佐渡の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 1〜10件目(全 10件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

加茂湖畔に位置し、大佐渡小佐渡の山並みを見渡す好立地にめぐまれ、料理屋「吉田家」の伝統を大切に、四季折々のおもてなしと料理にまごころをこめてお迎えいたしております。ナトリュウム炭酸水素塩泉、若返りの湯、加茂湖温泉が旅の疲れを癒してくれます。

交通 両津港より車で5分

国定公園七浦海岸に位置し、日本海独特の変化に富んだ海岸美海を飾る漁火。海におちる夕陽を望むことができ広い裏庭から海岸へ散歩が楽しめます。磯料理と家庭的なサービスを提供いたします。

交通 佐渡汽船両津港より路線バスで60分

景勝地春日崎の断崖に建ち雄大な日本海を見下ろしております。夕陽の美しさは日本一と言えます。毎晩8時30分より民謡芸能ショーを無料で公演しています。佐渡の土産に佐渡おけさを習得して下さい。(5月1日から10月末日まで)夏の漁火イカの美味しさ、冬のカニエビの美味しさ、日本海ならではの料理をお楽しみ下さい。

交通 

加茂湖両津湾を見下ろす高台にあり、客室や温泉露天風呂からその光景を一望できます。夜ともなれば、両津港沖あいには漁火が、まばたき佐渡の情緒をより深くかもし出します。一年を通じて新鮮な魚介類が豊富ですので、季節の旬の味覚をお楽しみいただけます。

交通 両津港より車で7分

両津港より車で5分と近く、椎崎公園の高台に位置し全客室より、大佐渡山脈、加茂湖、両津湾等が一望できます。又、展望浴場と当館専用外湯露天風呂「朱鷺の舞湯」、個室露天風呂「湯楽長屋」から四季折々の景色が楽しめます。

交通 佐渡汽船両津港より車で5分

日本百景の一つ加茂湖畔に位置し、日本海の新鮮な魚貝類を真心こもったサービスで日本旅館の良さを味わい下さい。また両津温泉天領の湯は、佐渡最古の湯であり神経痛・筋肉痛・冷え症・疲労回復によく効く特に切り傷・やけどは回復を早めるとお客様に喜ばれています。四季折々のお体をいとしむ皆様のご利用をお待ちしております。

交通 越佐航路(佐渡汽船)両津港よりタクシーで5分

両津港より車で5分の加茂湖畔の高台でトキの傷湯伝説の椎崎温泉にあり各客室より加茂湖又は両津湾が一望できます。夕食は近海の新鮮な魚貝類料理が好評です。個人のお客様は夕食は部屋食ですが、佐渡おけさなどの佐渡民謡ショーをしているレストランシアターでの食事も可能です。

交通 佐渡空港より車・タクシーで15分

広大な松林庭園にそびえ立ち、夕映えの美しい真野湾や雄大な佐渡山脈を一望する閑静な佇まいの宿です。佐渡随一の湯量を誇る名湯「八幡温泉」が評判で、島内最大の収容能力をもちます。佐渡の中央にあり主要な観光地に行くには最適。館内では季節により、佐渡芸能ショーを開催しております。

交通 佐渡汽船両津港より車で30分

相川湾に面した景勝地にあり、温泉露天風呂、大浴場からは日本海を眼下に、夕映えと漁火の旅情を満喫出来ます。近海物の魚介類を中心に、地場で採れた旬の素材を生かしたお料理と佐渡産コシヒカリを使ったお米が食膳を賑します。館内に併設する万長美術館では古くより伝わる国室級書画・美術工芸品を展示して観賞に供しています(無料公開)。また、バリアフリー客室を設けて、非健常者にも優しいホテルです。

交通 両津港より路線バスで60分

新鮮な魚介類を使ったお刺身盛り合わせや自家製米コシヒカリと野菜中心の手作り料理が自慢の宿です。海辺の高台に立ち、日本海に沈む夕日やいさり火が最高の思い出になります。24時間使用できるお風呂は人工温泉です。

交通 
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他佐渡のホテル・宿泊施設を探す」

佐渡のホテル・旅館 おすすめキーワード

佐渡のホテル・旅館 ビジネス

佐渡のホテル・旅館 お宿タイプ

佐渡のホテル・旅館 プール・設備

佐渡のホテル・旅館 サービス

佐渡のホテル・旅館 お部屋

佐渡のホテル・旅館 食事

佐渡のホテル・旅館 プラン

こちらも検索されております

新潟県内の他のエリアから探す

佐渡のJRセットプランから探す

新潟県の旅行特集から探す

新潟県の観光情報