神奈川県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜27件目(全 27件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「天成園」は、山間の川沿いというロケーション。館内はゆったりとした空間で裸足でのんびり気兼ねなく過ごせる宿です。屋上大天空露天風呂はメインの湯船が全長17m、敷地内に湧く自家源泉を雄大な山々を目の前に眺められます。庭園内には滝や、神社もあり、パワースポットとして有名です。

17,900円〜45,800円
交通 箱根登山線箱根湯本駅より徒歩で12分

みなとみらい21地区の玄関口として、ビジネス・ショッピング・レジャー等、多様な目的で集う人々の行動拠点としての役割を果たします。

13,000円〜30,100円
交通 JR根岸線桜木町駅より徒歩で1分

箱根連山を望む強羅駅前箱根観光の拠点に位置し、客室は158室全てに専用露天風呂。温泉は源泉かけ流しで、内風呂は天気の良い日は窓を開け放すことができる開閉式の半露天風呂式にてご用意。(客室露天風呂は温泉ではありません。)食事は和食会席、和牛しゃぶしゃぶ寿司と天婦羅の2種類の和食の中からグループ毎にチェックイン時選択となります。

26,000円〜49,400円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で1分

国際的なビジネスと文化の新拠点”みなとみらい21”エリアにある”クイーンズスクエア横浜”の中心となるリゾートホテル。40平方m以上の広々とした客室スペースでリラックスとリゾート気分が満喫できます。

16,600円〜67,400円
交通 横浜高速鉄道 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩で1分

国際文化都市「みなとみらい21」地区のシンボル、横浜ランドマークタワーの超高層部に位置するホテルです。全ての客室からはパノラミックな景観が一望出来、いずれのお部屋もゆったりとくつろげるインターナショナルサイズです。和・洋・中それぞれ超一流のレストランをはじめとする8つの飲食施設、市内最大級を誇る大宴会場を含む12のバンケットルーム、会員制フィットネスクラブなどを擁した国際シティホテルです。

19,900円〜58,700円
交通 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩で3分

みなとみらい21の先端、国際会議場・展示ホールなどを抱えるパシフィコ横浜に位置する。白いヨットの帆の外観が印象的。桟橋からは、横浜港などのクルーズも楽しめる。部屋からは、横浜港、ベイブリッジを臨むアーバンリゾートホテル。

20,100円〜86,100円
交通 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩で5分

眼下に氷川丸・山下公園、後方には中華街を望む、横浜の特等席に建つホテル。1927年に開業しベーブルース、チャップリン、マッカーサー元帥など海外からのVIPの迎賓を果たす。歴史を刻み続ける本館と近代的なタワーがあり、経済産業省の近代化産業遺産および横浜市歴史的建造物に認定の本館ロビーは、数々の映画・ドラマに登場。

19,800円〜94,100円
交通 みなとみらい線元町・中華街(1番出口)駅より徒歩で1分

東京から90分、眩しい緑と爽やかな風が吹き抜ける箱根湯本、滝通り温泉郷。その奥座敷にあり森の静寂とリゾートの賑わいを享受する贅沢を味わえる宿です。

20,100円〜50,900円
交通 小田急線箱根湯本駅より車・タクシーで5分

ローズホテル横浜は、世界最大級の横浜中華街に位置し、山下公園、大桟橋、元町、外人墓地、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫や、数々の最先端施設を誇るMM21地区や、多彩な魅力あふれる各観光施設の近く、横浜観光には絶好の立地条件です。

15,500円〜67,700円
交通 地下鉄みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩で1分

深い緑の中、静寂に包まれる宿。館内4ヶ所の大浴場で(宮下温泉・小涌谷温泉)湯めぐりを。ご夕食は、郷土食豊かな和食会席・炙り焼会席からお選びいただけます。(チェックイン時の選択【先着順】食事処別の為、人数同一チョイスにて)

23,000円〜51,000円
交通 箱根登山鉄道線小涌谷駅より送迎バスで5分

全客室が21階以上の高層階をなっており、開放的な眺望でみなとみらいの夜景を眺められます。天気のいい日に富士山が見える客室、女子旅やファミリー層もゆったりと寛げる常設トリプル部屋など、豊富なラインナップからお好みの客室をお選びいただく事ができます。

18,800円〜82,400円
交通 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩で5分

箱根・伊豆のゲートウェイであり、東京・大阪からもアクセスに優れる小田原に新規オープン。箱根湯本の老舗「天成園」の別館として、箱根湯本から毎日運ぶ温泉と、城下町の風情を感じる居心地のよい空間が皆様をお迎え致します。古き良き江戸情緒あふれる“和”の雰囲気で統一し、温もりのある空間。シングルやツイン等、様々な部屋タイプを用意しております。

15,200円〜28,900円
交通 東海道新幹線小田原駅より徒歩で3分

豊かな自然、歴史、文化を持つ日本有数の温泉郷・箱根の奥座敷。風光明媚な芦ノ湖のほとりに「はなをり」は生まれます。和と洋が調和したインテリア、芦ノ湖の絶景を堪能できる広々とした温泉、こだわりの良質食材を新しいバイキングスタイルで楽しめるレストラン、そしてスタッフの真心こめたおもてなしで癒しのリゾートステイをお手伝いいたします。

27,900円〜45,600円
交通 小田急線箱根湯本駅より路線バスで40分

横浜駅西口出口より徒歩1分、ビジネスから観光まで横浜の滞在を満喫できる好立地。大きな窓から望む横浜の景色横浜ベイシェラトンならではの、おもてなしで満ちた客室、様々な用途で利用可能な宴会施設、華やかなウェディング、バリエーション豊かな7つのレストラン&バーから世界ブランド、シェラトンが贈るホスピタリティをご提供しています。

22,900円〜61,800円
交通 JR東海道線横浜駅より徒歩で1分

JR桜木町駅前「みなとみらい21」にある商業・シネマコンプレックス・フィットネスクラブ・オフィスが複合された大型施設「HULICみなとみらい」。ホテルエリアでは、海側に30平米、街側に22平米、コーナーに48平米の客室を設け、平日はビジネス、週末・夏休み・年末などはファミリー・カップルといったあらゆるゲストに対応できる、地球環境にも配慮した次世代型のスタイリッシュホテル。

19,400円〜50,400円
交通 JR京浜東北・根岸線桜木町駅より徒歩で1分

みなとみらい、野毛たべもの横丁など、横浜で人気の観光地にも便利なロケーションです。楽しいショートトリップの拠点としてご利用ください。また、パシフィコ横浜でのイベントや、ビジネス出張の際にもご利用いただけます。『Live Like A Local』(ローカルのように過ごす)というコンセプトの気取らないホテルです。

13,100円〜33,300円
交通 JR/市営地下鉄線桜木町駅より徒歩で5分

快適な近代建築でありながら、そこはかとなく江戸情緒を感じさせる安らぎの空間です。イス式階段昇降機などバリアフリーにも配慮されており、安心してご利用いただけます。

22,500円〜42,900円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで7分

すべての客室に眺望が楽しめる信楽焼の温泉露天風呂をご用意。ご滞在を通じて箱根の豊かな自然に抱かれる特別な体験をお届けいたします。客室は「自然に浸かる」をデザインコンセプトに、上質な滞在空間をご提供いたします。バルコニーの露天風呂からは高台にある天悠ならではの自然が広がる景色がお楽しみいただけます。

41,400円〜109,900円
交通 小田急線小田原駅より路線バスで40分

2023年7月開業。「ユネッサンと一体的に温泉・自然・食事を体験できるホテル」というコンセプトのもと癒しの時間をご提供いたします。なお、ご宿泊のお客様は箱根小涌園ユネッサンと森の湯が入り放題となり、滞在中は何度でもお楽しみいただけます。※現地でのお支払いはクレジットカードまたはQRコード決済のみ。現金利用不可。

27,400円〜42,400円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より路線バスで10分

相模の海と山に囲まれた湯河原の街に佇む温泉宿です。四季を通じて温暖で海の青さと山の緑のコントラストが鮮やかな「さがみの小京都」湯河原。料理は相模湾の活きのいい魚を中心に四季折々の食材を贅沢に使った、会席膳をご堪能ください。

16,800円〜32,900円
交通 東海道線湯河原駅より徒歩で30分

清流藤木川に沿った静かな温泉地で湯量豊富な自然そのままの大野天風呂は特に有名である。

20,000円〜38,500円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで20分

JR・京急「川崎駅」より徒歩5分と交通至便。全室高速インターネット回線配備(インターネット無料)。客室は洗練されたデザイン。シングルにもダブルベッドを標準装備し、ベッドや枕にもこだわり、快眠機能を充実。パブリックスペースや一部客室の段差を全て解消し、車椅子利用者や高齢者にも快適空間を確保。

13,000円〜25,500円
交通 JR線川崎駅より徒歩で5分

全室格調高い純日本式数寄屋造り。四季折々の味覚を風雅な折敷にのせ、食器類は特に吟味した漆器、陶器を使用。大浴場は箱根外輪山を一望する展望露天風呂や自然にとけ込むよう窓からは奥湯河原の山並が眺められます。

30,600円〜42,500円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで20分

強羅の大地に佇む落ちついた和の空気と現代的な過ごしやすさを兼ね備えた温泉旅館。三つの貸切風呂、最上階には二つの展望露天風呂を有し、箱根連山や相模湾も遙に見渡せる眺望をお楽しみいただけます。四季折々の食材を盛り込んだお料理や、スパ、ラウンジ、テラスなど旅情をかきたてるゆったりとした空間があり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。

71,600円〜96,800円
交通 箱根登山線強羅駅より徒歩で3分

湯河原温泉随一の湯量を誇る温泉旅館です。2016年7月に新たにお食事処「万葉」がオープンしました。

15,700円〜37,700円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで15分

箱根連山を借系に、清流に添って建つ料亭旅館。数奇屋造りの客室には季節の花、軸は大徳寺。約400種の椿が彩を添える奥行きのある庭園が眺められます。一流の調理人が腕をふるった風情ある懐石料理をお部屋でゆったりとご賞味下さい。

47,000円〜69,800円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで20分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン