国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問
[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問 詳細
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。 [No.1283282]
○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールが届いているとき
⇒メールの「登録URL」をクリックすると登録画面に遷移します。
○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールがないとき 「@nta.co.jp」から着信できる設定をしたうえで、3時間以上経過後、再度新規会員登録のメールアドレス確認の画面から操作していただく必要があります。
<日本旅行>メールアドレス確認 の登録URLの有効期間は、送信から3時間です。
←質問一覧へ戻る
国内ツアー(パッケージツアー)
よくある質問トップへ
よくある質問 総合トップへ