観光ついでにスイーツも楽しもう♡海外の気になる #旅先スイーツ26選

日本旅行たびーらちゃんInstagramの#旅先スイーツに投稿された皆さんの海外の素敵なスイーツをご紹介!絶品スイーツとともに、皆さんのコメントも大公開しちゃいます!

2019年10月10日 更新 2,493 view Clip追加

この度2024年1月1日に発生した能登半島地震により、被害状況によっては営業されていない場合がございます。

【韓国】Bistopping

 (91187)

写真提供:@littlechikalohaさん

好きなトッピングとコーンが選べて、めちゃくちゃ可愛いかった!
トッピングのチョコとミルクのソフトクリームの組み合わせがめっちゃ美味しかった。

【韓国】cafe de paris

 (91355)

写真提供:@tabizukikachanさん

Cafe De Paris明洞店「フルーツ&チョコヌテラパルフェ」
ソウルのインスタ映えの女王的存在のパフェ
スイーツが決して得意ではない私はシェアしたかった。
我が家のフルーツ王子に食べさせてあげたかった!

【韓国】Flowercafe Lovinher

 (91223)

写真提供:@littlechikalohaさん

このカフェは思ってた以上の可愛さ!
ドリンクのメニューがかなり豊富でフルーツ系にラテ系のドリンクがいろいろ。
チェリーとラズベリーのドリンクは氷までバラの形。
カップケーキはバタークリームが芸術的で食べるのもったいないくらい!
フォトジェニックなお花の壁に自由に使える花冠やブーケまで置いてあって、フォトスタジオみたいに楽しめました。

【韓国】ミントカフェ ミントハイム

 (91603)

写真提供:@littlechikalohaさん

チョコミントラテとミントオレオチーズケーキを食べました!
ケーキはすごい色してるけどミントの味が強すぎてなくてとっても美味しいチーズケーキでした。
チョコミントラテも美味しかった!

【韓国】Ikseon-Dong Seoul Korea

 (91615)

写真提供:@_tsunashiさん

ソウルの益善洞にある人気カフェのミルトーストのフレンチトースト!
卵液しみしみでパン?とは思えないほどの柔らかいフレンチトーストでした。

【韓国】ソルビン

 (91259)

写真提供:@aruayuaruさん

惜しみなく苺がかき氷の上に乗っていて、更にその上にお餅が!!
練乳たっぷりで最後の最後まで美味しかった♡
右側のきな粉トーストもGOODでした。

【韓国】cafe Ohio

 (91231)

写真提供:@tinker_richoさん

大邱のカフェはすいてて独占♥️
種類も多くてどれにすればいいか悩む!
悩むに悩んでキャロットケーキにして大正解。

【韓国】Lgacoffeeのメロンかき氷

 (91587)

写真提供:@spoiled_skat_さん

以前まで仁川に住んでいたので、韓国の夏デザートはどれも大好きです!
こちらは定番の、Lgacoffeeのメロンかき氷です。

【台湾】茶芸館 阿妹茶楼

 (91592)

写真提供:@85desuさん

台湾茶もお茶菓子も美味しかった*゚‪☺︎‬
接客も素敵で台湾に行ったらおすすめのスポットです!

【台湾】思慕昔

 (91215)

写真提供:@85desuさん

人気No.1の「手工鮮奶酪芒果雪花冰」‪‪
マンゴーミルク味のフワフワかき氷に、ジューシーなマンゴーとプルっとしたパンナコッタがすごく美味しかったです!
おまけで星型のマシュマロがついてきます✩.*˚
台湾でマンゴーかき氷を食べるならおすすめのお店です𓏐𓌈♥

【台湾】アイスモンスター

 (91219)

写真提供:@gui.131さん

台湾に行った際に本場のアイスモンスターへ!
トッピングが日本と全然違くて、本当に美味しい。
大好きなタロイモのトッピングが、かき氷にぴったりでやっぱり本場の味は最高でした!

