青森県の館内に車いす利用トイレのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

弘前公園など、観光地の散策に最も適した立地で、岩木山または八甲田山を望めるホテルです。最上階朝食会場で目前に望む岩木山、世界遺産白神山地等の雄大な景色をお楽しみいただけます。(天候によります。また、朝食会場は別会場になる場合がございます。)

29,600円〜60,100円
交通 JR奥羽本線弘前駅より徒歩で12分

下北半島の玄関口に建つ一軒宿。日々の喧騒から時離れ、歴史ある上質な温泉と郷土の味をお楽しみください。

35,700円〜68,000円
交通 青い森鉄道線野辺地駅より車・タクシーで10分

青森市の中心に位置し、地上17階で陸奥湾と八甲田山を一望できるシティ型ホテル。インターネット接続環境を全室に備えております。

30,900円〜61,700円
交通 東北新幹線新青森駅より車・タクシーで20分

青森の文化・芸術にこだわった館内で、ゆったりとお過ごしいただけます。和室は、全室海側、最上階の大浴場からも海がごらんいただけます。

47,800円〜77,000円
交通 青い森鉄道線浅虫温泉駅より徒歩で5分

洋館風な建物で、客室はもちろん浴室から雄大な日本海が望めます。当館は、往時の和の生活に洋の文化が融け込んだ当時の港町の賑わいと華やかさを「風と光と海」のコンセプトに表現しております。又、女性向けに海藻エステもございます(要予約)。お料理の方は、新鮮な海の幸を提供しておりまして、季節毎にメニューを変えております。

48,800円〜84,200円
交通 五能線鯵ヶ沢駅より送迎バスで5分

むつ市内のランドマークとして、市の東部の丘にありお部屋からは市内を一望とする事ができます。別館には「斗南温泉/美人の湯」が併設されており肌にやさしくぬるっとした泉質で女性に人気のアルカリ性単純泉です。

41,800円〜63,800円
交通 JR大湊線下北駅より車・タクシーで8分

JR新青森駅からお車で約90分。日本海と津軽海峡が一望できる温泉宿。津軽半島最北端、龍飛崎の強風と大自然が旅情をかきたてます。

38,800円〜62,400円
交通 JR津軽線蟹田駅より車・タクシーで60分

2019年3月にリブランドし、客室およびパブリックスペースの大幅なリニューアルと、宴会場を新設いたしました。ロビーには吹き抜け空間の宙を舞うような「ねぶた」の巨大オブジェがダイナミックにお出迎えいたします。市内最大の飲食店が多く集まった繁華街に位置し、ビジネス・観光の拠点に最適です。

32,500円〜67,100円
交通 JR・青い森鉄道線青森駅より車・タクシーで3分

安らぎに包まれた緑の丘に棲む癒しの天然温泉リゾートホテル。八戸市街地を一望できる客室や、豊かな海の恵みと山の幸をふんだんに使った料理の数々、また敷地内から湧き出す天然温泉、大自然を背景にゴルフ練習場なども完備。あたたかいサービスとお寛ぎ頂ける空間を日々ご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。

31,700円〜53,850円
交通 東北新幹線八戸駅より車・タクシーで10分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン