JR+宿泊(JRコレクション) よくある質問
[JR+宿泊(JRコレクション)] 最近よくある質問
- JRコレクション・赤い風船じゃらんパックのきっぷは途中乗車・途中下車はできますか
- 北海道・東北新幹線利用の予約ができません。
- 2021/2/1から「サンダーバード」「くろしお」「きのさき」などJR西日本の在来線特急列車は一部運休しているのですか?
- iphone・アプリ(yahoo,LINE等)でマイページを開くとエラーになる。ログインできない。
- マイページログインの方法は。
- 「駅受取」の注意点は?
- 「宿泊を追加する」ボタンが見つかりません。
- Go To トラベルキャンペーンの適用はできますか。
- (コロナ関連)新幹線・特急の運行は?
- 「特大荷物スペースつき座席」の事前予約とは?
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。
- 会員登録は完了していないのに「アドレスが登録されています」と出て会員登録できない。
- 海外に在住していますが、予約をすることは できますか?
- クレジットカード情報入力画面で『システムエラー』になる。
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。
- 【デビットカード、プリペイドカード利用のご注意】
- マイページの予約詳細(予約情報・予約内容)が開かない。
- 3Dセキュアとは
- 3Dセキュアとは
- 添い寝のこどもがいる場合は?
- 【 災害・台風・大雪など 】JRが運休や遅延のときの手続きは?
- 指定された列車に乗り遅れた場合は?
- JRの列車は変更できますか?
- JR券(契)乗車票の受け取り方は?
- JAF会員ですが、割引が適応されますか?
- JR(契)乗車票が通常のきっぷと異なる点は?
- 希望のJR指定席がとれない場合旅行契約は取消ですか。
[JR+宿泊(JRコレクション)] よくある質問一覧
1. 商品全般について
- JRコレクション・赤い風船じゃらんパックのきっぷは途中乗車・途中下車はできますか[No.1275018]
- 北海道・東北新幹線利用の予約ができません。[No.1274864]
- 2021/2/1から「サンダーバード」「くろしお」「きのさき」などJR西日本の在来線特急列車は一部運休しているのですか?[No.1274465]
- システムメンテナンスの時間帯は?照会、新規申込み、取消操作できない時間帯は?[No.1271334]
- マイページログインの方法は。[No.1271329]
- 「駅受取」の注意点は?[No.1271326]
- 「宿泊を追加する」ボタンが見つかりません。[No.1271066]
- Go To トラベルキャンペーンの適用はできますか。[No.1269978]
- (コロナ関連)新幹線・特急の運行は?[No.1269364]
- 「特大荷物スペースつき座席」の事前予約とは?[No.1267819]
- JR区間の到着駅からの交通機関は自分で調べる必要がありますか。[No.1264467]
- 本人の代わりに問合わせしたい[No.1251285]
- 添い寝のこどもがいる場合は?[No.1247001]
- 禁煙ルームの希望は?[No.1201249]
- 「webコレクションプラス」とは? [No.1226494]
- 日本旅行マイページ会員ではないのですが申込みは可能ですか?[No.1200977]
- JR券が通常のきっぷと異なる点は?[No.1200976]
- 「JRコレクション」とは?[No.1200975]
- レンタカー等の追加手配はできますか。[No.1200231]
- 異なる出発地(例;東京と福岡)からそれぞれ出発して旅行先で合流するような予約は可能か?[No.1200230]
- 申込み可能な旅行日数は?[No.1200206]
- 申込み人数は?[No.1200205]
- 出発日の何日前まで申込みできますか? [No.1200204]
- 旅行代金は何が含まれていますか?[No.1200203]
- こどもの旅行代金とは?[No.1200202]
- 「リクエスト中」のJRはいつ確定しますか?[No.1200199]
- JR(契)乗車票が通常のきっぷと異なる点は?[No.1200197]
- 希望のJR指定席がとれない場合旅行契約は取消ですか。[No.1200196]
- 列車の座席は?[No.1200195]
- JR券(契)乗車票の受け取り方は?[No.1200007]
- JR空席照会で空席があったのに、満席という回答になることがあるのですか。[No.1200234]
