JR楽パック 赤い風船 よくある質問
[JR楽パック 赤い風船] 最近よくある質問
[JR楽パック 赤い風船] よくある質問一覧
1. 商品全般について
- JR楽パック赤い風船は、いつまで申込みができますか?
- 予約完了時の予約取扱店舗への連絡について
- JR楽パック赤い風船は、いつから申込みができますか?
- レンタカー等の追加手配はできますか。
- 異なる出発地(例:東京と福岡)からそれぞれ出発して旅行先で合流するような予約は可能か?
- 「リクエスト中」のJR座席はいつ確定しますか?
- JR空席照会で空席があったのに、満席という回答になることがあるのですか。
- こども(小学生)とこどもB(幼児)の違いは?
- こどもの旅行代金とは?
- 旅行代金は何が含まれていますか?
- 申込み人数は?
- 申込み可能な旅行日数は?
- 楽天会員ではないのですが申込みは可能ですか?
- 楽天ID(会員ID)で申込みは可能ですか?
- 希望のJR指定席がとれない場合旅行契約は取消ですか。
- 申込み受付完了の時にJR座席は確定しますか?
- 「JR楽パック赤い風船」とは?
- プランについている入場券や割引券などのチケット類やプラン特典はいつもらえるの?
- 本人の代わりに問合わせしたい
- JR区間の到着駅からの交通機関は自分で調べる必要がありますか。
- 「駅受取」の注意点は?
- JR楽パック赤い風船のマイページログインの方法は。
- 未成年の旅行には、予約先の店舗宛に同意書の提出が必要ですか。
- 3/31出発など3月出発、4月着の予約ができない。
- 9/30出発など9月出発、10月着の予約ができない。
2. お申込みについて
- 病気やけが・障がいによりからだが不自由な場合、どこに相談すればいいですか?
- 「グリーン車」や「グランクラス」を選ぶことはできますか?
- 2泊以上する場合で、異なるホテルに宿泊することはできますか?
- 乗車券と宿泊を異なる人数で予約できますか?また、宿泊だけ人数追加はできますか?
- ペット同伴の旅行を申し込みすることはできますか?
- 1室の予約で何人まで同室可能ですか?(シングルユースなど)
- 受付完了メールが届かない
- 電話での問合せ・申込みはできますか?
- SSLとは?
- 推奨ブラウザ (利用環境) は?
- 海外に住んでいても申込みできますか?
- 楽天トラベルのサイトから2度目の申込みですが毎回情報を入れなければなりませんか?
- 楽天ID(会員ID)・パスワードがわからない。
- 取消待ち(キャンセル待ち)はできますか?
- 検索結果では空室ありだったのに、申込み手続き中に満室と表示されるのはなぜ?
- 施設の空室照会結果の表示について
- 異なる部屋タイプの申込みは可能ですか?
- 旅行行程の中日や最終日のみホテルを申込みすることは可能ですか?
- 1回の操作で申込みできる人数・泊数は?
- 申込み可能な時間は?
- 申込みから出発まではどのような流れになっていますか?
- JR楽パック赤い風船は、出発日の何日前まで申込みできますか?
- 「特大荷物スペースつき座席」の事前予約とは?
- システムメンテナンスの時間帯は?照会、新規申込み、取消操作できない時間帯は?
- お客様情報入力画面で、未入力の項目があると出て進めない。
- 代理申込み(旅行者と予約者が異なる)は可能ですか?
- 予約確認画面が表示されずエラー、またはブラウザが強制終了した場合、予約は成立しますか。
3. 支払いについて
- JAF会員ですが、割引対象になりますか?
- 会社の福利厚生等で割引が適用されますか?
- 取消料の領収証が欲しい。
- 領収証は何度でも印刷できるの?
- 代表者と同行者でそれぞれ領収証を分けてほしい。
- 収入印紙はなくてもいいの?
- プリンターがないと、領収証の発行はできないの?
- 発行済の領収証の宛名や金額などを変更する場合
- 領収証発行方法<JR楽パック赤い風船契約成立済みの方>
- 領収証自動発行とは
- 領収証の発行は?
- 代表者と同行者で別々のカードで支払いたいのですが、可能ですか?
- クレジットカードの分割払いやボーナス一括払いなどはできますか?
- クレジットカード名義が違う場合は?
- JR楽パック赤い風船の支払方法は?
- クレジットカードやデビットカードで決済したら二重に請求された
- クレジットカード決済予約を取消した場合、返金はいつですか?
- 3DセキュアのID、パスワードがわからない。
- クレジットカード情報入力後「決済を確定する」から決済に進まない。
- 楽天カード利用で、返金が確認できない。
- JR楽パック赤い風船のクレジットカード決済画面で「1円」となっているのは何でしょう?
4. お申込み後からご出発まで
5. 予約変更・取消について
6. 出発当日のご案内
7. ポイント・クーポンについて
- クーポンを利用せずに予約する方法はありますか?
- 期間限定ポイントをもっているけど、優先して使えますか?
- 期間限定ポイントは、有効期限が予約時に間に合えばよい?
- ポイントやクーポンを使ったときの領収証はどうなるの?
- クーポンやポイントを利用した予約を取消した場合、クーポンやポイントはどうなりますか?
- どの種類の楽天ポイントが使用できますか?
- 予約申込み後、利用ポイントを追加したり、減らしたりできますか?
- 旅行代金の支払いにポイントを利用したい場合、どうすればいいですか?
- ポイントの加算・利用条件は?
- 取消料を、クーポンで払いたいのですが。
- 予約時にクーポンを使用しなかったが、やっぱりクーポンを使いたい。
- 予約の際、「クーポン選択」画面にてクーポンが表示されません。
- クーポンの有効期限はいつになりますか?
- 1つの予約に対して、何枚まで楽パッククーポンを利用できますか?
- クーポンをポイントと併用することは可能ですか?
- 獲得したクーポンは、どこから確認ができますか?
- クーポンはどうすれば獲得できますか?
- クーポンをJR楽パック赤い風船の予約に利用するにはどうすればよいですか?
- クーポン(RaCoupon)とはなんですか?