日本旅行 トップ > ヘルプ > 海外ツアー予約  > お申込みからご出発まで

[ ここから本文です ]

[海外ツアー予約ヘルプ] 海外ツアーの検索からお申込み完了までをステップごとにご案内いたします。

お申込みからご出発まで

インターネットからお申込み

24時間予約OK!(※システムメンテナンスを除く)
インターネット上で、お申込みいただけます。

空席待ち受付
カレンダーに「空席待ち」と表示されているコースは、空席待ち受付としてお預かりします。
希望内容をお預かりし、空席が出た場合にご予約をお取りします。取消料発生日の10日前まで受付可能です。ただし、取消料発生日の5日前までに空席が出ない場合、空席待ちをお取消させていただきます。

※一部店舗のみでのお取扱いとなります。
※お支払方法は、原則クレジットカードとなります。

リクエスト受付
オンライン予約可能時間外および一部コースについては、リクエスト受付としてお預かりします。
ご予約内容をいったんリクエストとしてお預かりし、取扱店舗より予約の可否についてご回答いたします。ご予約がご用意できたかどうかは、メールにてご連絡いたします。
※満席、催行中止等の事情により予約がお取りできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※取扱店舗の営業時間外での受付については、翌営業日に受け付けたものとして対応させていただきます。各店舗の営業時間については、コースごとの基本情報に表記しています。

お申込み完了

この度はお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。

お申込み完了後、数分以内に日本旅行より受付完了メール(予約確認のお知らせ)が自動配信されますのでご確認ください。
※ご回答は「@nta.co.jp」ドメインからご返信いたします。ドメイン指定をされている方は指定解除をお願いいたします。

お申込み内容をご確認される場合はこちらからご確認ください。

※お申込みが完了しても、最少催行人員に満たない場合は、催行中止となる場合があります。予めご了承ください。

お支払い

・クレジットカード決済の場合
<即時決済対象店舗>

予約の最後にクレジットカード番号を入力いただき、予約完了時に決済が完了し、その画面表示をもって、契約が成立します。

<上記以外の店舗>
取扱店舗にて、お申込み時にご入力いただきましたクレジットカードにて決済し、契約成立メールをお送りいたします。

・銀行振込の場合
受付完了メール(予約確認のお知らせ)が到着後、メール送信日を含め4日以内に銀行振込をお願いいたします。入金確認後、契約成立メールをお送りいたします。

・来店決済の場合
受付完了メール(予約確認のお知らせ)が到着後、メール送信日を含め4日以内に予約取扱店舗までご来店の上、お支払いをお済ませください。

・電話で相談の場合
受付完了メール(予約確認のお知らせ)が到着後、メール送信日を含め4日以内に予約取扱店舗までお電話にてご連絡上、お支払い方法をお知らせください。

最終日程表のお届け

≪ベスト、ベストエクセレント、マッハ、旅コロンブス、添乗員付きツアー(webコレクション含)≫

ご旅行の最終日程表につきましては、ご出発の10日〜1週間前頃に、ご出発7日前を過ぎてからのお申込みについては予約が確定次第お送りします。代表者様宛に一括して宅配便にてお送りいたしますので、お手元に届きましたら内容をご確認ください。お申込み時期等により最終日程表のお届けが数日前になる場合もございます。
最終日程表は受取印が必要な宅配便にてお送りします。

≪webコレクションツアー≫

確定書面・e-チケットはお客様ご自身でダウンロード・印刷していただきます。旅行日程が確定しますと、マイペ−ジでダウンロ−ドが可能になります。弊社より旅行開始日の前日までに、ダウンロ−ドが可能になった旨を、ご登録いただいておりますメールアドレスにメールでご連絡いたします。ご出発当日は、印刷した確定書面とe - チケットをお持ちのうえ、ご搭乗などのお手続きはすべてご自身にてお願いいたします。
※成田・羽田・関西空港以外の空港から出発するツアー、ヨーロッパ・中近東・アフリカ方面のツアーは事前のダウンロードは最終日程表のみとなり、チケットは当日のお渡しです。

webコレクションツアーのe-チケットの事前ダウンロードは2014年5月8日以降出発分より実施いたします。
それ以前のご出発の場合は、事前にダウンロードいただくのは最終日程表のみとなります。

ご出発

事前にお渡ししている最終日程表を必ずお持ちください。
お気をつけていってらっしゃいませ。