- 申込み受付完了の時にJR座席は予約OKになりますか?[No.1200232]
2. お申込みについて
- システムメンテナンスの時間帯は?照会、新規申込み、取消操作できない時間帯は?[No.1271334]
- 「宿泊を追加する」ボタンが見つかりません。[No.1271066]
- 3Dセキュアとは[No.1248003]
- 予約確認画面が表示されずエラー、またはブラウザが強制終了した場合、予約は成立しますか。[No.1203775]
- 予約しようと思ったら、メンテナンス中の画面が表示された。[No.1203343]
- 申込み可能な時間は?[No.1200979]
- 申込みから出発まではどのような流れになっていますか?[No.1200978]
- 旅行行程の中日や最終日のみホテルを申込みすることは可能ですか?[No.1200188]
- 1泊3日が希望ですが、申込み可能ですか?[No.1200190]
- いつから申込みができますか?[No.1200191]
- 1回の操作で申込みできる人数・泊数は?[No.1200192]
- SSLとは?[No.1200229]
- 異なる部屋タイプの申込みは可能ですか?[No.1200186]
- 施設の空室照会結果の表示について[No.1200184]
- 検索結果では空室ありだったのに、申込み手続き中に満室と表示されるのはなぜ?[No.1200183]
- 取消待ち(キャンセル待ち)はできますか?[No.1200182]
- 代理申込み(旅行者と予約者が異なる)は可能ですか?[No.1200177]
- 海外に住んでいても申込みできますか?[No.1200176]
- 未成年者での旅行は?[No.1200173]
- パソコン環境の推奨は?[No.1200175]
3. 支払いについて
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された[No.1256525]
- 会社の福利厚生等で割引が適用されますか?[No.1200013]
- 領収証の発行は?[No.1200014]
- 申込み完了時点で、カード決済されますか?[No.1200015]
- クレジットカード支払のときの、セキュリティコードってなに?[No.1200016]
- クレジットカードの分割払いやボーナス一括払いなどはできますか?[No.1200018]
- クレジットカード名義が違う場合は?[No.1200019]
- 使用できるクレジットカードの種類は?[No.1200020]
- 利用できる支払方法は?[No.1200021]
- JAF会員ですが、割引が適応されますか?[No.1200012]
- 代表者と同行者で別々のカードで支払いたいのですが、可能ですか?[No.1200017]
4. お申込み後からご出発まで
- JRコレクション・赤い風船じゃらんパックのきっぷは途中乗車・途中下車はできますか[No.1275018]
- マイページログインの方法は。[No.1271329]
- 「駅受取」の注意点は?[No.1271326]
- JR区間の到着駅からの交通機関は自分で調べる必要がありますか。[No.1264467]
- 旅行契約の成立の時点はいつになりますか?[No.1200009]
- JR券(契)乗車票の受け取り方は?[No.1200007]
- JRの列車は変更できますか?[No.1200006]
- 受付完了メールが届かない[No.1200010]
5. 予約変更・取消について
- システムメンテナンスの時間帯は?照会、新規申込み、取消操作できない時間帯は?[No.1271334]
- マイページログインの方法は。[No.1271329]
- 決済後、取消した場合の返金はいつ頃になりますか?[No.1200983]
- 予約の取消はできますか?[No.1200982]
- 予約の変更はできますか?[No.1200980]
- 取消料はいつからかかりますか?[No.1200002]
6. 出発当日のご案内
- JRコレクション・赤い風船じゃらんパックのきっぷは途中乗車・途中下車はできますか[No.1275018]
- 【 災害・台風・大雪など 】JRが運休や遅延のときの手続きは?[No.1227257]
- JRが遅延の場合は?[No.1199984]
- 指定された列車より前の列車には乗ることができないのですか。[No.1199986]
- 旅行に必要なものは?[No.1199987]
- 施設へのチェックインが遅れる場合は?[No.1199983]
- 宿泊施設のチェックインで提出するものはありますか?[No.1199982]
- 指定された列車に乗り遅れた場合は?[No.1199985]