カップルで行く?女子旅で行く?選りすぐりの絶景温泉宿22選

忙しい毎日に心と体が疲れたなーと思ったら、絶景温泉に出かけてみませんか?温泉に身を委ね、美味しい料理を味わって、絶景に心震える感動体験をすれば、きっとすぐに元気回復するはずです。日本全国にある絶景温泉宿からおすすめの宿をご紹介しましょう。

2020年2月26日 更新 26,547 view

※新型コロナウイルス感染拡大に伴う都道府県をまたいだ移動の規制については、引き続き政府、都道府県、報道機関からの最新情報をご確認ください。

噴火湾を一望する「心のリゾート海の別邸 ふる川」/北海道

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
太平洋につながっているような錯覚さえ覚える露天風呂は、美人の湯と言われる良質の温泉で、噴火湾を一望する場所にあります。

日常の疲れを癒す心のリゾートを謳い、エステサロンもある女性なら嬉しくなるホテルが、北海道白老町にある「心のリゾート海の別邸ふる川」です。

食材の宝庫と呼ばれる白老の前浜で獲れる魚介類や地元で育てた白老牛、そして地元の農家が作った新鮮な野菜を使った和食会席料理も楽しみです。

愛犬と一緒に泊まれる部屋があるのも嬉しいですね。

【住所】
北海道白老郡白老町虎杖浜289-3

【アクセス】
JR登別駅 車で10分(無料送迎あり)

四季を楽しむ絶景宿「大沢温泉四季のゆりかご山水閣」/岩手県

岩手県の湯どころとして名高い花巻温泉郷。そのいくつかある温泉のひとつが、豊沢川沿いにあるこの大沢温泉です。
その奥まった渓流沿いにあるのが「山水閣」です。

高い天井に大きな窓ガラスの大浴場は山桜が静かに咲く春、緑涼しい夏、そして紅葉美しい秋、雪見の冬と四季折々の景色を見て楽しむことができます。

また、露天風呂に降りれば、川面に吹く風を感じながらゆったりお湯につかれます。

季節の食材を厳選して作る本格会席膳には、追加で岩手県南名物の前沢牛もいただけます。

【住所】
岩手県花巻市湯口字大沢181

【アクセス】
JR東北本線花巻駅 車・バス30分(無料シャトルバスあり)
JR東北新幹線新花巻駅 車35分(無料シャトルバスあり)

渓谷の絶景宿「土湯温泉くつろぎの宿向瀧」/福島県

土湯温泉街の喧騒から少し離れ、安達太良山と吾妻山の山間から流れてくる清流の音が涼しい静かな渓谷に佇む宿が「向瀧」です。

その立地から、絶景露天風呂は名物となっています。天然かけ流し温泉の露天風呂につかって見る景色は、春夏秋冬それぞれに美しい姿を見せてくれます。

岩風呂と総檜造りの両方の露天風呂が、男女時間制で交代になるため両方楽しめます。また日本六古窯のひとつ、信楽焼で作られた陶製の露天風呂に入るのも楽しい体験です。

お食事は郷土料理をアレンジした和会食風。日光ゆばも追加で頼むことができます。

【所在地】
福島県福島市土湯温泉町字杉の下63

【アクセス】
JR福島駅 車で25分

雲海の上のホテル「美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル」/長野県

雲海や四季折々の美しい景色が眼下に広がるという、贅沢な絶景ホテルがここ「王ヶ頭ホテル」です。

美ヶ原高原の頂上、標高2034mにある一軒宿で、宿泊客であってもホテルまでは自家用車乗り入れは禁止されているというのですから、それは景色が素晴らしいに決まっていますね。

展望風呂と露天風呂はもちろん、客室からも壮大な景色が望めます。

また、不便な山の頂上だからと侮るなかれ…お食事は地元農家から仕入れた野菜、信州牛、地元の清水で育てた川魚等、地元の味覚にこだわったお料理がいただけます。

下界の嫌なことなど忘れて、心洗われる滞在を楽しみましょう。

【所在地】
長野県松本市入山辺8964

【アクセス情報】
JR松本駅 送迎バス約90分
自家用車の場合、山本小屋又は美ヶ原駐車場に駐車後、送迎バスあり

文豪も愛した絶景宿「宇奈月温泉 延対寺荘」/富山県

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
美肌の湯として名高い宇奈月温泉に1900年創業。

川端康成などの文豪や名士からも愛された歴史ある宿「延対寺荘」は、壮大な黒部渓谷や、眼下に流れる黒部川の四季の移ろいを眺めながらお湯につかることのできる至極の温泉宿です。

特に秋の紅葉のシーズンの美しさには心奪われます。

お食事は富山湾で獲れた白海老やホタルイカなど旬の海の幸をふんだんに使った会席料理。お部屋は黒部渓谷を見下ろす絶景が、どの部屋からも見られます。

黒部峡谷鉄道トロッコ電車はこの宇奈月から出発しますので、宿泊の際にはぜひ乗ってみてください。

【所在地】
富山県黒部市宇奈月温泉53

【アクセス】
富山地方鉄道 宇奈月温泉駅 徒歩約4分

美と健康の絶景宿「DHC赤沢温泉郷赤沢温泉ホテル」/静岡県

あの化粧品でお馴染みのDHCが運営する「赤沢温泉ホテル」は、太平洋を一望する高台のリゾートホテルです。

さすがDHCだけあり、心と体をリフレッシュするために快適な滞在ができるよう心配りがされています。

湯量の多い赤沢温泉の名物露天風呂の他、カップルでゆったり入れる貸切風呂も用意されています。大浴場のアメニティなどはもちろんDHC製。

お食事はオーシャンビューのレストランで、伊豆近海の魚介類と山の幸で作る和風会席料理をいただけます。

チェックアウト後も、同じ赤沢温泉郷内にある日帰り温泉施設やフィットネスジムなどを利用できます。

【所在地】
静岡県伊東市赤沢字浮山163-1

【アクセス】
伊豆急伊豆高原駅 車15分(送迎バスあり)

海に溶け込むような絶景宿「伊良湖ビューホテル」/愛知県

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
海と空の青に挟まれて溶け込んでしまうような露天風呂。

渥美半島の伊良湖岬の、その先端の伊良湖岬灯台のすぐ近くにあるこの「伊良湖ビューホテル」は、露天風呂からだけではなく、全室オーシャンビューのホテルです。日の出と日の入りを両方眺められる客室もあるというから、なんとも贅沢ですよね。

残念ながらここには温泉は湧いていませんが、毎日岐阜県の池田さくら温泉の源泉からお湯を運んでいます。

そのお湯は、ナトリウム炭酸水素塩泉で、お肌がツルツルになる美人の湯というのですから嬉しいです。

お食事は、三河湾で獲れた魚介類や地元渥美半島の野菜を使った和食会席やフレンチのフルコース、また和洋どちらも楽しめるバイキングなどから選べます。

【所在地】
愛知県田原市日出町骨山1460-36

【アクセス】
JR・名鉄豊橋駅 バス100分(無料送迎バスあり)
豊橋鉄道渥美線三河田原駅から豊橋バス伊良湖岬バス停下車 徒歩5分

料理が自慢の絶景宿「加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯」/和歌山県

和歌山市の北西、大阪との県境に近い加太湾に面した場所にある「ひいなの湯」は、露天風呂や全室オーシャンビューの客室から、目前に広がる美しい海と、友ヶ島水道に浮かぶ4つの島、さらに遠くは淡路島、四国まで見渡すことができます。

お食事は、テレビでも話題の赤間料理長による、加太港で水揚げされた新鮮な海の幸を豪華に使った和食会席。

和歌山特産の熊野牛のすき焼きなどもいただけます。お風呂は大浴場の他に、夕日が美しく見える露天舟風呂と露天岩風呂、寝風呂がついた貸切風呂も。

貸切風呂に冷蔵庫があったり、湯上りコーナーには夕方までところてんサービスがあったり、さりげないサービスも嬉しい宿です。

【所在地】
和歌山県和歌山市加太海岸通り

【アクセス情報】
南海加太線加太駅 徒歩20分

海外リゾートのような絶景宿「ホテル西長門リゾート」/山口県

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
明るい陽光に照らされたリゾートホテルと、その眼下に広がる白砂のビーチと青い海。
まるで海外のリゾートに来たかのような印象を受けます。

