日本旅行 トップ > 公務法人営業部 > コンベンション

[ ここから本文です ]

コンベンションのことなら日本旅行 公務法人営業部にお任せください!

コンベンション

運営部門と旅行部門が一体化した新しい運営サービスをご提供いたします!

事務所移転のお知らせ

このたび、株式会社日本旅行グローバルソリューション営業本部の営業体制再編に伴い、
日本旅行公務法人営業部は、2022年5月6日(金)より下記へ移転いたしました。

これを機に、社員一同心機一転さらなる努力を重ねてまいりたいと存じますので、
何卒ご高承の上、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【移転先】
新住所:東京都新宿区左門町 16-1 四谷TNビル 4階
株式会社日本旅行公務法人営業部
営業時間:[平日] 9:45-17:45 [土・日・祝] 休業
TEL:03-5369-4533 FAX:03-3225-1004

日本旅行は学術会議、国際会議、展示会、見本市、イベント開催時のあらゆる場面で、
主催者様向けの各種サポートサービスをご提供します。

準備・計画段階から実施運営に至るまで、多彩な業務をすべてお引き受けいたします。
弊社では、独自のコンベンションサポートシステムや、部内コンベンションサポートチームのノウハウを活かし、
一般の旅行業務はもちろん、印刷・PCO などの専業各社にも真似のできないワンストップサービスを実現しています。
さらに旅行業の強みを活かし、主催者様のご意向を踏まえたきめ細やかな参加者サポートサービスも得意分野の一つです。
ご招待者をはじめとした各カテゴリーの参加者対応も、安心してお任せいただけます。
そして新たなサービスとして、開催地のプロモーション・サポート、終了後の決算業務代行と一歩リードしたサービスを展開いたします。
私ども『日本旅行 公務法人営業部EC プロデュースチーム』は、主催者様のご負担軽減とコスト削減のお役に立つサービスをご提供しています。

<当社サービスメニューの一例をご紹介いたします。>

事務局代行

事務局代行

  • 各種委員会出欠管理
  • 議事録作成
  • 演題受付事務代行
  • 各種問合せ対応 等
運営

運営

  • 準備スケジュール策定
  • 進行管理
  • 運営スタッフ手配・指揮
  • 台本・マニュアル制作 等
財務

財務

  • 収支予算(案)策定
  • 入出金管理
  • 会計資料作成 等
広報

広報

  • ホームページ制作
  • 会報チラシ作成
  • プロモーション資料orスライド
    作成 等
参加登録

参加登録

  • 参加登録受付代行
  • 参加登録システム制作 等
宿泊・輸送・エクスカーション

宿泊・輸送・エクスカーション

  • 招待演者滞在スケジュール
    確認
  • シャトルバス運行
  • エクスカーション運営 等
デザイン・印刷

デザイン・印刷

  • 会議ロゴ制作
  • Abstract・Proceedings制作
  • ネームカード制作 等
会場設営・機材/備品リース

会場設営・機材/備品リース

  • 発表機材設営
  • 演出装飾
  • 看板制作 等
併設展示会

併設展示会

  • 展示会場設営計画策定
  • 展示小間施工
  • 搬入出・出展企業対応 等
接遇

接遇

  • 接遇計画策定
  • アテンドスタッフ手配 等

お問い合わせはこちら

住所:
〒160-0017  東京都新宿区左門町 16-1 四谷TNビル 4階
東京メトロ丸の内線四谷三丁目から徒歩3分/JR信濃町から徒歩7分
電話番号:
03-5369-4533
FAX番号:
03-3225-1004
営業時間:
月〜金曜日 09:45-17:45
定休日:
土・日曜日・祝日