瑞風

文字サイズ

瑞風トップページ

01お申込み(~2017年5月31日(水))

お申込みは、郵送またはホームページにて承ります。お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選結果に関するお問い合わせはお控えください。
※旅行参加のお客様の一部のみ交替を承ります。1室ご利用のお客様全員が交替となる場合はお受けできず全員取消扱いとなります。
【郵送】 2017年5月31日(水)必着(パンフレットに同封の申込書をご送付ください。)
※パンフレットをご希望の場合は、こちらよりご請求ください。
【ホームページ】 2017年5月31日(水)17:30締切

02抽選結果のご連絡(2017年6月下旬)

お申込みのお客様に抽選結果を郵送にてお知らせいたします。
当選されたお客様には、「ご旅行申込書」「お申込み金入金のご案内」等をお送りいたします。

03お申込み手続き(当選のご連絡から14日以内)

「ご旅行申込書」等の書類が到着した後、指定日までに「ご旅行申込書」のご返送とお申込み金のご入金をお願いいたします。
お申込み金のご入金をもって、ご旅行の契約が成立となります。
※お申込み金のお支払いは、お振込みまたはクレジットカードにて承ります。
※ご旅行契約成立後の同行者の変更は手数料が発生いたしますのでご注意ください。 
 

04ご要望のお伺い(ご出発の3ケ月前頃より順次)

ご旅行契約成立後にお送りする「お伺い書」をもとに、お客様個別のご要望、アレルギーや健康状態等についてお電話にて
お伺いさせていただきます。前後のご宿泊や交通機関のご手配も承りますのでお気軽にお申し付けください。  

05残金のお支払い(ご出発の3週間前まで)

ご出発の1ヶ月前頃にツアーの催行可否をお知らせするとともに、ご旅行代金の残金のお支払いについてのご案内をお送りさせていただきます。 ご出発の3週間前(21日前)までに残金のお支払いをお願いいたします。 

06最終日程表のご送付(ご出発の2週間前まで)

ご出発の2週間前までに、最終日程表をお送りいたします。
※ご集合場所、ご集合時間、ご旅行の行程を最終日程表にて必ず、ご確認ください。

07お荷物託送サービス(往復)

お客様の手荷物をご自宅(日本国内)から車内のお部屋までお一人様につき1個お送りいただけます。
※復路のご利用につきましては、車内にて別途ご案内いたします。

08ご出発前のご連絡(ご出発の2日前まで)

ご出発の2日前までに、最終確認のご連絡をさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

09ご出発当日

最終日程表に記載されておりますご集合時間を必ずご確認いただき、乗車駅の瑞風ラウンジ(下関駅発の場合は、瑞風車内)にお越しください。
ページ上部へ戻る

お問い合わせ

TWILIGHT EXPRESS 瑞風 ツアーデスク (株式会社 日本旅行)
TEL0570-00-3250
営業時間10:00~17:30
休業日水曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/30~1/3)