諏訪・蓼科・白樺湖のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜8件目(全 8件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

山懐の静寂に包まれた渓流沿いの隠れ宿。水入らずで大切な人との時間を愉しむ事ができる。お食事は蓼科というリゾートを感じていただける創作料理“蓼科キュイジーヌ”温泉は武田信玄公の隠し湯のいわれを持つ自家源泉“親湯温泉”で渓谷美を望みながら。大浴場は畳敷きで24時間入浴できる。

17,800円〜40,200円
交通 中央本線茅野駅より送迎バスで30分

ビーナスラインの中心白樺湖に立地し館内には大露天風呂、温水プール、ボウリング場、ゲームコーナー。館外には白樺湖ファミリーランド、パターコース、テニス、影絵美術館があり、冬はスキー場など遊びきれないほどの施設が充実しています。

17,300円〜50,100円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで50分

横谷峡をのぞむ一軒宿。大浴場巨石露天風呂。スナック・宴会場山の味ずくしの手造り料理です。

15,050円〜37,700円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで30分

上諏訪温泉しんゆなら、諏訪大社や高島城など歴史ある諏訪の街で心癒されます。清らかな源泉、大自然の恵みあるお食事、諏訪湖に包まれるお部屋…大人の嗜みを感じていただける、美しく癒される宿で贅沢に幸せのひとときを、お過ごし下さい。

18,700円〜43,900円
交通 中央本線上諏訪駅より徒歩で15分

素晴らしい眺望と笑顔のおもてなしが自慢の宿。諏訪湖を正面にした立地も抜群で、特に最上階に配した自慢の「温泉展望浴場」からは、遠くアルプス連山まで続く信州の雄大な景観が一望できます。会議や椅子・テーブル形式の宴会等、多目的に利用できる地区最大のコンベンションホールあり。足湯や本格的な岩盤浴をはじめ癒しの施設も充実してます。

20,400円〜45,000円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で10分

諏訪湖の老舗として上諏訪温泉の中心地に位置し、窓に広がる諏訪湖をより豊かに感じていただけるゆとりの客室。信州の夜空を露天風呂に浸かりながらお客様を優しく包みこみ、日本人が大切にして来た風流を心新にもてなす御宿でございます。

15,200円〜54,900円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で10分

蓼科湖畔に佇み彫刻公園を併設している当館は、ゆったりとしたリゾートライフをお楽しみ頂けます。また、蓼科観光の拠点として最適です。

12,700円〜36,900円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで32分

八ヶ岳を望む標高1300mに位置するリゾートホテル。四季を通じてスポーツレジャーが楽しめ、レストランでの本格的な料理も好評です。又、隣接して温泉スパハウス「鹿山の湯」では、温泉大浴場、露天風呂は無料で、温泉プールは特別価格にてご利用頂けます。

16,600円〜53,300円
交通 JR中央本線線茅野駅より車・タクシーで30分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン