お申込みからご出発まで
インターネットからお申込み
24時間予約OK!(※システムメンテナンスを除く)
ご予約はインターネットのみとなります。
※空席待ち(キャンセル待ち)はお受けできません。
※ご予約時に申込金を申し付けます。お支払方法は、クレジットカードのみとなります。>>決済方法の詳細
お申込み完了
予約完了画面の表示をもって予約が完了し、契約が成立します。
それと同時に、クレジットカード決済も完了します。
お申込み完了後、数分以内に日本旅行より受付完了メール(予約確認のお知らせ)が自動配信されますのでご確認ください。
※弊社からのメールは「@nta.co.jp」ドメインからご返信いたします。ドメイン指定をされている方は指定解除をお願いいたします。
※お申込み内容をご確認される場合は、マイページよりご確認ください。
残金お支払い
お支払いはクレジットカードのみとなります。
※残金のお支払いは、申込金をお支払いいただいたクレジットカードより、お手続きをさせていただきます。
※ご利用カードの変更はできません。
※全額お支払いを選択されたお客様は特にお手続きはありません。
>>決済方法の詳細
最終日程表・eチケット控え・ホテル予約確認書について
最終日程表、eチケット控え、ホテル予約確認書はご出発のおおよそ3週間前以降にお客様のマイページでご確認いただけます。
出発日の3週間前を過ぎてお申込みの場合はお申し込み後、2営業日後にご確認いただけます。
最終日程表、eチケット控え及びホテル予約確認書は、ご自身のマイページよりお客様ご自身でダウンロードしていただきます。(ご用意でき次第、メールにてお知らせいたします。)
最終日程表、eチケット控え及びホテル予約確認書は印刷してお持ちになることをお勧めします。
TASKAL(タスカル)安心サポートアプリのダウンロード
ご出発の一週間前のアプリダウンロード後からご帰国の一週間後までは、TASKAL(タスカル)アプリによる安心サポートサービスが受けられます。※TASKAL安心サポートは専用のアプリによりサービスを提供いたします。
そのため、お客様ご自身でアプリをダウンロードされたスマートフォン又はタブレットを必ずご持参ください。
TASKAL(タスカル)のサービス内容について(※ページ準備中)
※ご出発の1週間前頃にTASKALからご案内メールが、ご予約時に登録いただいたEメールアドレス宛に届きます(お申込み代表者のみです)ので、メールをご確認いただきましたらメール着信後24時間以内にダウンロードいただき、ログインを完了ください。
※ご同行者様がお持ちになるスマートフォンにもダウンロードしてご利用いただくことが可能です。(ID、PWはお申込み代表者と同じです)
※日本国内でのダウンロードを強くお勧めします。現地到着後のダウンロードも可能ですが英語版となります。
※TASKAL安心サポートをスムーズにご利用いただくためにも日本からWIFIルーターをレンタルでお持ちになることをお勧めします。
※詳しいご利用方法は、最終日程表にてご案内いたします。
ご出発
最終日程表、eチケット、ホテル予約確認書を必ずお持ちください。ご搭乗やホテルチェックイン等のお手続きはすべてご自身にてお願いいたします。
お気をつけていってらっしゃいませ!