極上のリゾート気分を味わえるセブ島のおすすめホテル7選

たくさんの島が集まる国・フィリピンのなかでも、極上のリゾート気分が味わえることで知られるのがセブ島です。海を見ながらホテルでのんびり過ごす、ダイビングやシュノーケリングをするなど、旅行のスタイルはさまざま。この記事では、セブ島のおすすめホテルを紹介します。

2018年10月3日 更新 3,211 view

プランテーション ベイ リゾート&スパ

A post shared by miranocchi (@miranocchi) on

プランテーション ベイ リゾート&スパは、広大なプールの四方をゲストルームが囲むという、ほかにはないスタイルのリゾートホテル。広々とした客室で、周りの喧騒を気にせずにくつろげるでしょう。

敷地内ではプールやウォータースライダーが楽しめるほか、バナナボートや水上スキーといったマリンスポーツを楽しむことも可能。レストランも多種多様な料理が揃っているので、施設内から出ることなく、セブのリゾートを満喫できます。

クリムゾン リゾート&スパ マクタン

自然溢れる広大な敷地に250室を用意する5ツ星リゾート、クリムゾン リゾート&スパ マクタン。エントランスに入ると段々になったプールとそれに続く海の絶景が見え、高級リゾートにやってきたことを実感できます。

さまざまな部屋タイプがありますが、なかでもおすすめはヴィラタイプ。客室にプールが付いていて、贅沢なプライベート空間となっています。

名前の通り、プールや男女別ジェットバス、サウナなどスパ施設が充実しているのも特徴。セブ島で日頃の疲れをリフレッシュしたい人におすすめです。

ブルー オーキッド リゾート

ブルーオーキッドリゾートは、すぐ目の前に美しい海が広がる立地で人気のリゾートホテル。昼は遠くまで続く水平線、夜は感動的な星空が見られることで評判です。

また、敷地内にはダイビングセンターがあり、ダイビングやシュノーケリングのツアーを行っています。

人気のダイビングスポットまでは、ホテルからボートで20分ほど。マクタン国際空港からは車で3時間ほどかかりますが、セブ島の綺麗な海でダイビングを楽しみたい!という方にはぜひともおすすめしたいホテルです。

エデン リゾート

エデンリゾートは、セブ島南部にあるこぢんまりとしたリゾートホテル。客室数が少なく、落ち着いた雰囲気で過ごせます。スキューバダイビングを楽しめるプライベートビーチもあり、リゾート感もたっぷり。

ホテルではジンベイザメウォッチングやアギニド滝・カワサン滝の観光など、さまざまなツアーも楽しめます。アクティブにセブ島を満喫したい人にもおすすめできる施設です。

また、ベランダから見る水平線に沈む夕日は、文句なしの絶景。宿泊する方はぜひサンセットの時間をお見逃しなく。

エデン リゾート プランをチェックしよう

エデン リゾート プランをチェックしよう
サンタンデールのエデン リゾートは、スミロン サンド バー、アギニド滝 エコアドベンチャー パークが域内の 10 km 圏内にあります。 このビーチリゾートの 10 km 圏内には、スミロン島ドック、スミロン島ビーチがあります。

ジェイパーク アイランド リゾート&ウォーターパーク

A post shared by 쭈야 (@viberjoo) on

屈指のリゾートエリアであるマクタン島の中心に位置するジェイパーク アイランド リゾート&ウォーターパーク。セブ島最大級の大型リゾートホテルです。5つのホテル棟に加え、48のヴィラ形式の部屋があり、さらに大型のウォーターパークとプライベートビーチまで揃っています。

流れるプールや波を作り出すプール、3本のウォータースライダーなど、ウォーターパークは楽しさ満点。ゴーカートやキッズクラブといった子どもが楽しめる施設から、カジノなど大人向けの施設まで充実しているのもうれしいですね。ファミリーで長期間滞在を考えている方におすすめです。

サンパギータ リゾート

A post shared by 》kim《 (@_kimilicious) on

こちらは欧米からの旅行者に大人気の、日本ではまだあまり知られていないリゾートホテル。モアルボアルに位置するサンパギータリゾートです。

客室は伝統的なバンガローとなっていて、全16室が離れて位置しているので、ほかの宿泊客を気にせずプライベートな時間を過ごせます。伝統的なバンガローとはいっても、エアコン完備でシャワーやトイレも別になっていて清潔です。

ダイビングを楽しむもよし、無料のシャトルに乗って周りを観光するもよし。自分のスタイルに合わせてセブ島で素敵な時間を過ごしてください。

アミハン ビーチ カバナズ

A post shared by Inga (@inga3612) on

全6棟のコテージが並ぶこぢんまりとしたホテル、アミハンビーチカバナズ。バンタヤン島に位置し、あたりはシュガービーチと呼ばれる場所です。白いパウダー状の砂浜が長く続いていて景色はばっちり。

一番おすすめの楽しみ方は、アイランドホッピングです。ボートをチャーターして、ホテルの目の前のビーチからいろんな島やダイビングスポットを巡ります。

カフェやバーなどさまざまなお店が集まるMJスクエアをはじめ、徒歩圏内に飲食店が何軒もあるのも魅力。ちょっと軽食をとりたいときや、夜に飲みに出かけたいときに便利です。

人気のビーチリゾートで癒されよう!

セブ島と一言にいっても見どころはたくさんあります。エリアやホテルによって、リゾートで1日中のんびり過ごしたり、海に出てアクティブに遊んだりと、楽しみ方もいろいろ。

自分の理想の過ごし方ができるホテルを拠点に、思い切り羽根を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

フィリピン セブ島のホテルのプランをチェック

フィリピン セブ島のホテルのプランをチェック
フィリピン セブ島の海外格安ホテルからラグジュアリーなホテルまで勢ぞろい。お得な海外ホテルを検索・予約しよう!

フィリピン行きの人気旅行・ツアーを探そう

フィリピン行きの人気旅行・ツアーを探そう
フィリピンに行くなら日本旅行!セブ島日本から4時間半で行けるやマニラ、サンペドロ要塞など、見逃せない観光スポットが盛りだくさんのフィリピン旅行。添乗員同行の海外ツアーや、個人向けの海外旅行やフリープラン、格安ツアーまで豊富な品揃えでフィリピンの旅行やツアーを検索・予約できます。

ビーチリゾート旅行の人気ランキングとおすすめツアー

ビーチリゾート旅行の人気ランキングとおすすめツアー
ビーチリゾートへ旅行しよう。価格重視の格安ツアーから添乗員同行の上質なツアーまで、豊富な品揃えでビーチリゾートの旅行やツアーを検索・予約できます。海外旅行に慣れてる方も、初めての方も安心の日本旅行におまかせください。

新幹線+宿泊

年末年始特集

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アジアを代表するビーチ★プーケットのおすすめホテル5選

アジアを代表するビーチ★プーケットのおすすめホテル5選

世界中の旅行者を魅了するタイ・プーケット。美しい砂浜と海が広がり、「アンダマン海の真珠」と称されるおすすめのリゾート地です。疲れを吹き飛ばしてくれるような過ごしやすいホテルで存分に休暇を楽しみましょう。最高の南国を満喫できる、おすすめホテルを紹介します!
kuha8 | 1,999 view
夏がベストシーズン!おすすめのアジアビーチ7選

夏がベストシーズン!おすすめのアジアビーチ7選

海外のビーチというとハワイを連想される方も多いと思いますが、最近では気軽に行けるアジアビーチに人気が集まっています。そこで今回は、おすすめのアジアビーチを厳選してピックアップ!今から旅行を計画して楽しめる、夏がベストシーズンのおすすめビーチをご紹介します。
穂塚 結 | 5,544 view
美しいビーチと太陽の楽園・ホノルルのおすすめホテル・ベスト5

美しいビーチと太陽の楽園・ホノルルのおすすめホテル・ベスト5

オアフ島の南海岸に沿って位置するホノルルは、美しいビーチ、ワールドクラスのレストラン、そしてゴージャスなホテルとリゾートに必要な全てが揃った、世界でも有数のトロピカルシティです。ホノルル観光の拠点としておすすめしたいホテル・ベスト5をご紹介します!
Flying BEAN | 1,308 view
南国リゾートの定番!ハワイ・ホノルルのおすすめホテル5選

南国リゾートの定番!ハワイ・ホノルルのおすすめホテル5選

南国のおすすめリゾートといえばハワイ!いざハワイに旅行に行こうと思った時に迷うのがホテルではないでしょうか。ホノルルのワイキキビーチ付近には、たくさんのホテルが立ち並んでいるからです。この記事ではホノルルのおすすめホテルをご紹介します。
3104punx | 1,246 view
ホーチミンへ行く方必見★1度は泊まりたいおすすめホテル5選

ホーチミンへ行く方必見★1度は泊まりたいおすすめホテル5選

近年、女子旅や弾丸旅行で人気のホーチミン。おすすめのホテルを探している方も多いのでは?今回はホーチミン市内にある数々のホテルから厳選し、テーマ別におすすめのホテルをご紹介! 予算や旅のスタイルに合わせて気に入ったホテルをチョイスしてみてくださいね♪
チャイラテ | 763 view

この記事のキュレーター

3104punx 3104punx

Tripα新着記事を配信中!