【台湾】冰讚

 (91597)

写真提供:@cocoaa1112さん

この時期限定の生マンゴーのかき氷は、旅行中3回堪能してきましたー!
ミルク味の氷が雪のように薄く削られていて口溶けがとてもよく、マンゴーの甘さが口の中に広がります〜
生マンゴーが使われているので、なめらかでペロリと食べられちゃいます!

【台湾】宮原眼科

 (91255)

写真提供:@fukufuku5475さん

台湾で食べた冷たいスイーツ。
内装とかもオシャレやったし、トッピングもいろいろ選べて満足な一品でした!

【台湾】劉芋仔の蛋黄芋餅

 (91235)

写真提供:@moo81516さん

台湾の夜市は賑わっていて楽しい!
寧夏夜市でいつも行列ができてる人気店の劉芋仔の蛋黄芋餅。
タロイモを使ったスイーツのタロイモ団子はホクホクでめっちゃ美味しかった。

【タイ】iberryのMAYONGCHID FESTIVAL

 (91227)

写真提供:@shibi0830さん

タイのサイアムパラゴンの中にあるiberryのMAYONGCHID FESTIVAL!
結構ボリューミーで2人で飲んでちょうどよかった。

【タイ】Natthaphon Coconut Icecream

 (91263)

写真提供:@saya.mori.0204さん

ココナッツアイスがめちゃくちゃ美味しかった!
ワット・プラケオ付近のバンコク旧市街にあります!
旧市街の街並みは可愛くて素敵なので、散歩がてら行ってみるのもオススメです。

【ハワイ】レインボーケーキ

 (91209)

写真提供:@coeur1107さん

可愛いビジュアルに一目惚れ。
正直、味は期待してなかったんだけど、ふわふわでほんのりトロピカルな風味がする、美味しいケーキでした。
他にも可愛いケーキがたくさんあって、お腹の都合で断念したけど、また食べたい!

【ハワイ】Cream Pot Restaurant

 (91611)

写真提供:@xxeriii1014iiirexxさん

ハワイのお店で食べたパンケーキ!
ふわふわで美味しかった。

【ハワイ】バナンのソフト

 (91195)

写真提供:@li.no5さん

バナナをベースに使ったアイスでヘルシーらしい!
アサイーとバナナのミックスにしたけどバナナのみで良かったかも。
フルーツものってて暑い中食べ歩くコレは最高に美味しかった。

【ハワイ】Dole Plantation

 (91205)

写真提供:@85desuさん

アイスも周りのパイナップルもすごく美味しかった!
さっぱりした甘さで食べやすかった。
ハワイに行ったらおすすめのデザートです¨̮♡

【ハワイ】シナモンズの「グアバ・シフォン・パンケーキ」

 (91239)

写真提供:@wako0022さん

ハワイ、オアフ島、イリカイホテル店で食べた絶品パンケーキ❤︎.
開放的な店内、ヨットハーバーが目の前、最高のロケーションで食べる甘〜いグアバソースのパンケーキ!
パンケーキもふわふわで美味しかった〜

【スペイン】Churrería Laietana

 (91243)

写真提供:@yuko_tblifeさん

スペインといえばチュロスとチョコラテ❤️
濃厚なチョコラテを揚げたてチュロスにつけて食べられます!

【フランス】サロンドテ

 (91251)

写真提供:@_tsunashiさん

ココシャネルも愛したアンジェリーナのモンブラン!
パリのサロンドテで頂くと感動もひとしお!

【ベルギー】ブリュッセルワッフル

 (91247)

写真提供:@_tsunashiさん

ブリュッセルワッフルはサクサクで軽いので何個でも食べられます!
1日で朝、おやつ、食後のおやつと3度も食べました。
本場のワッフル最高でした。

【クロアチア】バヤデーラ

 (91583)

写真提供:@mosachanchanさん

クロアチアの定番お土産のクラッシュ社のバヤデーラ。
チョコレートにヘーゼルナッツとアーモンドクリームがたっぷりはさまったスイーツ!
美味しかった〜

【クロアチア】ドブロヴニク旧市街

 (91197)

写真提供:@mosachanchanさん

ドブロヴニク旧市街観光中に立ち寄ったレストランにてデザートプリン。
素朴な味わいで美味しい!

気になる#旅先スイーツは見つかりましたか?

国内編はこちら

観光ついでにご当地スイーツも楽しもう♡日本全国の気になる #旅先スイーツ46選

女子旅特集 旅好きな女の子のための[たびーら]

女子旅特集 旅好きな女の子のための[たびーら]
旅好きな女の子のための女子旅特集「たびーら」。たびーらは、温泉、パワースポット、スポーツ、出張などのテーマごとに、アンチストレス(ストレス解消)な女子旅をご紹介します。海外女子旅、国内女子旅を探す時に頼りになる旅行サイトです。

タビジェニ 公式instagram

タビジェニ 公式instagram
公式インスタグラムのご紹介です。「タビ」に出たくなるような、ここどこだ?と探してみたくなるような「フォトジェニック」な写真を投稿していきます!

【海外女子旅】学生旅行・卒業旅行特集

【海外女子旅】学生旅行・卒業旅行特集
学生×海外女子旅!学生におすすめの宿とのお得なセットプランがおすすめです。複数プランが簡単に比較できるので、お客様にぴったりのものをお選びいただけます。

新幹線+宿泊

売りつくしセール

関連する記事 こんな記事も人気です♪

観光ついでにご当地スイーツも楽しもう♡日本全国の気になる #旅先スイーツ46選

観光ついでにご当地スイーツも楽しもう♡日本全国の気になる #旅先スイーツ46選

日本旅行たびーらちゃんInstagramの#旅先スイーツに投稿された皆さんの日本全国の素敵なスイーツをご紹介!絶品スイーツとともに、皆さんのコメントも大公開しちゃいます!
Tripα編集部 | 8,392 view
写真映えも雰囲気も大満足!思わず行きたくなる東京都内のおしゃれカフェ10選

写真映えも雰囲気も大満足!思わず行きたくなる東京都内のおしゃれカフェ10選

東京都はおしゃれで魅力的なカフェがたくさんあります!ありすぎて迷ってしまう方に、厳選したおしゃれカフェをご紹介します。休日や仕事終わりにカフェ巡りをして、優雅で癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
おしゃれすぎてSNS映え間違いなし!日本全国のかわいい韓国風カフェ10選

おしゃれすぎてSNS映え間違いなし!日本全国のかわいい韓国風カフェ10選

韓国はたくさんのおしゃれなカフェや建物、スイーツがたくさんありますが、実は日本にも東京の新大久保以外でもたくさんの韓国風カフェが存在します。今回は、全国にあるおしゃれでかわいい♡韓国風カフェをご紹介します♪
Tripα編集部 | 9,922 view
インスタグラマー推薦!かわいくて美味しいお取り寄せスイーツ6選

インスタグラマー推薦!かわいくて美味しいお取り寄せスイーツ6選

インスタグラマーとしても活動中の筆者がおすすめするスイーツの絶品お取り寄せ情報をご紹介します。おうち時間を充実させてくれる、かわいくて美味しいお取り寄せはとっても魅力的なんです!気になったらぜひ試してみてくださいね。
akaryx | 4,162 view
暑い夏にはやっぱりこれでしょ!名水地大分県のインスタ映えするかき氷5選

暑い夏にはやっぱりこれでしょ!名水地大分県のインスタ映えするかき氷5選

暑い夏が今年もやってきます!おおいた観光を楽しむには観光スポットだけでなく、からだのなかからひんやり涼めるスイーツもチェックしておきましょう!日本の夏といえばかき氷ですね!おすすめのかき氷をご紹介します!
Tripα編集部 | 5,596 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

Tripα編集部 Tripα編集部

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド

旬のイベント情報

旬のイベント情報

キャンペーン情報

お得まとめ