長崎・稲佐山のJR・新幹線+宿泊(中国発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

世界新三大夜景に認定された長崎の中でも景勝地で有名な稲佐山の中腹に位置しており、長崎市内を一望出来るその景観は昼夜を問わず絶景。また、お風呂は夜景を眺めながら入れる展望大浴場と庭園露天風呂の2種類あり、旅の疲れを癒してくれます。料理は長崎伝統の卓袱料理を現代風にアレンジしたもの。長崎の新鮮な海の幸をご堪能下さい。

29,400円〜64,400円
交通 JR長崎線長崎駅より車・タクシーで10分

異国情緒あふれる長崎の中心部、JR長崎駅に隣接するホテルニュー長崎は、観光やビジネスはもちろんのこと、創業当時から地元の方々にも愛され続け、真の上質を知る人たちのアーバンホテルです。充実したレストランやバー、多種多様な宴会場を備え、日常使いではもちろんのこと、ビジネスやお祝いごとなど様々な集いの場所としてご利用いただけます。

28,300円〜73,000円
交通 JR長崎本線長崎駅より徒歩で5分

全客室より世界新三大夜景に認定された港夜景を鑑賞頂けます。地元食材を使ったお料理と夜景満喫の宿です。

34,200円〜68,000円
交通 JR長崎本線長崎駅より車・タクシーで10分

「世界新三大夜景」を一望。長崎の夜景がもっとも美しく見える宿です。近隣には坂本龍馬之像や亀山社中跡があり散策がおすすめです。

31,500円〜55,600円
交通 JR長崎本線長崎駅より車・タクシーで15分

オランダ坂入り口にあり、観光施設のへのアクセスにも便利です。

26,800円〜43,900円
交通 JR長崎本線長崎駅より車・タクシーで10分
1

「その他中国発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

お風呂

プール

ホテルの設備

お部屋

プラン