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領収証自動発行
領収証自動発行とは
 
<発行方法>
会員登録で予約の方
会員登録をせずに予約の方
宿泊プラン(ゲスト予約)
・JRセットプラン
 
<再印刷>
印刷に失敗したり、プリンターがない場合
 
<再発行>
発行済の領収証の宛名や金額などを変更する場合
 
よくある質問Q&A
 発行方法<会員登録をせずに予約の方(JRセットプラン)>

会員登録で予約の方と、会員登録をせずに予約の方では、画面が異なります。
>>会員登録で予約の方はこちら
>>会員登録をせずに予約の方<宿泊プラン(ゲスト予約)>はこちら

【1】JRセットプランの予約確認(会員登録なしの予約)のログイン画面を開く
マイページ内にある「ゲスト予約(マイページ会員以外)の予約確認・変更・取消」の「JR・航空+宿泊セットプラン」をクリックしてください。
【2】ログインします
(1)受付番号/旅行番号(2)メールアドレス(3)生年月日 を入力してログインします。
ログインできないときは、登録の3項目を取扱いの予約センターにお問い合わせ・照合してください。
【3】「領収証発行」ボタンの確認
予約内容詳細ページの右上の「領収証発行」ボタンを押してください。

ボタンが表示されない場合は、領収証発行をご利用いただける条件ではない可能性がございます。
再度 ご利用いただける条件 をご確認ください。
 
【4】「領収証を発行する」ボタンを押します。
【5】領収証記載の情報を入力・選択する

宛名、金額、但書きを入力・選択後、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。決済金額の範囲内で、2枚以上に分けて発行するときは、連続して発行操作することも、あとで2枚目を発行操作することもできます。(出発日から90日後まで)連続して発行操作した場合は、A4タテ2枚で印字されます。

但書きは選択肢からお選びください。
※選択肢以外の但書きをご希望の場合は、取扱店舗に発行をご依頼ください。
ご対応には数日要することがありますのであらかじめご了承ください。

【6】入力内容の確認
内容を確認後、「発行する」ボタンを押してください。


【7】PDFファイルがダウンロードされます。

<印刷見本>画像はイメージです。


【8】領収証一覧に履歴が追加されます。
発行済の領収証をご確認いただけます。
領収証番号を押すと、詳細がご覧いただけます。