<ご利用いただける条件>
領収証自動発行できるのは下記@〜Cの場合に限ります。
それ以外は予約取扱の予約センター、店舗に依頼してください。
@オンラインクレジットカード決済で
インターネット予約した場合に限ります。
A発行可能期間
・出発日の30日前(契約成立後)
・出発日から90日後まで
B印刷にはパソコンその他の端末に接続されたプリンターが必要です。
◎スマートフォンから予約決済した場合も、プリンターに接続したパソコンからマイページにログインできれば領収証の発行が可能です。
※スマートフォンのログインページには領収証発行のボタンは表示されません。
C決済金額の範囲内で、2枚以上に分けて発行できます。
D「消費税10%対象合計額」は、必要に応じてお客様ご自身で手書きでご記入ください。(2023年までの経過措置として認められています。)
<再印刷について>
・印刷に失敗した場合
・印字不良の場合
・再印刷を希望される場合
⇒領収証一覧の該当の領収証番号をクリックし、
「発行済領収証詳細」画面で「再印刷依頼」ボタンを押してください。
予約取扱の予約センター、店舗にて確認後、郵送または再印刷案内メールにてご対応します。
予約取扱の予約センター、店舗からのご対応には数日要することがありますので
あらかじめご了承ください。
<再発行について>
・再発行(宛名変更・分割発行など)をご希望される場合
・領収証を発行後に旅行を取消した場合
⇒印刷済みの領収証は予約取扱の予約センター、店舗にご返送ください。
返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承をお願いします。
|