屋久島・種子島・奄美大島・与論島の宿[旅館・ホテル]を探す【1ページ目】

1 1〜19件目(全 19件中)
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

小高い丘に位置し、海辺のロケーションの良いホテルとして喜ばれている。

交通 屋久島空港より路線バスで20分

種子島最大の客室数を備え全室wi-fi完備。シモンズ社ベッドを使用。1Fには24時間のファミリーレストランとコインランドリーを併設。ビジネス、レジャー、団体旅行など、あらゆるニーズにお応えするホテルです。

交通 種子島空港より車・タクシーで25分

種子島のとれたての魚介類をメインにした種子島づくしのお食事をご準備いたします。天然温泉大浴場で心も体もゆる〜りと!

交通 種子島空港より空港リムジンバスで40分

種子島の魅力にみせられて家族みんなで種子島に移住!マングローブ自生林のすぐ前、洋風の外観が目印です。2015年11月に新館がオープン。キッズスペース、お庭に公園、気兼ねなく親子で過ごせるお宿です。サーフィンなど島遊びの拠点にぴったりです。

交通 

全室オーシャンビュー。客室からサンライズをお楽しみいただけます。ホテルの近くには、「あやまる岬」や「土盛海岸」など人気のビーチスポットあり。

交通 

全館全室オーシャンビューの大パノラマ。お食事はイタリアでの修行経験もあるシェフが自慢の腕を振るい、郷土料理もしくは創作洋食にてご案内。共に自家農園の無農薬野菜を使用して地産地消を実践。

交通 

奄美大島最南端に位置し、国定指定公園内にあるホテルは豊かな自然にあふれています。全室南向きのオーシャンビューの客室は、海側が全面ガラス張りで目の前の大島海峡や加計呂麻島が一望できます。またバカンスをよりいっそう素敵にするための要望をおうかがいするコンシェルジュが常駐しておりますので何なりとお声がけくださいませ。

交通 

全45室の小規模リゾートホテル。橋でつながったプライベートアイランドに建ち、周囲は海で囲まれています。5階には展望大浴場と露天風呂があり、名瀬湾の美しい海の風景が望めます。客室はバルコニー付で、使用ベッドはシモンズ製を配しています。レストランでは旬の素材を使った、洋食、和食、中華それぞれ自慢のメニューを提供しております。

交通 奄美空港より空港リムジンバスで45分

奄美の美しい海が見えるホテルです。また男女別に光明石温泉を導入。露天の薬草足湯があるので旅の疲れも癒せます。

交通 

奄美市名瀬の中心に位置し、北部・南部への島内観光、ゴルフ、ビジネスの拠点として最適なホテルです。

交通 

目の前に広がる広大な海と空。朝には海から昇る朝日とそれに輝く海、また夜には満天の星と月、そして月明かりに照らされた幻想的な海を眺めることが出来ます。

交通 

奄美大島は美しい自然や歴史、そして郷土料理がおいしく、観光ビジネスにぴったり!またホテルから徒歩5分〜10分圏内に各種公的機関や、郵便局、金融機関も揃っています。さらに奄美市一の飲食街「屋仁川通」に隣接しているので、ビジネスや観光終了後のおくつろぎのひとときも十分にお楽しみいただけます。

交通 奄美空港より路線バスで50分

奄美市の中心に位置し、ホテル敷地内より奄美空港行連絡バスが発着いたします。名瀬の飲食店街・商店街も近く好立地です。客室はモダンなインテリアでまとめられ機能性も充分。液晶TV・無線LAN接続等設備も充実。駐車場も60台完備。観光・ビジネスの拠点として最適です。2階レストラン「さくらダイニング」では軽食から本格的な郷土料理までお楽しみいただけます。朝食バイキングも好評です。

交通 奄美空港より空港リムジンバスで55分

太平洋井に面しており、眼前には砂浜に椰子が生い茂り、南国ムードあふれるリゾート施設です。ケンムン村では陶芸や塩づくり、島唄体験もでき、夏はビーチでマリンスポーツも楽しめます。又、海の見えるレストランでは、郷土料理に舌鼓。疲れた身体はアロママッサージでリラックス。ここに来れば時間がスローに感じます。

交通 

サンセットビーチを臨むプライベート感覚のコテージは、リゾート気分を盛り上げてくれます。体験ダイビングやクルージング・シュノーケルなど多彩なマリンスポーツメニューで南国のバカンスを心ゆくまでお楽しみ下さい。お食事は近海でとれた、新鮮な魚貝類を中心にした料理をご賞味下さい。

交通 与論空港より送迎バスで5分

ヨロン島はサンゴの隆起島です。そのサンゴにソテツやアダンが自然に残り、多くの花々が、訪れる人を優しく迎えます。3000坪の広い庭に、24ルームのアットホームなホテルです。居住性の豊かさ、おいしい食事、心のふれあい、が私たちの三つのテーマです。近くには歩いて5分シナハビーチ、メーラビーチ等々が必ずとりこにするでしょう

交通 

世界遺産、屋久島の雄大な自然に囲まれたリゾートホテル。近代的な施設とアメニティを備えています。

交通 屋久島空港より車・タクシーで30分

当館は車で空港より8分、安房港より2分、宮ノ浦港より25分。屋久島の中心部登山口近くの安房に位置し、種子島と太平洋を望む海岸線の絶景と背後に縄文杉の生きる深山がせまり大自然を満喫して戴けます。3万平方mの敷地に全て海の見えるお部屋を用意致しました(シングルルームを除く)。又、お料理は新鮮な海幸山幸を心づくしとロケーションと共にご提供致します。

交通 屋久島空港より路線バスで10分
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、 同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細 ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「その他屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・宿泊施設を探す」

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 おすすめキーワード

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 ビジネス

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 お宿タイプ

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 お風呂

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 サービス

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 お部屋

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 食事

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテル・旅館 プラン

こちらも検索されております

鹿児島県内の他のエリアから探す

屋久島・種子島・奄美大島・与論島のJRセットプランから探す

鹿児島県の旅行特集から探す

鹿児島県の観光情報