[13府県ふっこう周遊割]-あなたの旅が被災地を元気にする。観光で西日本を元気に!旅行で復興を応援しよう!

13府県ふっこう周遊割

ご挨拶
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被災地の復興を心より祈念いたしますとともに、弊社としましても旅行を通じた被災地の復興に貢献して参ります。

「13府県ふっこう周遊割」とは?

「13府県ふっこう周遊割」とは、国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象となる地域への旅行が
お得になる観光支援事業です。 日本旅行でのご予約なら、お客様ご自身での支援金申請手続きは不要です!
対象県を旅して応援しよう!

キャンペーン内容

出発期間
~2018年1月30日(水)出発 ※プランにより異なります。
申込期間
~2018年1月22日(火) ※プランにより異なります。
対象条件
対象県宿泊かつ2泊のご旅行

※補助金は、おとな・こども共同額です。旅行代金の設定のない幼児・乳児は補助対象外です。

※「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」による「13府県ふっこう周遊割」のうち、「お客様ご自身で各府県事務局に直接申請する補助金」との併用はできません。 詳細はこちら 

インターネットでのご予約 対象商品:下記「インターネット予約対象商品」に掲載のプラン
申し込み方法:下記「インターネット予約対象商品」よりお申込みください。
※ご注意:インターネット予約ではパンフレットに記載された商品は補助金対象外です。

【岐阜県】インターネット予約対象商品

表示旅行代金より、
1名様あたり8,000円補助 !

このページを経由してインターネットからお申込みされた方のみが対象となります。
※「ツアー内容確認画面」にキャンペーン名が記載されていることを確認してください。 >>表示例
キャンペーン名が表示されない場合は、補助金が適用されません。ご希望の内容がキャンペーンの条件に当てはまっているか、再度ご確認ください。申込み受付のメールにも同様に記載されます。
【キャンペーン名(割引画面で表示される割引名)】
【13府県ふっこう周遊割】お一人様8,000円割引

▼JR・新幹線+宿泊セットプラン ▼宿泊プラン

JR・新幹線+宿泊

  • 出発地

    宿泊地

    補助金(1名様あたり)

       プラン詳細

  • 首都圏発
    岐阜 2泊8,000円

    プラン詳細

  • 中部発
    岐阜 2泊8,000円

    プラン詳細

  • 関西発
    岐阜 2泊8,000円

    プラン詳細

  • 中国発
    岐阜 2泊8,000円

    プラン詳細

  • 九州発
    岐阜 2泊8,000円

    プラン詳細

  • 宿泊プラン

    このページを経由してインターネットからお申込みされた方のみが対象となります。
    ※設定期間:~ 2018年11月29日(木)出発
    ※広島県に11月に宿泊する商品の販売は募集上限に達しましたので終了しました

    プランで探す

    


    【ご予約上のご注意】
    必ずお読みください

    【インターネット予約について】
    ・インターネット予約時のみご利用いただけます。
    ・補助金はお1人様あたりの金額です。
    ・各ツアーに表示の旅行代金は補助金が適用前の金額です。予約完了後に補助金が適用になります。
    ・補助金・予約数に限りがあり、先着予約での適用となります。
     予約数が上限に達し次第販売終了となりますので、お早めのご予約をおすすめします。
    ・補助金利用が利用可能かのご確認は、予約時に照会結果でご確認ください。
    ・予約受付期限は、宿泊施設・プランにより異なります。出発間際の予約等、検索画面でプランが表示されていても予約受付が終了している場合がございますので予めご了承ください。
    ・他のキャンペーン等の割引とは併用はできません。
    【変更について】
    ・予約後の変更(日程変更・人数変更など)はできません。取り直しが必要です。出発日・空室状況により取り直しいただけない場合がございます。予めご了承ください。
    【取消について】
    ・予約を取消する場合、取消料は補助金利用前の旅行代金総額を基に算出します。取消時期によりお客様に追加でお支払いいただく場合があります。