全室オーシャンビューの客室の窓は、大きなガラスでまるで外と繋がっているかのよう。その窓の向こうには、海に浮かぶ角島と、島との間を繋ぐ角島大橋が見えています。

温泉は展望大浴場と露天風呂が2つ。
そのどこからも日本海と響灘、そして空の美しいコントラストを眺めることが可能です。

西長門は海の幸、そして山の幸にも恵まれています。お食事は、名物のふぐやアワビを堪能する和食からフランス料理、寿司までお好みで選べます。

【所在地】
山口県下関市豊北町大字神田2045

【アクセス情報】
JR阿川駅 車7分(無料送迎あり)
JR山陽新幹線新下関駅より無料送迎バスあり

プライベート感溢れる絶景宿「奥武雄温泉 風の森」/佐賀県

約5500坪という広大な森の中に、然・稜・洸・天・星・樹・陽・月・空・森・風と名付けられた11の離れ(客室)しかないという贅沢さ。

母屋には食事とフロントと談話室しかないという潔さ。

それぞれの離れは大人2名限定。中学生以下の子どもの利用は不可と、とにかく大人のための宿としての居心地の良さを貫いています。

7つの離れには、それぞれ形も景色も違う露天風呂があり、ゆったりとお湯に身を委ねることができます。

奥武雄温泉は「純重曹泉」が特徴で、そのトロっと肌にからまるようなお湯は美肌効果があるそう。

佐賀の山海の幸を使ったお食事をいただく食事処も個室になっていて、暮れなずむ景色を眺めながら二人だけのディナーが楽しめます。

【所在地】
佐賀県武雄市西川登町小田志17275

【アクセス】
長崎自動車道 嬉野I.C.より車で3分
西九州自動車道 武雄南I.C.より車で5分

絶景パワースポットを有する「庄助の宿 瀧の湯」/福島県

photo by nta (112954)

via photo by nta
開湯1,300年、創業120余年を誇る福島県会津の東山温泉の宿「庄助の宿 瀧の湯」は、古くから多くの文人や偉人に愛された湯治の湯です。

ここには会津の名所・伏見ヶ滝があり、ここはパワースポットとしても有名です。その滝と美しい竹林を望む大浴場がこの宿のおすすめ。新選組の土方歳三や白虎隊士もこの湯で傷を癒したと伝わっているんですよ。

また、屋上の貸切露天風呂も絶景です。満天の星空を仰ぎながらゆったりと浸かる温泉は本当にロマンチックで、友達やパートナーと語らうにはぴったりのロケーションだと思います。

料理は地産旬消にこだわり、会津産黒毛和牛や会津米などの食材が並びます。磐梯山の伏流水で育った鮮魚のお刺身も好評で、滞在するには絶好の場所ですよ。

【所在地】
福島県会津若松市東山温泉108

【アクセス】
磐越自動車道 会津若松I.C.より車で15分

平家落人の里に建つ絶景宿「本家伴久」/栃木県

栃木県北部の山間の里・湯西川には、その昔、平家の落人がやって来て住み着いたと伝わっています。

1666年創業の、重厚な日本家屋の母屋を持つ本家伴久の玄関をくぐると、威勢のいい迎え太鼓の音が鳴り響いてお客を迎えてくれます。

湯西川温泉の源泉という露天大浴場は、湯西川の山深い自然を体いっぱいに感じることができる絶景に面しています。渓流のせせらぎに耳を澄ましているうちに、心がゆったりとほどけていくのを感じるはず。女性には嬉しい美肌の湯や子宝の湯などが貸切露天風呂になっています。

部屋は全室湯西川の清流をのぞむつくりになっており、平家の隠れ里でプライベートな時間を過ごすには絶好の場所ですね。山の幸を炭火でいただく囲炉裏焼きも風情があり、里山のあたたかさを感じることができますよ。

【所在地】
栃木県会津日光市湯西川749

【アクセス】
東武鬼怒川温泉駅より バス55分
野岩鉄道湯西川温泉駅より バス20分

天空に近い絶景温泉「万座温泉 日進館」/群馬県

露天風呂(極楽湯)

露天風呂(極楽湯)

via photo by nta
湯治場として有名な万座温泉は、硫黄濃度が日本一を誇ります。あらゆる病気や症状に効能があるそうです。

標高1,800mの山間部にある万座温泉 日進館では、9種類の天然温泉風呂を楽しむことができますよ。
中でも絶景としておすすめなのは露天風呂「極楽湯」。
極楽の名の通り、万座の山景色を眺めながら湯に浸かれば、気分は極楽そのものです。
夜は星空のパノラマが頭上に広がり、時が経つのを忘れてしまいますね。
日の出や夕焼けなど、どの時刻に入っても素晴らしい景色に出会うことができます。
健康に配慮したブッフェスタイルの食事は、ヘルシーで彩りよく女性に大人気です。

