たびーらが教える!日帰り温泉で美人になる7コの方法

たびーらが日帰り温泉『大江戸温泉物語』を訪問して温泉で美人になれる方法をご紹介!日帰り温泉の楽しみ方や入浴のポイント、グルメやお土産情報まで幅広くお届けします。江戸の町をイメージしたテーマパーク『大江戸温泉物語』で温泉美人を目指しませんか?

2019年8月20日 更新 10,833 view

長風呂してませんか?温泉は入る回数がポイント!

こんにちは、たびーらです☆

日帰り温泉『大江戸温泉物語』にやってきました。
温泉で一緒に健やか美人を目指しましょうね!
 (3915)

みなさんは温泉に長くつかる方ですか?それとも短めですか?
長風呂をするほど温泉の効果が出やすいと思っている方も多いのではないでしょうか?
 (3917)

実は長風呂よりも温泉に入る回数を増やす方が断然おすすめ!
長風呂でのぼせてしまっては本末転倒。もったいないですよね。
休憩をはさみながらゆっくり入浴を楽しみましょう。

長くお湯に浸かるのが苦手な方には足湯がおすすめ。
『大江戸温泉物語』には、日本庭園の中に全長50mにわたって足湯が設置されています。
浴衣での入浴もOKですよ!
 (3919)

足からじんわりあたたまって全身の血行もよくなる足湯。
お友達とおしゃべりしながらつかっていると時間もあっという間です。
 (3921)

日帰り温泉には温泉入浴以外の楽しみ方もたくさんあります!
『大江戸温泉物語』は滞在中、何度でも入浴が可能です。

館内には、入浴の合間に楽しめるコーナーがたくさん用意されていますので、一日中いても飽きずに過ごせますよ。

温泉の効能を事前にリサーチ!

温泉の泉質や効能を前もって調べておくことは効果的な温泉入浴のコツ。

『大江戸温泉物語』には、お台場に湧き出た天然温泉「褐色の湯」をはじめ、個性あふれる湯が揃っています。たびーらも訪れる前から温泉につかるのを楽しみにしていましたよー♪
 (3925)

こちらは「絹の湯」です。マイクロバブルを発生させた泡で白くなったお湯が血行を促進。体を芯から温めてくれます。

早速たびーらも入浴してきました。毛穴の汚れも落としてくれる「絹の湯」は女性の方にぜひおすすめです!

かわいい浴衣で美人度UP!?

館内を歩いていたらかわいい浴衣姿の女の子たちを発見!どうやら浴衣の貸し出しもあるみたいです。
 (3929)

『大江戸温泉物語』は館内着がかわいい浴衣で好きな柄も選べちゃうシステム♪
館内着を選んでいるだけでテンションも上がりっぱなしです!

女子会のメンバーやカップルでお揃いのコーデにしてみるのも楽しいですね。

一番人気はこちらの新登場の柄!浮世絵風の柄が『大江戸温泉物語』のイメージにぴったりです。
 (3931)

ピンクの浴衣はいつも以上に女の子をかわいく見せてくれそう。たびーらも着てみたいですー♪
 (3932)

5月から登場の新柄は男性用もあってかっこいいデザイン!カップルでお揃いの浮世絵柄を着てみるのはいかがでしょうか。

サウナが辛い人はミストサウナで美人になる!

たびーらは今、ミストサウナに来ています。霧状になっているミストサウナって普通のサウナと何が違うかご存知ですか?実はほとんど変わらないそうですよ!
 (3935)

ミストサウナは、普通のサウナより入りやすいので初心者さんや暑いのがちょっと苦手な方にも◎。
ミストサウナで代謝UPしちゃいましょうね♪

休憩におすすめ!スイーツ&カクテル

ダイエットも大切だけど、デキる女子はグルメ情報もバッチリつかんでいるもの!お風呂上がりには、いつも頑張っている自分へのご褒美に冷たいスイーツやアルコール類はいかがですか?
 (3938)

こちらの写真は「北の綿雪」さんのかき氷!
なんとシロップだけでなく氷にも味がついているのです。
 (3939)

たびーらも早速試食してみました。ありそうでなかった新しいかき氷の感想は…。
どこから食べてもしっかりお味がついているので飽きません。氷ももっちりとした食感でまさに綿雪のようです!

