却後即時失効し、再利用いただくことはできません。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

マイクーポン よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