領収証自動発行とは

※スマートフォンのログインページには領収証発行のボタンは表示されません。
プリンターをお持ちでない方は、以下サービスをご利用いただくことで、コンビニ店頭で印刷することができます。
ネットプリント(セブンイレブン)、ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)など
※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。
※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<ご利用いただける条件>

発行可能期間
 @出発日の30日前(契約成立後)
 A出発日から90日後まで

・クレジットカードにて決済された金額内であること


<再印刷について>

・印刷に失敗した場合
・印字不良の場合
・再印刷を希望される場合
⇒領収証一覧の該当の領収証番号をクリックし、「発行済領収証詳細」画面で「再印刷依頼」ボタンを押してください。
予約取扱の予約センター、店舗にてご対応します。
予約取扱の予約センター、店舗からのご対応には数日要することがありますのであらかじめご了承ください。


<再発行について>

・再発行(宛名変更など)をご希望される場合
・領収証を発行後に旅行を取消した場合
⇒印刷済みの領収証は予約取扱の予約センター、店舗にご返送ください。
 返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承をお願いします。

↑ページ上部へ
プライバシーポリシー 旅行業登録 旅行条件書