冬の女子旅!海外リゾート・6つのベストビーチ

思わず気も滅入る寒い冬。だけど、海外リゾートの暖かさを想像するだけで幸せな気持ちになりますよね。さあ、用意はできましたか?コートを脱ぎすて、水着と日焼け止めクリームを持って旅立ちましょう。冬の女子旅、海外リゾート・ビーチ6選の紹介です。

2022年6月13日 更新 6,372 view Clip追加

この度2024年1月1日に発生した能登半島地震により、被害状況によっては営業されていない場合がございます。

フロリダ キーズ

 (53931)

南フロリダに広がる群島は1,700もの島から構成されています。どの島を訪れるか悩ましいところですが、キーラーゴはぜひ訪れておきたいところ。見渡すばかりの美しいサンゴ礁と可愛い熱帯魚が、日本の冬の寒さを忘れさせてくれます。

海外リゾートならキーウェストも外せません。スマザーズビーチでは、ジェット・スキーからビーチ・バレートーナメントまで様々なアクティビティを楽しむことが可能です。

セント・マーチン島 

 (53932)

島の北側はフランス領、南側はオランダ領の島。まるで二つの国を同時に訪れているような不思議な気持ちにさせてくれる海外リゾートです。キューブコイ・ベイを含む37のビーチとそのドラマチックなサンセットは日本の冬とはまったく違う非日常的な雰囲気を味わえます。

グランドケースのレストランで楽しめる美味しい料理は、カリブ海で最高と言えるでしょう。ものすごい迫力でビーチすれすれに着陸する旅客機は、ここでしか見ることができません。

ハワイ カウアイ島

 (53933)

「ハワイのグランド・キャニオン」と称されるワイメアは、美しい峡谷です。思わず息を呑むほどに美しい海岸線を臨むナパリの絶壁は、最高の写真スポット。

ポイプ・ビーチはマリンアクティビティにあふれています。日本では冬であることが信じられない気持ちにさせてくれる海外リゾートです。

静かな場所を楽しみたい方にはカラパキ ビーチがおすすめです。優しく流れるカウアイの川は、豊穣なるカヤックでの旅を約束してくれます。

ジャマイカ

 (53934)

カリブ海で最も豊かで美しく、フレンドリーな島々。世界中で愛されているレゲエ・ミュージックはこの地で生まれました。

オーチョ・リオスにあるダンズ・リバー・フォールでは、スケール感たっぷりのハイキングが楽しめます。また、ネグリルにあるセブンマイルビーチは、まるで天国が際限なく広がっているかのような美しい情景が魅力。冬のストレスを体から追い出し、極上の海外リゾートが楽しめるでしょう。

アルバ

 (53935)

きめ細やかなパウダー・ホワイトの砂で敷き詰められたビーチが20もある、素晴らしい海外リゾートです。全てのビーチで、波の少ない、穏やかで美しい透きとおるようなブルーの海を楽しむことができます。

なかでもパーム・ビーチは、常にトップビーチランキングに名を連ねる世界でも有数のリゾート。ボートやジェットスキー、シュノーケリングなどのアクティビティは日本の冬を完全に忘れさせてくれるでしょう。

タークス・カイコス諸島

 (53936)

タークス・カイコス諸島は、40の小さな島々からなるバハマ諸島の南に位置するトロピカルな国です。世界で三番目に大きなサンゴ礁があり、ダイビングやシュノーケリングでこの世のものとは思えない美しい光景を楽しむことができます。

信じがたいほどに美しいビーチ、自然のままに残されている海、そしておいしい料理。心の底から満足できるパラダイスが、この海外リゾートには用意されているのです。

冬でも暖かくあなたを包みこんでくれる海外リゾート♪

世界には美しく、優しく、そして暖かくあなたを包んでくれる海外リゾートがたくさんあります。思い切って、厳しい寒さの日本を抜け出して、極上のビーチに足を運んでみませんか?もしかしたら、人生観が変わるかもしれません。

ビーチリゾート旅行の人気ランキングとおすすめツアー

ビーチリゾート旅行の人気ランキングとおすすめツアー
ビーチリゾート旅行に行くならビーチリゾートの現地情報やビーチリゾートの見所、観光情報を事前にチェック!お得なビーチリゾートツアーもご紹介します。憧れのリゾート地で素敵なひと時をお過ごしください。

新幹線+宿泊

売りつくしセール

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の女子旅におすすめ!ヨーロッパのクリスマスマーケット5選

冬の女子旅におすすめ!ヨーロッパのクリスマスマーケット5選

クリスマス期間中ヨーロッパの至るところで開催されているクリスマスマーケット。キラキラとしたイルミネーションや、かわいいオーナメントや食べ物でいっぱいの世界はまさに女子の憧れですよね。女子旅にもおすすめ!ヨーロッパのクリスマスマーケットをご紹介します。
citron | 11,366 view
台北の次に行きたい!お洒落でアートな台湾・高雄で過ごす女子旅

台北の次に行きたい!お洒落でアートな台湾・高雄で過ごす女子旅

台北から台湾新幹線で約1時間半。台湾・南部の都市「高雄」。台湾最大の貿易都市でもある高雄市は、近年新たにベイエリアも整備され、お洒落でフォトジェニックな街として注目されています!女子旅におすすめのスポットとともに、新たな高雄の魅力をご紹介します。
Tripα編集部 | 945 view
20年ぶりの韓国!様変わりしていた釜山・ソウルを体感♪ ~ソウル編~

20年ぶりの韓国!様変わりしていた釜山・ソウルを体感♪ ~ソウル編~

流行に敏感な個性あふれる都市「ソウル」。久しぶりに訪れたソウルでは、お洒落なスポット聖水(ソンス)へ行ってきました。夕方からの数時間の滞在でしたが、韓国の有名コスメブランドの「アモーレパシフィック」のコスメ体験施設「アモーレ 聖水(ソンス)」を訪れたり、お洒落なカフェでお茶をしてきたりと楽しんできました。今回は滞在時間が短かったので、次回訪れる時には、もっとゆっくり散策してみたいです♪
世界各地の楽しみ方をご紹介!冬のヨーロッパ

世界各地の楽しみ方をご紹介!冬のヨーロッパ

多くの国が規制を緩和し、ますます行きやすくなったヨーロッパ旅行!ピークシーズンの夏に比べて観光客も落ち着き、冬だから見られるヨーロッパの絶景をゆったりと楽しめますよ。
akafu | 2,210 view
冬は写真映えの季節!女子旅におすすめの観光スポット10選

冬は写真映えの季節!女子旅におすすめの観光スポット10選

雪まつりやイルミネーションなど、冬は写真映えするイベントが目白押し!温泉好きの女子にもおすすめの季節です。冬に行きたいおすすめの観光スポットをご紹介。絶景ばかりで今すぐ行きたくなること間違いなしですので、女子旅を検討中の方は必見ですよ♡
チャイラテ | 10,119 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

Flying BEAN Flying BEAN

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド

旬のイベント情報

旬のイベント情報

キャンペーン情報

お得まとめ