静岡県の朝食付プランがあるのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜13件目(全 13件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

熱海の東海岸に位置し、全室オーシャンビューのシーサイドリゾートホテル。眼下に相模湾を見渡す温泉大浴場でリフレッシュ。

12,300円〜32,200円
交通 JR東海道線熱海駅より徒歩で10分

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

21,700円〜45,700円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

伊豆山の中腹に位置し、ガラス越しに眺める相模湾は、まさに絶景。初島、大島が海原に浮かび、時が過ぎるのを忘れてしまいます。自家源泉二本を有し、湯量豊富な天然温泉が心地良く旅の疲れを癒します。お食事は四季折々の厳選素材を使った自慢の会席料理。近海でとれた海の幸を贅沢に使い、皆様をおもてなし致します。

20,700円〜38,000円
交通 JR東海道線熱海駅より送迎バスで10分

日本平ホテルは市街地から車で30分。季節ごとに移ろう豊かな自然に恵まれた標高307mの丘陵地に位置しております。ゆったりとした客室の窓から望む富士の姿はまるで一枚の絵画のよう。爽やかな風や小鳥のさえずり、宝石のような夜景など五感で楽しむ非日常のひと時を、大切な方とお過ごしいただくのに相応しいホテルです。環境に配慮した国際水準の施設と、変わらぬおもてなしの心で皆様をお待ちしております。

24,100円〜41,400円
交通 東海道新幹線静岡駅より車・タクシーで25分

JR静岡駅南口より徒歩2分の好立地に位置し「安心・安全」の提供を第一に考えた免震構造。女性にも安心してご利用頂ける女性専用フロアーの設置、各階及び深夜入館時のセキュリティ強化にも取り組んでいます。1階にはコンビニエンスストアと飲食店、2階には会議や研修などに利用できる多目的スペースを設置し、多様なニーズにお応えできる施設です。

20,300円〜32,400円
交通 JR線静岡駅より徒歩で2分

伊東温泉の中心を流れる松川辺りにあり、温泉街にも近く、付近には名所も数多くあり、温泉情緒豊かである。建物の中には室内温泉プール、大浴場、クラブなど楽しさ溢れる施設と、真心のサービスとバイキングを売りものにしています。

15,700円〜36,200円
交通 JR伊東線伊東駅より徒歩で7分

下田湾を一望する高台に位置し、どのお部屋からも眺望をお楽しみ頂けます。大浴場は最上階にあり、展望風呂(サウナ・ジェットバス付)と庭園風呂(露天風呂・打たせ湯)があり、男女交代制でどちらもお楽しみ頂けます。料理は魚介を中心の旬の味をどうぞ!

21,300円〜56,500円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで3分

眺望が自慢のホテルグランヒルズ静岡。JR静岡駅南口より徒歩1分というアクセスの良さに加え、18〜25階に設けられた客室からは富士山、駿河湾、静岡市街が一望できます。

21,250円〜36,050円
交通 JR東海道新幹線静岡駅より徒歩で1分

JR静岡駅に隣接し、交通至便。250室の客室と大・中・小の宴会場を有し、婚礼をはじめ、各種の会議、宴会に対応できる本格的なシティホテルです。

25,100円〜38,800円
交通 JR線静岡駅より徒歩で1分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

20,000円〜50,400円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分

出世城として有名な浜松城を囲む緑豊かな浜松城公園に隣接する地上18階建の都市ホテル。大小宴会場10ヶ所を有し、会議・パーティが可能。官公庁街に立地しビジネス・観光等に至便です。

21,900円〜36,300円
交通 JR東海道線浜松駅より徒歩で20分

お食事処「旬の坊」は、オープンキッチン。駿河湾の魚たちに、伊豆の里山、田中山の野菜、新鮮素材をその場で調理。湯上がりゾーン「湯の坊」は、足湯デッキ、内湯付の貸切露天風呂1ヶ所、貸切家族風呂1ヶ所、男女別の大浴場と3つの露天風呂と湯っくり選べるくつろぎが充実。

19,600円〜32,900円
交通 伊豆箱根鉄道線伊豆長岡駅より路線バスで13分

客室より富士山が望めます。屋上にある天空風呂は、15mの大露天風呂・ハーブドライ・ミストサウナもあります。ウェルネスも充実。お食事は季節の食材を使用した和食会席料理をご堪能下さい。

16,900円〜30,700円
交通 JR線三島駅より車・タクシーで30分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

食事

  • 朝食付プランがある(13)

  • 夕・朝食付プランがある

  • 食事なしプランがある

  • 部屋食プランがある

  • 個室で夕食プランがある

  • レストランで夕食プランがある

プラン