日本旅行 トップ > よくある質問 > 旅館・ホテル

旅館・ホテル よくある質問

[旅館・ホテル] よくある質問 詳細

  • 取消(キャンセル)したい場合は? [No.1245663]
  • ご宿泊日の前日まで、マイページから取消操作が出来ます。 

    ただし、毎月末最終日の21:00〜23:59の時間帯は取消操作ができませんので、ご注意ください。 

    ※毎月末日で取消ご希望の際は20:59までに操作を完了してください。期日以降のお取消は翌営業日の取扱いとなり翌営業日付けの取消料が発生いたします。 


    また、以下の場合はマイページから取消ができません(画面上、「取消」ボタンが表示されず、取消操作ができないようになっています)。

    ・お電話等により予約内容を変更された場合

    ・追加手配などがある予約

    ・一部のみ取消 など

    この場合、必ず予約先の取扱店舗へ営業時間内にお電話にてご連絡下さい。

    ※予約取扱店舗以外では受付は一切しておりません。

    ※名古屋予約センター、広島予約センターへのお問い合わせはメールにて承ります。

    ※営業時間終了後にいただいたご連絡は翌営業日の取扱いとさせていただきます。


    [ご注意]

    ※予約取扱店舗が休業または、営業時間外の場合は、お手数ですが直接宿泊施設までご連絡ください。

    ※間際の取消の際、何らかの事情でマイページの取消ができなかった場合(取扱店舗にも連絡が通じない場合)については、一旦宿泊施設に直接ご連絡いただき、取り消しのため行かない旨をお伝えください。翌営業日に予約取扱店舗までご連絡ください。

    ※システムメンテナンス中は、取消操作ができませんのでご注意ください。>>メンテナンス時間のご案内  

    →赤い風船、Webコレクション詳細画面はこちら

    →Webコレクションプラス詳細画面はこちら

    →My宿オンライン詳細画面はこちら

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

旅館・ホテル
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