【所在地】
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣万座温泉2401

【アクセス】
関越自動車道渋川伊香保I.C.より 国道145・144号・万座ハイウェイ経由 110分
JR吾妻線万座鹿沢口駅より バス40分、徒歩10分

箱根の雄大な絶景を望む「箱根 星のあかり」/神奈川県

箱根外輪山とイタリ池を望む露天風呂が人気の「箱根 星のあかり」は、客室には強羅温泉、大浴場に仙石原温泉を引いていて、一度の滞在で二つの名湯を楽しむことができます。

屋上の「天空テラス」には足湯があり、開けた空間はまるで海外リゾートのような趣がありますよ。

力強く箱根の山々の景色は、海とはまた違う雄大さを感じさせてくれます。

プライベート感にあふれた、穏やかな時間を過ごすことのできる宿ですね。

箱根の山と相模湾の幸を生かした創作懐石にも舌鼓を打ってください。

【所在地】
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-432

【アクセス】
東名高速道路御殿場I.C.より30分
箱根湯本駅より バス30分(送迎もあり)

河口湖と富士山の絶景コラボ「秀峰閣 湖月」/山梨県

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
河口湖半に建つ温泉宿「秀峰閣 湖月」から見える絶景は、何といっても河口湖と富士山のコラボレーションです。

露天風呂の正面に河口湖が広がり、その向こうに雄大な富士山がそびえ立っています。

雪をかぶった富士山に朝日が差して赤く染まる「赤富士」や、月明かりの中に富士山が浮かび上がる「黒富士」といった絶景は、時期が合えばぜひ見ておきたいですね。

季節に合わせて細やかに考え抜かれた食事も絶品です。

旬の食材を使用するのはもちろんのこと、ワインを飲ませて育てた「甲州ワイン豚」の美味しさには舌がとろけそうですよ。

【所在地】
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2312

【アクセス】
中央自動車道富士河口湖I.C.より15分
富士急行河口湖駅より バス20分(無料送迎あり)

雲海に出会える絶景宿「赤倉観光ホテル」/新潟県

photo by nta (90213)

via photo by nta
1937年に創業した日本の高原リゾートホテルの先駆けである「赤倉観光ホテル」は、近年のリニューアル後に素晴らしい絶景に出会えるようになりました。

露天風呂付の温泉大浴場からは、条件が合えば眼下に広がる一面の雲海を見ることができるんです。11~12月になると確率が高まると言われていますが、こればかりは運を天に任せるしかありません。

けれど、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編」にも選ばれている絶景なので、ぜひ見てみたいものですよね。

雲海がなくても、赤倉の山々が朝日に彩られる様子をゆっくりと朝風呂で眺めるのがおすすめです。

料理は本格フレンチや日本料理、寿司などバリエーションが豊富です。ホテル伝統のパウンドケーキはお土産にしてもいいですね。

【所在地】
新潟県妙高市田切216

【アクセス】
上信越自動車道妙高高原I.C.より15分
しなの鉄道妙高高原駅より 車10分(送迎あり・要連絡)

やわらかな光に彩られた「ランプの宿」/石川県

よしが浦温泉の450年前から続く温泉宿「ランプの宿」は、能登半島の最先端にある隠れ宿です。

ランプの宿の名の通り、夜はランプの光でやわらかにライトアップされ、幻想的な光景が広がります。

また、ここは日本三大パワースポットのひとつ「聖域の岬」でもあり、寒帯と亜寒帯のジェット気流、海流(暖・寒ともに)、大地の気流が集まるというすごい場所なんですよ。こんなところでゆったり温泉に浸かれば、あっという間にパワーチャージができそうです。

全室にオーシャンビューの露天風呂がついていますが、貸切露天風呂「波の湯」は、全長100mのプールの上に浮かぶような設計がされており、ここからの能登半島国定公園の景色は一年を通して素晴らしい絶景です。

