日本旅行 トップ > よくある質問 > 国内ツアー(パッケージツアー)

国内ツアー(パッケージツアー) よくある質問

[国内ツアー(パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。 [No.1283282]
  • ○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールが届いているとき
    ⇒メールの
    「登録URL」をクリックすると登録画面に遷移します。
    ○<日本旅行>メールアドレス確認 のメールがないとき 「@nta.co.jp」から着信できる設定をしたうえで、3時間以上経過後、再度新規会員登録のメールアドレス確認の画面から操作していただく必要があります。

    <日本旅行>メールアドレス確認 の登録URLの有効期間は、送信から3時間です。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

国内ツアー(パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