日本旅行 トップ > ヘルプ > 領収証自動発行 > 再印刷

[ ここから本文です ]

 
領収証自動発行
領収証自動発行とは
 
<発行方法>
会員登録で予約の方
会員登録をせずに予約の方
宿泊プラン(かんたん予約)
JRセットプラン
 
<再印刷>
印刷に失敗したり、プリンターがない場合
 
<再発行>
発行済の領収証の宛名や金額などを変更する場合
 
よくある質問Q&A
 再印刷

「プリンターがない」「印刷に失敗した」場合など、再印刷を希望される場合は、領収証一覧より「再印刷依頼」を行ってください。

プリンターをお持ちでない方は、以下サービスをご利用いただくことで、コンビニ店頭で印刷することができます。
ネットプリント(セブンイレブン)、ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート他)など
※上記サービスは、事前に会員登録をする必要があります。 ※サービスの利用方法につきましては、サービス提供元へ直接お問い合わせください。

【1】領収証一覧を開きます
発行方法を参考に、領収証一覧を開き、該当する「領収証番号」を押します。
【2】再印刷依頼ボタンを押します

「発行済領収証詳細」画面が開きますので、「再印刷依頼」ボタンを押します。
【3】入力内容の確認
再印刷依頼画面が開きます。

【領収証の郵送を希望される場合】
」にチェックを入れ、
領収証を郵送する宛先情報を入力して、「依頼」ボタンを押してください。

【マイページでの再印刷を希望される場合】
理由を選択いただき、「依頼」ボタンを押してください。

受付完了のメッセージが表示されます。




【4】メールを確認します
再印刷依頼を受付した確認メールをお送りしましたのでご確認ください。

件名:●日本旅行 【領収証】再印刷依頼を受付ました

----------------------------------------------------------------------------------

【領収証の郵送を希望された場合】
マイページからの印刷を予約取扱店舗が代行し、ご指定の住所まで郵送いたします。
※手書きの領収証をご希望の場合は、予約取扱店舗までご連絡ください。

⇒到着までしばらくお待ちください。

----------------------------------------------------------------------------------

【マイページでの再印刷を希望された場合】
予約取扱店舗にて確認後、再度メールにてご連絡させていただきます。

⇒【5】に進む

----------------------------------------------------------------------------------
【マイページでの再印刷を希望された場合】

【5】再印刷します。
「再印刷依頼」を予約取扱店舗にて確認後、再印刷が可能になったメールをお送りします。
件名:●日本旅行 【領収証】再印刷依頼についてのおしらせ


メールをご確認のうえ、マイページから再印刷を行ってください。
※場合により、再印刷を承ることができない場合がございます。その際も、メールにてご連絡いたします。