離れの「波の離宮」は、部屋を出てすぐに海に入れるようにもなっており、プライベート感満点です。

【所在地】
石川県珠洲市三崎町寺家10-11

【アクセス】
JR金沢駅より 特急バス2時間40分、終点よりタクシー15分

潮騒を聞きながら瀬戸内の絶景を…「銀波荘」/兵庫県

天海の湯

天海の湯

コンセプトが「海と星空」という銀波荘の露天風呂は、瀬戸内海の大パノラマをめいっぱい感じることができ、海と空と一体化するような「天海の湯」がおすすめです。

晴れれば四国まで見渡すことができる絶景スポットでもあり、日本の夕陽百選にも選ばれた場所なんですよ。

そのため、夕陽の美しさは折り紙つき。打ち寄せる波の音が気分を落ち着かせてくれて、まるで海に身を沈めているような錯覚さえおぼえます。

また、自然の岩壁を利用した「岩海の湯」は、その静けさがリラックスにぴったりです。

色とりどりの季節の食材が並ぶ料理は、目にも舌にも嬉しいですね。匠の技が存分に生かされた、芸術のような料理を堪能してください。

【所在地】
兵庫県赤穂市御崎2-8

【アクセス】
山陽自動車道赤穂I.C.より 15分
JR播州赤穂駅より バス15分

幻想的な湖上露天風呂「望湖楼」/鳥取県

湖上露天風呂

湖上露天風呂

via photo by nta
鳥取県のはわい温泉でも代表的な絶景宿が老舗旅館「望湖楼」です。

ここの名物は、全国でも例のない湖上露天風呂。

東郷湖の湖上へと向かう赤い桟橋を渡っていくと、幻想的な世界に迷い込んでいくようです。

湯に浸かれば、まるで湖に身を沈めているような景色を望むことができますよ。

おすすめは朝日と夕日の時刻です。まったく雰囲気の違う絶景となりますので、二度は楽しめます。

360度の湖上パノラマを楽しめる足湯や、薔薇の花びらを浮かべたバラ風呂、ロマンチックなキャンドル風呂もあります。

鳥取和牛や大山鶏など、地元産の食材にこだわった料理も美味しく、大満足の宿ですよ。

【所在地】
鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい温泉4-25

【アクセス】
米子自動車道湯原I.C.より国道313号経由 60分
JR倉吉駅より送迎バスあり 10分(要予約)

船でしか行けない絶景の宿「ホテル清風館」/広島県

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
瀬戸内海の大崎上島には橋がなく、船でしか行くことができません。

そんな島にある絶景温泉宿「きのえ温泉 ホテル清風館」には、忙しい日常を忘れられる空間が広がっています。

全室から瀬戸内海に浮かぶ島々の絶景を眺めることができますし、大潮の日には露天風呂から渦潮を見ることもできるんです。

晴れた日には瀬戸内海の青さと島々の緑が陽の光に照らされて輝き、それを眺めながら入る朝風呂の爽快感は格別ですよ。すべてをリセットしたような気分になれます。

その日に取れた海の幸が並ぶ料理も格別。瀬戸内海の良さをすべて体験できる絶景温泉宿なら、ここですね。

【所在地】
広島県豊田郡大崎上島町沖浦1900

【アクセス】
竹原港よりフェリー 25分、垂水港より 車15分(垂水港から送迎あり、要予約)

海と空が一体化する絶景を!「天草 天空の船」/熊本県

雲仙・天草国立公園内という自然に恵まれたロケーションにある「天草 天空の船」は、有明海と不知火海に挟まれた30余りの島々・松島の風景を独占できる絶景宿です。

すべての客室から、島々を結ぶ天草五橋などの多島海の風景を眺めることができますよ。

露天風呂は美肌に効くナトリウム塩化温泉なので、ゆっくりと浸かりながら、夕暮れに海と空がとけあう美しい瞬間を堪能してくださいね。

温泉宿でありながら、食事は地元天草と熊本の有機野菜をふんだんに使った本格イタリアンが楽しめるのも嬉しいところです。とてもスタイリッシュな旅になりそうですね。

【所在地】
熊本県上天草市松島町合津5984-2

【アクセス】
九州自動車道松島I.C.より 60分
JR三角駅より 三角港まで徒歩2,3分、三角港より フェリー15分(送迎あり、要予約)

桜島の噴煙が一望できる「SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)」/鹿児島県

さつま乃湯

さつま乃湯

via photo by nta
西南戦争で西郷隆盛たちが最後に立て籠もった激戦地・城山の頂上に建ち、鹿児島市街地を一望できる「SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)」は、鹿児島ならではの絶景を望みながら温泉を楽しむことができます。

リニューアルされたばかりの展望露天温泉「さつま乃湯」からの眺望はまさに絶景。桜島が近く、噴煙がのぼる様子まで見えますよ。眼下に広がる錦江湾とのコントラストが素晴らしいです。

夜になれば鹿児島の夜景が美しく、時間を忘れて湯に浸かってしまいそうですね。

ここはブッフェの豪華さでも有名です。争奪戦になる特製フレンチトーストや特製ジャム、鹿児島黒豚など見逃せないグルメの宝庫なんですよ。

【所在地】
鹿児島県鹿児島市新照院町41-1

【アクセス】
JR鹿児島中央駅より 無料巡回シャトルバス35分

お気に入りの絶景温泉宿を見つけてください

日本各地にあるお湯よし、眺めよし、食事よしの温泉宿を22ヶ所ご紹介しました。

日本には良い温泉が沢山あり、絶景が自慢の宿も多く、22に絞るのも大変なくらいです。

ぜひ足を運んで、お気に入りの宿を見つけてみてくださいね。

カップルにおすすめ温泉旅行

カップルにおすすめ温泉旅行
カップルにおすすめの温泉旅行に関する情報が満載!貸切風呂がある旅館や露天風呂付プランなど、カップルに嬉しい全国の温泉宿をご紹介します。

カップルにおすすめの旅行特集

カップルにおすすめの旅行特集
カップルにおすすめの旅行プランをテーマ別にご紹介!温泉でのんびり、高級ホテルで贅沢に、夜景がキレイな部屋に泊まる、などカップル旅行ならではのプランが満載です。

新幹線+宿泊

Go to Travelキャンペーン

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子旅にも!カップルにも!新緑に包まれた上高地が絶景すぎる!

女子旅にも!カップルにも!新緑に包まれた上高地が絶景すぎる!

残雪を望み、新緑に包まれた上高地は絶景そのもの!自然の中をウォーキングしたり、おしゃれなカフェで休憩したり、優雅にリゾートホテルに宿泊したり、温泉でゆっくり疲れを取るのもおすすめの過ごし方です♪カメラも忘れずに持っておでかけください!
tabibitokaoru | 22,581 view
五感を刺激される美しい日本の旅へ~日本の絶景宿5選

五感を刺激される美しい日本の旅へ~日本の絶景宿5選

日々の忙しさに疲れたら、旅に出てみませんか?絶景宿と評判の宿で、温泉にゆったり浸かり、美味しいものを食べ、自然の美しさを体感すれば、きっとリフレッシュできて明日からの活力がまた沸いてくるでしょう。美しい風景を見ることができる、おすすめの絶景宿をご紹介します。
sari | 7,981 view
温泉女子旅ならこの旅館!旅のプロが選んだ女性におすすめしたい宿とは?

温泉女子旅ならこの旅館!旅のプロが選んだ女性におすすめしたい宿とは?

最近は女性や女性グループに焦点を当てた宿泊プランが増えています。今回は観光経済新聞社のアンケートで、旅行会社社員が女性におすすめしたい宿を発表!これを参考に温泉女子旅を計画してみては?
Tripα編集部 | 2,931 view
次の温泉旅行はここに行きたい!写真で選ぶ絶景露天風呂のある宿【九州】

次の温泉旅行はここに行きたい!写真で選ぶ絶景露天風呂のある宿【九州】

温泉旅館を決めるときの決め手は何ですか?せっかく入る温泉、露天風呂は最高の景色を見ながら浸かりたいですよね!九州から絶景の露天風呂がある温泉旅館をたくさんご紹介します♪
Tripα編集部 | 1,378 view
次の温泉旅行はここに行きたい!写真で選ぶ絶景露天風呂のある宿【関西・中国・四国】

次の温泉旅行はここに行きたい!写真で選ぶ絶景露天風呂のある宿【関西・中国・四国】

温泉旅館を決めるときの決め手は何ですか?せっかく入る温泉、露天風呂は最高の景色を見ながら浸かりたいですよね!関西・中国・四国から絶景の露天風呂がある温泉旅館をたくさんご紹介します♪
Tripα編集部 | 4,215 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

sari sari

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド