きっと泊まりたくなる!お客様アンケート総合評価が高い宿15選

日本旅行を使って宿泊したお客様のアンケートで、総合評価が5.0の旅館やホテルからさらに厳選してご紹介します!実際泊まったお客様のクチコミも要チェック!!次に旅行に行く際の参考にしてくださいね♪

2021年10月9日 更新 2,737 view

※ご旅行につきましては、政府・都道府県より発令の「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」等の最新情報にご留意ください。

目次

【北海道:湯の川温泉】HAKODATE 海峡の風

ツイン(一例)

ツイン(一例)

via photo by nta
「大正ロマン・昭和レトロ・平成モダン」がコンセプトの「HAKODATE 海峡の風」。
旅のシーンによって3つの食事処と、クラシカルまたはシックのコンセプトのお部屋を組み合わせられるのが特徴です。
温泉はノスタルジックな雰囲気の大正ロマン風呂と、シンプルで広々した平成モダン風呂があり、男女入れ替え制で楽しめます。
宿泊者は隣接する「湯元 啄木亭」のお風呂にも入れるので、ぜひ湯巡りを楽しんでみてください。
フロントやすれ違うスタッフ等、とても感じが良く心地よく過ごせました。
夕朝共に食事も美味しく、コロナ対策もしっかりしていて安心して食べられました。
広々としたお部屋で、ベッドやソファも良く、リラックスできた。
何と言っても展望風呂付が良かった。
洗面所も2ヶ所あり、タオル、部屋着が充実し、全て綿製品なので良かった。
【住所】
北海道函館市湯川町1-18-15

【アクセス】
道央自動車道大沼公園インターより50分
函館空港より車・タクシーで10分
市電湯の川温泉電停より徒歩で5分

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

【栃木県:鬼怒川温泉】あさや

空中庭園露天風呂

空中庭園露天風呂

via photo by nta
創業130年を誇る「あさや」は、鬼怒川温泉を代表する旅館。老舗ならではの、きめ細やかなおもてなしが魅力です。
クラシックな温泉旅館風の八番舘と、はなやかさのあるモダンな秀峰館があり、全室に温泉が引かれています。
空中庭園の露天風呂はこの宿の名物で、自然豊かな山並みと星空が堪能できます。
口コミでも評価が高い夕食ブッフェは、メニューの豊富さと彩りの良さに目を奪われます。
朝食のブッフェには焼きたてのパンやワッフル、特製の和牛カレーが並び、お腹も大満足です。
八番館の最上階、ベッドも布団もふかふか。
料理もバリエーションや内容もバツグン。
岩盤浴はしなかったものの、温泉3ヶ所、展望風呂などテンション上がる。
館内がきれい。
まずロビーに入った時、その豪華さにわくわくしました。
吹き抜けのロビー、清潔感ある部屋、充実したお土産屋、この宿を選んでよかったと思いました。
食事についてもバイキングとは思えない質の高さでした。
特にヒレステーキと刺身が良かったです。
【住所】
栃木県日光市鬼怒川温泉滝813

【アクセス】
東武鉄道鬼怒川線鬼怒川温泉駅より車・タクシーで5分
JR日光線今市駅より車・タクシーで25分
日光・宇都宮道今市インターより25分
福島空港より空港リムジンバスで150分

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【群馬県:草津温泉】湯宿 季の庭

夕食イメージ(メインがお肉の場合の一例)

夕食イメージ(メインがお肉の場合の一例)

via photo by nta
季の庭は全客室に温泉露天風呂がついていて、さらに2つの大浴場と無料貸切露天風呂、そして美容に嬉しい岩盤浴など、全23種類のお風呂を利用することができる宿です。
季節の食材を中心に、贅を尽くした月替わりの和食や、お風呂上がりには無料のアイスキャンディーやドリンクのプレゼントも用意されています。友人と一緒に宿で湯比べしながら楽しめます。
食事のアレルギー対応が嬉しかった。
施設のインテリアも良かった。
食事処は個室になっており、無料の食べ物もあって楽しく過ごせ、駅から温泉までの送迎があり、とても便利で有り難く、良い旅になった。
紅葉の季節なので施設の庭がとてもきれいでした。
大浴場も入れ替え制でいろいろ楽しめてよかったです。
宿泊際に部屋にあるお菓子、お茶のサービス、そしてコーヒーまでちょっとしたところが楽しめて、いい宿泊になりました。
【住所】
群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根464-214

【アクセス】
北陸新幹線軽井沢駅より路線バスで80分
JR特急草津線長野原草津口駅より路線バスで25分
関越自動車道渋川伊香保インターより90分
信越自動車道碓氷軽井沢インターより70分
草津温泉バスターミナルより送迎バスで10分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

【東京・丸の内】東京ステーションホテル

パレスサイドスーペリアツイン(禁煙/イメージ)

パレスサイドスーペリアツイン(禁煙/イメージ)

via photo by nta
国の重要文化財である、壮麗な東京駅丸の内駅舎の外観とヨーロピアンクラシックを基調とする空間が一つになった優雅で洗練されたホテルです。
高い天井や縦長窓が印象的な空間で100年の物語のワンシーンを切り取ったかのようなひとときを過ごせます。
日本を代表するセントラルステーション東京駅の中に位置する利便性は観光、ビジネスなど、あらゆるシーンにおすすめです。
ホテル内の装飾はもちろん、部屋から見える東京駅の様子も美しく見応えがありました。
スタッフの皆様の言葉遣い、物腰、そして何より丁寧で上品、なおかつ自然な表情がステキです。
迷子になりかけた時にも、親切に対応して下さいました。
東京駅の中とは思えない静かな雰囲気、お風呂、ベッド、すべてにおいて大満足でした。
特に朝食に感動。
ゆったりとした雰囲気の中で、品数の豊富さ、スタッフの方の接客の良さ、もちろんおいしさ、おみやげまでいただき、東京に行くならまたこのホテルに泊まりたいと思いました。
【住所】
東京都千代田区丸の内1-9-1

【アクセス】
JR東京(丸の内南口)駅より徒歩で0分
JR東京(新幹線中央乗換口)駅より徒歩で1分
東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩で3分
羽田空港より列車で30分
成田空港より列車で60分

【チェックイン/アウト】
15:00/12:00

【新潟県:月岡温泉】白玉の湯 華鳳

客室一例

客室一例

via photo by nta
6,000坪の大庭園を擁する「白玉の湯 華鳳」は、庭園での散策が楽しい旅館。
四季折々の自然を堪能する贅沢な時間を味わえます。
客室は、和室スタンダードからオールスイートルームまで種類が豊富。
自家源泉の白玉の湯は、国内随一の硫黄泉。
エメラルドグリーン色で、月岡温泉らしい湯につかれます。
大浴場は回遊式で、「能舞台の檜風呂」をはじめ、ウッドデッキを歩きながら色々なお風呂を湯めぐりできます。
館内の設備、備品、さりげないおもてなし、すべてかゆい所に手が届くようなサービスがとても心地よかったです。
このような至れり尽くせりの宿はめずらしいです。
全体的にスタッフの対応が大変よかった。
特に夕食時の料理の説明や出し方などとても丁寧で、心遣いが感じられ、気持ち良く食事が出来た。
料理も大変美味だった。
【住所】
新潟県新発田市大字月岡温泉134番地

【アクセス】
白新線豊栄駅より路線バスで20分
磐越自動車道安田インターより20分
日本海東北自動車道道豊栄新潟東港インターより18分
新潟空港より車・タクシーで40分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【山梨県:河口湖】風のテラス KUKUNA(くくな)

露天風呂

露天風呂

via photo by nta
「風のテラス KUKUNA」は、光と風と水がテーマのリゾートホテル。
開放感抜群のテラスがホテル館内に3ヶ所あり、景色を眺めながらゆっくり過ごすことができます。
客室は、展望館・プラザ館・中央館の3棟。展望館にあるスーペリアテラスルームは、温泉露天風呂やデイベッド完備のテラスがあるので、贅沢にステイしたい方におすすめです。
河口湖周辺のステイでは、温泉もお楽しみのひとつ。
最上階にパノラマ展望露天風呂があるので、目の前に広がる富士山と河口湖の絶景を眺めながら温泉を味わえます。
露天風呂から富士山が見え、しかも寝湯もあり、温泉をとても満喫できた。
食事場所のレストランを含め、スタッフの方々の対応がとても良かった。
部屋にドリップコーヒーがあり、ありがたかった。
スタッフの対応、ウェルカムドリンク、館内ウェア、浴場の手入れ、アジアンリゾート風の部屋、部屋からの見晴らし、食事の質・量など、どれをとっても最高で、妻も大感激しておりました。
天気にも恵まれ素晴らしかったです。
【住所】
山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70

【アクセス】
富士急行線河口湖駅より送迎バスで5分
中央自動車道河口湖インターより10分
中央自動車道一宮御坂インターより20分
東名高速道富士インターより60分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

【石川県:和倉温泉】加賀屋

外観

外観

via photo by nta
「加賀屋」は、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で36年連続一位に輝くほどの、和倉温泉のみならず日本を代表する旅館です。
館内施設の充実ぶりがすばらしく、ショーなどのエンターテインメントを楽しんだり、お土産を買ったりできるエリアの広さはなんと1,000坪!
4棟に分かれている客室はさらに客室タイプで5つに分けられています。
海側と街側があり、海側のお部屋からは七尾湾の景色を、街側のお部屋からは温泉街の景色を楽しめます。
元々予約していた部屋よりもアップグレードしていただいたり、夕食時に刺身が食べられないことを伝えると、天ぷらに変えていただけるなどホスピタリティが素敵でした。
また宿泊しに行きたいです。
夕食時に雑談で翌日水族館へ行く話をしたところ、入場割引券をわざわざ食卓まで持って来ていただきました。
老舗旅館のおもてなしの心を感じました。
【住所】
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【アクセス】
JR七尾線和倉温泉駅より送迎バスで10分
能登有料道路道徳田大津インターより15分
能登空港より車・タクシーで50分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【三重県:志摩】志摩観光ホテル ザ クラシック

食事イメージ

食事イメージ

via photo by nta
「志摩観光ホテル ザ クラシック」は、1951年開業の歴史あるホテルで、2016年のG7伊勢志摩サミットの会場として使用されたことでも知られています。
志摩観光ホテルには宿泊施設が2つあり、こちらのホテルはそのひとつ。
客室は、木のぬくもりを感じさせる内装の洋室で、中には英虞湾の景色をビューバスにつかりながら眺められるお部屋もあります。
フランス料理の夕食が付いたプランで宿泊すると、レストラン「ラ・メール ザ クラシック」で英虞湾を眺めながら美食を堪能することができます。
伊勢海老クリームスープや鮑ステーキなど、海の幸をふんだんに使った志摩のホテルならではのディナーを味わえます。
ラウンジもあり、自由に飲み物、お菓子が食べられて、早く着いても快適。
部屋はコンフォートでバスルームは狭いが非常に心配りがあった。
食事は申し分ない、素晴らしいホテルでした。
ゲストラウンジは内装、眺望が素晴らしく良かった。
また、飲み物やつまみも味が良く、ゆっくり寛げました。
ベイスイートのラウンジも利用でき、こちらも素晴らしく、夕暮れの英虞湾をゆっくり堪能できて良かったです。
【住所】
三重県志摩市阿児町神明731

【アクセス】
近鉄線賢島駅より車・タクシーで2分
近鉄線賢島駅より徒歩で5分
伊勢自動車道伊勢西インターより45分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
14:00/11:00

【京都府:梅小路】梅小路ポテル京都/Umekoji Potel KYOTO

ぽて湯(銭湯)

ぽて湯(銭湯)

via photo by nta
京都水族館の隣の梅小路公園沿いに新しく誕生した「梅小路ポテル京都」は緑あふれる公園沿いに立地し、京都ではめずらしい景観の楽しめるホテルです。
ルーフトップテラスからは、京都タワー、東寺、京都の山々、その手前を走る新幹線、どこまでも続く空が見られます。
ホテルの敷地内には醗酵食品や日本のお酒が楽しめる「梅小路醗酵所」と旅人の疲れを癒す銭湯「ぽて湯」があり、ポーっと過ごせる場や時間を提供してくれます。
新しく、部屋の床が板で木の香りがリラックスさせてくれました。
大浴場「ポテ湯」は広くゆったりして、気持ちのいいお風呂は最高の楽しみでした。
ルーフトップテラスの夜景も大変満足しました。
新しくとてもきれいで、朝食、館内設備等、とても良かったです。
朝食ビュッフェの種類が多くてびっくりしました。
とても満足です。
【住所】
京都府京都市下京区観喜寺町15

【アクセス】
JR山陰本線梅小路京都西駅より徒歩で約5分
名神高速道京都東インターより約30分
名神高速道京都南インターより約15分
関西国際空港より列車で約100分
関西国際空港より空港リムジンバスで約120分
大阪伊丹空港より列車で約75分

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

「ホテル」じゃなくて「ポテル」です!梅小路ポテル京都がニューオープン!

「ホテル」じゃなくて「ポテル」です!梅小路ポテル京都がニューオープン!
京都に新しい「ホテル」いや「ポテル」、梅小路ポテル京都が2020年10月14日にオープンしました!普通の「ホテル」とは何が違うのか…?早速見ていきましょう!

【兵庫県:淡路島】ホテルニューアワジ

カフェラウンジ

カフェラウンジ

via photo by nta
ホテルニューアワジは全ての客室から海が見られる好立地が魅力のお宿です。
一番の魅力は、絶景を楽しみながら入れる屋上貸切露天風呂の「夢風泉」。
屋上には、ウッドデッキ調の広々としたスペースでくつろげる足湯「ひねもす庭」も併設されています。
また、御食の国と呼ばれる淡路島の食材を堪能できる料理も魅力。
鯛や伊勢海老、タコといった季節の海産物に加えて、淡路牛や淡路たまねぎといった大地の恵みも堪能できます。
温泉それぞれに特徴があり、雰囲気もとても良かった。
お部屋係の心遣いも良く、サービスが行き届いていた。
ホテルの夕飯がとてもおいしく(鯛めし、かぶと煮)、また釣った魚を料理して頂けたことが子供達に良い経験となった。
お食事の内容、量、お味、どれをとっても大変満足のいくものでした。
スタッフの方の心遣いもとても素晴らしく、大変良い旅行ができました。
【住所】
兵庫県洲本市古茂江海岸

【アクセス】
神戸淡路鳴門自動車道洲本インターより15分
徳島空港より車・タクシーで60分
神戸空港より車・タクシーで90分
JR山陽本線舞子駅より高速バスで59分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【広島県:鞆の浦】ホテル鴎風亭

photo by nta (152086)

via photo by nta
「ホテル鴎風亭」のロビーには、海のランドスケープを270度で楽しめるテラスがあり、リゾートステイの気分を味わえます。
ジャグジー付きビューバススイート、露天風呂付き客室など客室が豊富。
瀬戸内海を眺めながら、お部屋のジャグジーや露天風呂につかるといった贅沢な時間を過ごせます。
屋上にあるのは、海と空の青い景色を満喫できる天然のラジウム温泉の展望露天風呂。
早起きして美しい朝焼けを眺めるのがおすすめです。
お部屋は目の前が海で、とてもすばらしい眺めに感動しました。
そして間接照明など施されていて、オシャレな部屋にテンションがあがりました。
お部屋もお風呂もお食事も大満足の旅になりました。
夕食、朝食共に大変良かったです。
地元の食材をアレンジした新作料理も美味しく、品数も多く、目にも口にも大満足でした。
【住所】
広島県福山市鞆町鞆136

【アクセス】
山陽本線JR福山駅より路線バスで30分
山陽本線JR福山駅より車・タクシーで25分
山陽自動車道福山東ICインターより40分
山陽自動車道福山西ICインターより40分
広島空港より車・タクシーで60分
JR山陽本線福山駅より路線バス・送迎バス・車・タクシーで30分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【島根県:玉造温泉】佳翠苑皆美

露天風呂イメージ

露天風呂イメージ

via photo by nta
「佳翠苑皆美」は、総部屋数109室の大型旅館。
和室をはじめ、ベッドタイプの和洋室、源泉掛け流し専用風呂がついたお部屋、贅沢な特別室などお部屋の種類も豊富なのが魅力です。
お風呂は1Fにある大浴場のほか、9階に展望大浴場もあり、玉造温泉街や山々の景色を見渡せます。
また、館内には自慢の庭園を眺められる喫茶や手湯・足湯のスペース、お土産処やサロンもあります。
スタッフの対応が素晴らしかったです。
夕食をサービスしてくださる方が、次の日の旅の相談にも乗ってくださり、バスの予約等もしてくださるほどでした。
大変満足しました。
コロナ禍で最善の設備・対策をとられているところが随所に見受けられました(体温計カメラ、加湿清浄機、ロボット掃除機等)。
館内アテンダントの各自のプロ意識と連携、幅広い年齢層に心温まる思いでした。
【住所】
島根県松江市玉湯町玉造1218-8

【アクセス】
JR山陰本線玉造温泉駅より車・タクシーで5分
山陰自動車道松江玉造インターより10分
出雲縁結び空港より車・タクシーで30分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/10:00

【福岡県:博多駅周辺】ホテル日航福岡

ダブルルーム スーペリア

ダブルルーム スーペリア

via photo by nta
博多駅から徒歩3分という好立地で地下道からアクセス可能なため、荷物が多い方や雨の日でも安心。
ホテルから各観光スポットへ行くにも非常に便利です。
魅力は心からくつろげる快適な客室で、まるで自宅にいるような居住性にこだわってデザインされています。
シングル・ツイン・デラックス・スイート・和室など様々な部屋タイプが全360室も用意されているので、自分の好みや予算に合わせて選べます。
チェックイン時間よりかなり早く到着してしまったのですが、「お部屋の準備できてますので、よければ」と案内していただき、とてもありがたかったです。
お部屋もキレイで、滞在中はとても気持ちよく過ごせました。
朝食のオムレツは、今まで食べたオムレツの中で一番美味しかったです。
明太子が贅沢に使われていて、さすが一流ホテルだと思いました。
【住所】
福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25

【アクセス】
JR・地下鉄線博多駅より徒歩で3分
福岡都市高速道呉服町インターより5分
福岡都市高速道千代インターより5分
九州自動車道道太宰府インターより20分
福岡空港より車・タクシーで15分

【チェックイン/アウト】
14:00/12:00

【佐賀県:唐津】唐津シーサイドホテル

客室一例(和洋室)<西館>

客室一例(和洋室)<西館>

via photo by nta
「唐津シーサイドホテル」は目の前は雄大な唐津湾、さらに日本三大松原「虹の松原」に隣接した、癒しと寛ぎのリゾートホテルです。
自慢の展望浴場では水平線を眺め、打ち寄せる波の音を数えながら入浴できます。
心のこもった料理を堪能でき、静かなひとときが過ごせます。
窓が広くてオーシャンビューをとても楽しめ、気持ちが大きくなれる。
和洋室も広々感じられる快適なホテル。ビューバスもあり、洗面台も2つあり、部屋は最高。
健康に配慮されたDHCのお茶やお水も嬉しい。
スタッフが比較的若いのですがサービス精神旺盛でした。
夕食は見栄えも味も最高で、適時提供されるのが良かったです。
すべてが清潔に保たれている感じで気持ちが良かったです。
窓から海岸と近くの島が見えて綺麗でした。
【住所】
佐賀県唐津市東唐津4-182

【アクセス】
JR筑肥線東唐津駅より車・タクシーで3分
西九州自動車道道東唐津インターより15分
厳木多久有料道牧瀬インターより30分
福岡空港より列車で70分
福岡空港より路線バスで70分
送迎あり

【チェックイン/アウト】
15:00/11:00

目の前に広がる海の絶景が素晴らしい!唐津シーサイドホテルの魅力とは?

目の前に広がる海の絶景が素晴らしい!唐津シーサイドホテルの魅力とは?
佐賀県唐津市にある「唐津シーサイドホテル」は目の前は雄大な唐津湾、さらに日本三大松原「虹の松原」に隣接した、癒しと寛ぎのリゾートホテルです。この最高のロケーションを生かした「唐津シーサイドホテル」の魅力をたくさんご紹介します!

