ご購入手続きでは、「認証コード」がご登録いただいたメールアドレスに自動送信されます。
手続き後、5分以上経過しても「認証コード」のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
安全にご利用いただくため、最新版の「Microsoft Edge」や、「Google Chrome」「Safari」「Firefox」等をご利用ください。
手続き後、5分以上経過しても「認証コード」のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
- メールアドレスが間違っている。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられた、又は自動削除になっている。
- メールの設定により届かない(Gmail、Yahoo!、hotmail、J:COMその他)
- Gmailの場合、「プロモーション」に入っている。
- メール設定が「受信拒否設定」になっている。
この場合は、受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
ドメイン指定解除の方法は各携帯会社のホームページを参照するか、携帯会社にお問い合わせください。
当サイトのご利用について
当サイトは「Microsoft Internet Explorer」はご利用いただけません。安全にご利用いただくため、最新版の「Microsoft Edge」や、「Google Chrome」「Safari」「Firefox」等をご利用ください。
- E-mail:[email protected]
- 電話:096-354-4480 (日本旅行 熊本支店内)
- 営業時間/09:30~17:30 (土・日・祝日及び12/30~1/3は休業)