こちらは有名なクレープ屋さん「マリオンクレープ」。一番人気の「バナナチョコクリーム」にはクリームとチョコソースとバナナのトッピングがたっぷりとつまっています。
 (3941)

たびーらは女の子に人気の「バナナメルバ」をいただきました♪

アイスのトッピングが豪華なクレープで、いくつでも食べちゃいそうですよ。
 (3943)

最後に「Oedo Cafe」の「冰冰花(ピンピンファ)」もご紹介!
 (3945)

「冰冰花(ピンピンファ)」とは台湾で有名なマンゴーかき氷のこと。

台湾産マンゴーと特製ソースがたっぷりとかかっており、食べても頭が痛くなりにくい天然氷を使用。口に入れるとすっと消えるような食感が特徴です。

友だちとシェアして食べるのもおすすめですよ!

この夏おすすめのアルコール類は「フルーツジャーカクテル」♪
 (3947)

おしゃれなブルックリンジャー風のグラスにフルーツカクテルがたっぷりと注がれ、見た目にもかわいい1杯です。
お酒は苦手という方には、「フルーツスムージー」もおすすめです☆
フルーツがたっぷり入ったスムージーで美容にも◎!
 (3951)

どちらも「雪うさぎ」さんで注文できます。
『大江戸温泉物語』では、この夏の女子会プランでも「ジャーカクテル」が飲めちゃいます。
写真の「川長」でたびーらも1杯いただきました♡
 (3949)

お酒とは思えないほど飲みやすくて、あっという間にグラスが空いてしまいます。
 (3953)

「川長」では毎日新鮮な食材を仕入れて作る絶品料理が味わえます。

このプランは女子限定で、入館料、お食事、飲み放題もついてなんと4,980円。超リーズナブルです!
 (3955)

レディースデーなら各スイーツ店などの特典も受けられるので水曜日、木曜日はさらにお得です。

美人はお土産だってぬかりなし!

美人は周囲への配慮も自然にできるもの。『大江戸温泉物語』で購入できるお土産品をチェックしておきましょう。自分用のお土産にもどうぞ。
 (3959)

こちらの写真の手ぬぐいはタオルで有名な今治産。手ぬぐいなのにきめ細かい泡立ちでボディタオルとしても人気の高い一品です。
 (3961)

お菓子で人気なのは小分けに包装されているタイプ。
職場などに持っていくと、1人1人に渡しやすく、もらった方の好きなタイミングで食べてもらえるので喜ばれること請け合いです!
 (3963)

この写真のお菓子のように、旅行先が一目でわかるオリジナル商品はもらった方との話題作りにもなっておすすめです。

ちょっとした心遣いと工夫で、周囲の人々に喜んでもらえるお土産が選べますよ☆

美人は記念撮影だって完璧です

温泉の思い出に記念撮影もばっちり残しましょう!後でおすすめの日帰り温泉やスパをSNSで投稿するのも楽しいですね。
 (3967)

たびーらも一緒にパチリ☆
 (3968)

充実した時間が過ごせる日帰り温泉!

お友達同士ではもちろん、自分なりの美容法や過ごし方を見つけに訪れてみるのはいかがでしょうか。

以上、たびーらがお届けしました☆

日帰り温泉は癒し系アミューズメント空間

週末に気軽に行ける日帰り温泉は、美容と健康にもよく、グルメやお買い物まで楽しめる便利なスポット。よくばり日帰り旅にぴったりです!

