航空+宿泊(価格変動型商品) よくある質問
[航空+宿泊(価格変動型商品)] 最近よくある質問
- マイページから事前座席指定の画面開かない
- マイページからeチケットの控えが開かない
- 予約の取消について
- 欠航のお知らせは?
- フライトスケジュールの変更について
- 会員登録しながら予約をしたらマイページが開けない
- 送付物はありますか
- 取扱店舗・宿泊施設への連絡事項の入力は?
- 何名まで申込みできますか。
- 1泊3日は可能ですか。
- 取消返金には「eチケットお客様控」の返送が必要ですか。
- 取消料は予約したらすぐに発生するのですか。
- 利用航空会社は全日空(ANA)のみの取扱いですか。
- 添い寝の乳幼児(0歳~5歳)は申込はできますか。
- 搭乗に使用する「eチケットお客様控」は印刷が必要ですか。
- こどもの予約は?
- 変更はできますか?
- 何日先まで予約可能ですか?
[航空+宿泊(価格変動型商品)] よくある質問一覧
1. ご予約前
- 予約の取消について[No.1275168]
- 往路・復路で違う空港を利用したい場合は?[No.1275166]
- 欠航のお知らせは?[No.1275065]
- フライトスケジュールの変更について[No.1275064]
- 現地で友達と合流したい場合は?[No.1275075]
- 会員登録しながら予約をしたらマイページが開けない[No.1275114]
- 支払方法は?[No.1274880]
- 取扱店舗・宿泊施設への連絡事項の入力は?[No.1274879]
- 申込みの期限はいつまでですか。[No.1274875]
- 会員登録しないで予約もできますか。[No.1274874]
- 2室以上で申込みできますか。[No.1274871]
- 何名まで申込みできますか。[No.1274870]
- 1泊3日は可能ですか。[No.1274869]
- 取消料は予約したらすぐに発生するのですか。[No.1274865]
- 何泊何日まで可能ですか。[No.1274828]
- 何泊まで可能ですか。[No.1274827]
- 1泊目と違う施設に宿泊できますか。[No.1274826]
- 乗継便の選択はできないのですか。[No.1274825]
- 航空利用区間と宿泊のエリアの利用制限はありますか。[No.1274824]
- 申込み画面では航空便から選択するのですか。[No.1274823]
- 添い寝の乳幼児(0歳~5歳)は申込はできますか。[No.1274820]
- マイレージは貯まりますか?[No.1274819]
- こどもの予約は?[No.1274817]
- 変更はできますか?[No.1274816]
- 何日先まで予約可能ですか?[No.1274814]
2. ご予約後
- マイページから事前座席指定の画面開かない[No.1275215]
- マイページからeチケットの控えが開かない[No.1275214]
- 払い戻しについて[No.1275167]
- 欠航のお知らせは?[No.1275065]
- フライトスケジュールの変更について[No.1275064]
- 会員登録しながら予約をしたらマイページが開けない[No.1275114]
- 領収証はマイページ予約詳細から印刷できますか。[No.1274881]
- 予約受付箇所はどこでしょうか。[No.1274877]
- マイページの予約内容詳細からできる機能は?[No.1274873]
- マイページのログイン方法は。[No.1274872]
- 取消料は予約したらすぐに発生するのですか。[No.1274865]
- 変更はできますか?[No.1274816]
3. 変更・キャンセル
- 予約の取消について[No.1275168]
- 払い戻しについて[No.1275167]
- 欠航のお知らせは?[No.1275065]
- フライトスケジュールの変更について[No.1275064]
- 会員登録しながら予約をしたらマイページが開けない[No.1275114]
- マイページの予約内容詳細からできる機能は?[No.1274873]
- マイページのログイン方法は。[No.1274872]
- 取消返金には「eチケットお客様控」の返送が必要ですか。[No.1274867]
- 取消料は予約したらすぐに発生するのですか。[No.1274865]
- 変更はできますか?[No.1274816]
4. ご出発
- 【 災害・台風・大雪など 】フライトが欠航した場合はどうしたらよいでしょうか。[No.1275169]
- 払い戻しについて[No.1275167]
- 欠航のお知らせは?[No.1275065]
- フライトスケジュールの変更について[No.1275064]
- 会員登録しながら予約をしたらマイページが開けない[No.1275114]
- 送付物はありますか[No.1274882]
- 領収証はマイページ予約詳細から印刷できますか。[No.1274881]
- マイページの予約内容詳細からできる機能は?[No.1274873]
- マイページのログイン方法は。[No.1274872]
- 取消返金には「eチケットお客様控」の返送が必要ですか。[No.1274867]
- マイレージは貯まりますか?[No.1274819]
- 搭乗に使用する「eチケットお客様控」は印刷が必要ですか。[No.1274818]
- 変更はできますか?[No.1274816]

その他のよくある質問
