日本旅行 トップ > よくある質問 > 旅館・ホテル

旅館・ホテル よくある質問

[旅館・ホテル] よくある質問 詳細

  • 予約操作を完了したが、予約確認メールがきません。 [No.1203771]
  • 「予約確認メール」が届かない場合でも、予約が成立している可能性があります。

    予約成立の可否は、サイト上で表示されます。
    >>会員登録あり(マイページ会員)の方はこちら
    >>会員登録なし(かんたん予約)の方はこちら

    ●受付が完了していてもメールが届かない場合
    ・メールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールブロック機能によりメールが届かない
    ・お客様のメールボックスが一杯の場合になっている
    ・携帯メールアドレスの場合、@nta.co.jpのメールが受取れるように設定していない
    などの原因があります。再度ご確認いただき、メールの再送のご依頼は、予約取扱店舗にご連絡をお願いいたします。

    ●メールアドレスに「.」「/」「?」の記号を複数使用したり、使用する位置が「@」に近接しているなどの場合に、メールが届かないことがあります。
    【例】
    ・@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
    ・@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
    ・@ より前で、ハイフン(-)、ドット(.)、アンダーバー(_ )以外の記号が含まれるメールアドレス:xx/xx@xxxxxx、 xx?xx@xxxxxx
    ・@ の直後に、ドット (.) があるメールアドレス : [email protected]
    ・最初にドット (.) があるメールアドレス       : .xxxx@xxxxxx


    【ご注意】会員登録をしないかんたん予約の場合、メールアドレスが間違っているとログインができません。予約取扱店舗までお電話にてご連絡をお願いいたします。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

旅館・ホテル
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