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個人情報の開示・利用停止・消去の申し込みのご案内

お客様各位

(株)日本旅行東北 お客様相談室長

 弊社保有のお客様の個人情報につきまして、開示、利用停止、消去をご希望なさる場合には、この頁からリンクしております
下記専用申込書に必要事項をご記入の上、下記必要書類と共にお客様相談室へ郵便にてご送付下さい。
ご旅行取扱窓口では承っておりません。尚、訂正、追加、削除(一部を消すこと)のお申し込みについては、ご旅行取扱窓口にて
取り扱いますので、直接取扱店へお申し出願います。
いずれの場合におきましても、お申し込み時に情報ご対象者並びに申込者の本人確認をさせていただきます。

■個人情報の開示・利用停止・消去のお申し込み方法

  1. 必要書類
  2. (1)専用申込書
    個人情報利用目的通知・訂正等申込書
    個人情報開示・利用停止等申込書
    (2)ご対象者の運転免許証・旅券・健康保険証・住民票いずれかのコピー
    お送りいただいた申込書並びに本人確認用書類のコピーは、この本人確認の目的以外には利用いたしません。コピーは、利用後弊社にて裁断破棄させていただきます。
    (3)郵送料実費相当の郵便切手800円分(開示のお申し込みの場合のみ)
    開示のお申し込みには、配達証明付き郵便でお客様の基本情報をお送りします。利用停止、消去の場合は無料です。
    (4)代理人のお申し込みの場合は、上記(1)~(3)に加え以下の書類の両方
    ご対象者本人からの代理人宛の委任状
    代理人の本人確認用書類コピー((2)のご対象者と同様)
  3. 郵送先
  4. 上記書類を郵便にて次のあて先へご送付願います。
    〒980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4-7-22 北杜学園中央6号館5階
    株式会社 日本旅行東北 本社お客様相談室 行
  5. あらかじめご承知おきください。
  6. (1)対象となります個人情報は、ご対象者本人に関する電子計算機等により処理された事実情報となります。
    (2)お申込書記載事項と弊社保有のお客様の個人情報が一致しない場合など開示できない場合があります。
    その場合郵便切手は返却いたします。

専用申込書はPDFにてご用意しております。
ご覧になるためには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader 5.0以上が必要です。
こちらからダウンロードの上、ご覧ください。
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