鬼怒川・川治・湯西川のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

煌びやかに輝く吹き抜けを抱える「秀峰館」と、古き良き日本の温泉旅館を再現した「八番館」から成る。趣の異なる大浴場が2カ所と鬼怒川温泉で一番高い所にある空中庭園露天風呂は夜には美しい満天の星空を、早朝には眼下に広がる鬼怒川渓谷を目にすることができる。癒しと遊びを満たす充実した館内で思い思いの時をお過ごしください。

24,700円〜46,100円
交通 東武鉄道鬼怒川線鬼怒川温泉駅より車・タクシーで5分

鬼怒川温泉駅より徒歩2分と立地に恵まれており、館内のパブリックスペースも充実し、お子様からお年寄りまで幅広いニーズにお応えできます。

26,000円〜55,000円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で2分

鬼怒川の街を見おろす高台に位置し、四季の彩りをうつしだす日本庭園と粋な近代建築が融合したホテルです。特に男女庭園露天風呂や日本庭園の夜間照明は幻想的で、日頃の疲れが癒されます。また、旬の素材を活かした真心込めた手造り料理で心暖まるもてなしを心がけた、安らぎのホテルです。

28,200円〜49,500円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で8分

温泉街の中心地に位置しており、温泉駅から徒歩10分の所です。大型旅館ですが、お客様ひとりひとりにきめ細やかなサービスを心がけております。鬼怒川の清流を眼下に、客室・大浴場・露天風呂、又ロビーより一望出来る景観は、温泉地随一です。大露天風呂も男女別々となっており、移ろう四季の渓谷美が楽しめます。

17,600円〜42,200円
交通 東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅より徒歩で10分

景勝地に佇む風呂自慢の宿。特に川面に張り出した大きな露天風呂からの眺めは絶景です。

21,600円〜39,300円
交通 会津鬼怒川線川治湯元駅より路線バスで3分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン