静岡県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜47件目(全 47件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

地中海の島々をイメージさせるロケーション。リゾートの寛ぎの中にシティホテル感覚の多彩な機能性を見事に調和させた浜名湖最大のリゾート温泉ホテル。当ホテル内に源泉をもつ三ヶ日温泉は良質のアルカリ性単純温泉として評判。露天風呂からは浜名湖が眺められ、浴槽・パウダールームは広く、明るい光に溢れている。和宴会・コンベンション・ブライダル等、様々な対応が可能。

26,800円〜44,500円
交通 天竜浜名湖鉄道線奥浜名湖駅より徒歩で5分

全客室の眺望絶景(晴れた朝は日の出がご覧になれます)季節の懐石料理 一晩中入れる湯量豊富な温泉 男女大浴場 男女露天風呂 家族露天風呂(3箇所)

31,000円〜48,600円
交通 東海道線熱海駅より車・タクシーで5分

銘石と燈籠が美しい調和をかもす庭に京風数寄屋造りの離れ屋が点在。閑静な極をゆく佇まいは見事です。また、食味の真髄自慢の本格京風懐石料理の四季の膳も格別です。

34,800円〜63,800円
交通 東海道(新幹)線熱海駅より車・タクシーで10分

明治5年創業。清流桂川沿いに建つ木造建築、国の登録有形文化財の宿。当館自慢の文化財風呂「天平大浴堂」は総檜造りで国内随一のもの。季節の花々に囲まれた野天風呂や家族・グループでゆったりと入浴できる2つの貸切風呂も人気。更に2023年春には新たな露天風呂がOPEN!! お食事は旬の素材を活かした月替わり会席料理をご堪能下さい。

33,500円〜56,100円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで7分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

17,000円〜51,900円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分

出世城として有名な浜松城を囲む緑豊かな浜松城公園に隣接する地上18階建の都市ホテル。大小宴会場10ヶ所を有し、会議・パーティが可能。官公庁街に立地しビジネス・観光等に至便です。

20,100円〜36,300円
交通 JR東海道線浜松駅より徒歩で20分

閑静な熱海の高台に建つ大人の隠れ家。客室は全て和洋室で全7室。客室からは熱海の街並みと相模湾を望めます。良質な熱海温泉につかり、新鮮な魚介類を使用したお食事を堪能でき、ゆったりとした寛ぎのひと時(スローライフ)をおすごしいただけます。

39,500円〜57,400円
交通 東海道本線熱海駅より車・タクシーで7分

景勝地錦ヶ浦の高台に位置し、お部屋は全室オーシャンビューでバス・トイレが独立した設計。温泉大浴場と露天風呂からは相模湾が一望できます。美術館の雰囲気漂うロビー、ラウンジではハーブティーなどのドリンクサービスが女性に好評です。又、国際会議が可能なコンベンションも兼ね備えており、会議・和宴会・パーテイー・披露宴にもご利用いただけます。

25,200円〜108,600円
交通 JR線熱海駅より車・タクシーで10分

コンセプトは「五感で楽しむゆらぎ」。館内に広がるやすらぎの香り。少し落としたあたたかみのあるライティングと耳にやさしく届くヒーリングミュージック。お湯に身体を浮かべて、ゆらゆらただようひととき。忙しい日常をしばし忘れて…。身も心も解き放たれるようなリラクゼーションをご体感ください。

15,000円〜40,800円
交通 伊豆箱根鉄道線伊豆長岡駅より徒歩で15分

平成6年度、全面改装工事完了により、近代的な純和風旅館に生まれかわりました。ゆったりとした数寄屋造りの和室から相模湾をながめ、当館自慢の磯会席膳に舌鼓を打って見て下さい。屋上に男女別露天風呂もオープンしました。

24,700円〜52,200円
交通 JR・東海道線熱海駅より徒歩で20分

客室より富士山が望めます。屋上にある天空風呂は、15mの大露天風呂・ハーブドライ・ミストサウナもあります。ウェルネスも充実。お食事は季節の食材を使用した和食会席料理をご堪能下さい。

15,900円〜32,700円
交通 JR線三島駅より車・タクシーで30分

江戸創業。修善寺から15分の山あいにある岡本 太朗・黒沢 明の愛した元造り酒屋の 美食宿。珍しい地素材を集めた繊細な創作会席と地酒に定評がある。静寂と自然溢れる湯浴みは源泉100%掛け流し。伊豆最古の湯であり抜群の泉質を持つ「霊泉〜子宝の湯」は、絶景の貸切露天など6つの湯船で。6〜7月は蛍、秋は紅葉が美しく、昔ながらの日本を体験できる

26,900円〜31,700円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで15分

二千坪の石を配した日本庭園は四季折々の美しい眺めをご堪能いただけます。客室を囲むように数寄屋造りの建物が配置されております。温泉はアルカリ性単純温泉を客室、大浴場、露天風呂でゆっくりと満喫いただけます。四季の董りを愉しむ料理と共に贅沢な空間でごゆっくりお過ごしください。

46,900円〜72,600円
交通 伊豆箱根鉄道線伊豆長岡駅より送迎バスで10分

お食事処「旬の坊」は、オープンキッチン。駿河湾の魚たちに、伊豆の里山、田中山の野菜、新鮮素材をその場で調理。湯上がりゾーン「湯の坊」は、足湯デッキ、内湯付の貸切露天風呂1ヶ所、貸切家族風呂1ヶ所、男女別の大浴場と3つの露天風呂と湯っくり選べるくつろぎが充実。

19,600円〜35,900円
交通 伊豆箱根鉄道線伊豆長岡駅より路線バスで13分

名湯の古都熱海、リゾートライフのホテルサンミ倶楽部へ。露天風呂・展望大浴場・各お部屋から一望する相模湾の夜景と、四季折々の新鮮魚貝類を素材とした料理等、きっとご満足いただけるものと存じます。

18,200円〜47,000円
交通 東海道線熱海駅より車・タクシーで8分

熱海温泉の中心地、繁華街にありながら翠の庭園に囲まれた閑静な佇まい。山木旅館は心安らいでいただける和風の老舗宿です。お料理は旬の味覚に工夫を凝らしてご用意しております。熱海は古来より良質で効能豊かな温泉処。日常の喧騒から離れ、ほっと癒される寛ぎのひと時をお過ごしください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

28,100円〜54,400円
交通 新幹線熱海駅より車・タクシーで5分

西伊豆土肥温泉は伊豆市の海の玄関。土肥温泉中程土肥山川沿いに位置する純和風旅館土肥ふじやホテルは、最上階に配した展望露天風呂より駿河湾の夕日が一望できます。ご予約制の貸切展望露天風呂や、家族風呂、露天風呂付き客室と露天風呂付き特別室は掛け流し天然温泉の露天風呂付き。また駿河湾の海の幸をふんだんに使った土肥ならではの海鮮料理も自慢です。多くの詩人や歌人が愛した土肥温泉へぜひ一度お出かけ下さいませ。

33,100円〜56,600円
交通 伊豆箱根線修善寺駅より路線バスで45分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン