旅館・ホテル よくある質問
最近よくある質問
- iphone・アプリ(yahoo,LINE等)でマイページを開くとエラーになる。ログインできない。
- Go To トラベルキャンペーンの適用はできますか。
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。
- 東横インの宿泊予約の予約確認がわからない。
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。
- 3Dセキュアとは
- 取消したい場合は?
- 出発日の変更はできますか
- 旅客情報入力画面で「会員ID」とは何でしょうか。
- マイページから予約の変更はできますか?
- クレジットカード決済予約を取消した場合、返金はいつですか?
- 受付完了メールが届かない場合は。
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。
- 「禁煙」「喫煙」と明記がない場合、禁煙ルームではないのですか?
- 海外に在住していますが、予約をすることは できますか?
- 会員登録をせずに予約はできますか?
- マイページのユーザーID・パスワードがわからないときは。
- マイページ会員名と違う名前での予約はできますか?
- 利用できる支払方法は?
- ギフトカード、ギフト旅行券での支払いはできますか。
- 領収証の発行は?
- 変更したい場合は?
カテゴリから探す
1. 商品全般について
宿泊プランとは?お申込み前のご注意
3. マイページ登録
マイページの会員登録の際の注意や、登録方法、ID・PWの問合せについて
5. 支払いについて
お選びいただける支払方法や、振込口座の確認方法、領収書の発行などについて