お友達と一緒に女子旅のコースに加えてみるのはいかがでしょうか。

大江戸温泉物語 | 割引観光クーポンは日本旅行・遊ぷらざ

大江戸温泉物語 | 割引観光クーポンは日本旅行・遊ぷらざ
2003年のオープン以来、大人気の「温泉テーマパーク」。天然温泉や岩塩浴のほか、江戸の町並みを再現した施設で食事や休憩をしながらたっぷり遊べる。宿泊施設も併設しているので、お泊りデートにも利用価値大!別館に犬専用温泉も有(別料金)。特別割引クーポン有り!!

大江戸温泉物語への旅-おすすめの国内の旅行やツアー | 国内旅行・国内ツアーは日本旅行

大江戸温泉物語への旅-おすすめの国内の旅行やツアー | 国内旅行・国内ツアーは日本旅行
日本最大級の温泉テーマパーク【大江戸温泉物語】特集|日本旅行が自信を持っておすすめする国内旅行/国内ツアーをオンラインで検索・予約できます。旅行やツアーの最新情報や、お得なプランが満載の日本旅行をご利用ください。ぜひ日本旅行でオトクな国内の旅行やツアーを見つけてください。

新幹線+宿泊

【直前割】間際がお得セール

関連する記事 こんな記事も人気です♪

湯河原温泉に秘密あり!?早春の旅にぴったりの湯河原の過ごし方

湯河原温泉に秘密あり!?早春の旅にぴったりの湯河原の過ごし方

他の場所より少し早く春を迎える神奈川県の湯河原町。首都圏からなら日帰りや1泊2日にぴったりです。これを読めばきっと春に行きたくなる湯河原温泉での過ごし方を紹介します!
tabibitokaoru | 2,829 view
泊まりでスノボ・スキー&温泉が楽しめる!おすすめゲレンデ4選

泊まりでスノボ・スキー&温泉が楽しめる!おすすめゲレンデ4選

冬にかかせないスポーツといえば、やっぱりスキーやスノーボード!真っ白な一面の銀世界の光景は美しく、日本の四季を肌で感じる瞬間でもありますよね♪友人と家族と恋人と、誰と行っても楽しいスノボ・スキーをどうぜなら泊まりで行きたい!しかしゲレンデの数が多くてどこにすれば良いか悩んだことはありませんか?数多くあるゲレンデの中でも、ここは間違いない!というおすすめゲレンデを、冬になると山に籠もってしまうほどスノーボード大好き女子が、とっておきのゲレンデをご紹介致します♪
Tripα編集部 | 88,506 view
週末の日帰り旅におすすめ!関東から電車で行けるスポット10選

週末の日帰り旅におすすめ!関東から電車で行けるスポット10選

免許がなくても…、車を持っていなくても…、日帰り名人が実際に行った観光地の中で厳選した、電車で日帰りできるスポットをご紹介します♪週末どこへ行こうか悩んだときの参考にしてくださいね♪
tabibitokaoru | 105,648 view
箱根通が教える箱根の魅力!箱根のおすすめの過ごし方とは?

箱根通が教える箱根の魅力!箱根のおすすめの過ごし方とは?

人気の観光スポット箱根!その箱根で何するの?箱根に足繁く通う箱根通がおすすめの過ごし方を伝授!関東からなら日帰りや1泊2日がおすすめです!好みによっていろいろ楽しめる箱根の魅力を教えちゃいます!
tabibitokaoru | 18,476 view
次の週末どこへ行く?国内の日帰り旅行におすすめの観光スポット【まとめ】

次の週末どこへ行く?国内の日帰り旅行におすすめの観光スポット【まとめ】

大きな荷物を持つことなく、気軽に行ける日帰り旅行!電車で行くか車で行くかによっても違うと思いますが、どこに行くか悩んでしまいますね!Tripα編集部がおすすめのスポットをたくさんご紹介♪これを読んで今週末は早速日帰り旅に出てみませんか?
Tripα編集部 | 86,505 view

この記事のキュレーター

citron citron