2021年1月8日(※2021年2月3日修正)

お客様 各位

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて

緊急事態宣言の発令を受け、Go To トラベル事業の取扱いについて、全国において一時停止措置の延長の発表がございました。発表を受けまして、インターネット予約における弊社の対応につきまして以下内容のご確認をお願いいたします。

【新規予約・既存予約の取扱い】

新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から3月7日(日)(※2021年2月3日修正)までの間、GoToトラベルの適用は対象外です。
※2月1日(月)以降については、従来より、GoToトラベル事業を適用した販売は認められておりません。

【キャンセル料の取扱い】

上記【新規予約・既存予約の取扱い】の旅行の既存予約(1月7日(木)18時までにされていたGoToトラベルを適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、取消料は無料といたします。

一度取消料の表示がされる場合も、無手数料にて対応させていただきますので、そのままお手続きください。
取消をされず、このままご旅行される場合はGoTo割引分(GoTo割引適用前の旅行代金との差額分)を追加でお支払いただきます。また「地域共通クーポン」につきましては取得・利用ができません。

※マイページの取消手続きは23時49分までに完了が必要となるため余裕をもってご操作をお願いいたします。
※JRセットプランをお取消でお手元にJR券がある場合は最寄りのJRの窓口にて往路出発時刻までに往復分の座席取消後、取扱店舗までご返送ください。到着後ご返金手続きとなります。(送料はお客様負担となります。)
※お取消のお客様が多数いらっしゃることが想定されご返金手続きにはお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

緊急事態宣言の発令を受け、不要不急のご旅行は当面の間お控えいただくようお願い申し上げます。感染拡大防止へのご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以上