【沖縄県】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル

外観イメージ

外観イメージ

via photo by nta
沖縄本島の中心部に位置し、観光の拠点としやすい場所にあるリゾートホテルがカフーリゾートフチャクコンド・ホテルです。
魅力は、全室キッチンがついた広々とした客室。
もちろん全室オーシャンビューで、快適な滞在を満喫できます。
「アネックス棟」と呼ばれる施設の屋上に位置するプールからは、ホテルの前に広がる海を一望でき、空と海と自分とがひとつになれるような感覚を味わうことができます。
アメニティや家電など細かいところにも気配りが行き届いているので、優雅な時間を過ごせます。
部屋に洗濯機(洗剤も)があり、洗濯できたことはとても良かった。
他にも掃除機や食器など、生活できるような備品があることで、快適に過ごすことができた。
また、記念旅行であったため、シャンパンを準備して頂いたこともうれしく、いい思い出になった。
スタッフの皆さんの対応がとても良く、朝食時にも気軽に声を掛けて下さり、観光名所のお勧めも教えて頂き、とても気持ち良く過ごせました。
室内も良く清掃されていて、とても快適でした。
次回も利用したいホテルです。
【住所】
沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1

【アクセス】
那覇空港より空港リムジンバスで70分
那覇空港より車・タクシー(沖縄自動車道経由 石川IC下車)で50分

【チェックイン/アウト】
14:00/11:00

評価の高い宿をチェックして、次の旅行の参考に!

お客様が選んだ!お宿ランキング

お客様が選んだ!お宿ランキング
お客様評価の高いお宿ランキングをご紹介。自信を持っておすすめする国内旅行/国内ツアーをオンラインで検索・予約できます。

新幹線+宿泊

売りつくしセール

関連する記事 こんな記事も人気です♪

食事重視ならこの旅館!お客様アンケートで食事の評価が高い宿

食事重視ならこの旅館!お客様アンケートで食事の評価が高い宿

日本旅行を使って宿泊したお客様のアンケートで、食事の評価が高かった宿を厳選してご紹介します!実際泊まったお客様のクチコミも要チェック!!次に旅行に行く際の参考にしてくださいね♪
Tripα編集部 | 1,376 view
どこに泊まるのが便利?京都のエリア別おすすめホテル・旅館15選

どこに泊まるのが便利?京都のエリア別おすすめホテル・旅館15選

京都に泊まることを決めても、観光エリアが広くどこに泊まればいいのか悩みますよね?行きたい場所や自分の旅行スタイルに合ったホテルを探せるように、駅近や繁華街付近、静かな場所など、エリア別におすすめのホテル・旅館をご紹介します!
Tripα編集部 | 22,080 view
日本屈指の山岳リゾートを満喫♪上高地・白骨温泉のおすすめホテル&旅館7選

日本屈指の山岳リゾートを満喫♪上高地・白骨温泉のおすすめホテル&旅館7選

雄大な自然を楽しめる上高地と「3日入れば、3年風邪をひかない」と言われている白骨温泉。山の中腹にあるため、避暑地としても人気でホテルや旅館などの施設も点在しています。今回は、上高地・白骨温泉でおすすめのホテル&旅館をご紹介します♪
Keyko | 1,682 view
房総のグルメや絶景を満喫♪勝浦・鴨川エリアでおすすめのホテル・旅館8選

房総のグルメや絶景を満喫♪勝浦・鴨川エリアでおすすめのホテル・旅館8選

海が美しく、おいしいものがたくさんあるだけでなく風光明媚な勝浦・鴨川は、観光に人気のエリアです。さらに温泉もあるため、旅館やホテルには源泉が引かれているところも多いのが魅力♪勝浦・鴨川を旅する際にはぜひともおすすめしたいホテル・旅館をご紹介します!
xiaodao3 | 1,856 view
感動の海絶景で癒しの時間!海が見える絶景露天風呂のある温泉宿

感動の海絶景で癒しの時間!海が見える絶景露天風呂のある温泉宿

宿を決めるときの決め手は何ですか?温泉、露天風呂は最高の景色を見ながら浸かりたいですよね!目の前に広がる雄大な海を一望できる、日本全国の海が見える絶景露天風呂のあるおすすめ宿をたくさんご紹介します!
Tripα編集部 | 1,196 view
おすすめ記事一覧

この記事のキュレーター

Tripα編集部 Tripα編集部

都道府県観光ガイド

おすすめ観光スポット・グルメ・お土産をチェック

都道府県観光ガイド