決済方法

日本旅行で旅行商品お申し込み時の決済方法のご案内です。

(1)クレジットカード決済

クレジットカードによるお支払いが可能です。
※クレジットカード決済の場合、ご出発前にお渡しするクーポン類は原則として宅配または郵送にて送付いたします。。
※会員登録をせずに宿泊プランをご予約の場合は、クレジットカード支払いのみとなります。
 

>> ご利用可能なカードの種類
・決済の流れについて
決済金額についてのご案内

旅行代金全額となります。
※インターネット予約でのクレジットカード決済の支払方法は、一括払いのみとなります。予めご了承ください。

国内ツアー、JR+宿泊セットプラン、航空機+宿泊セットプランの決済方法について

ご希望のJRの列車、航空便がお手配出来た時点で、ご登録のクレジットカードにて決済させていただきます。

弊社はセキュリティー対応として、SSLを利用しております。 オンライン決済をご利用されない場合、又は、SSLをご利用出来ない場合は「電話で相談」をお選び下さい。

リクエスト申込をされた場合、または一部店舗について

予約時にクレジットカードの有効性のみをチェックし、カード番号をお預かりします。
予約取扱店舗にて翌営業日までに決済処理を行い、弊社が旅行代金全額を受理した時点で「ご旅行契約成立メール」をお送りします。
このメールがお客様に到達した時点で旅行契約成立となります。


(2)銀行振込

国内宿泊は、予約日から起算して銀行の4営業日(注)+5日以降の出発日(ディズニー直営のホテルは銀行の4営業日+9日以降の出発日)にお申込の場合、銀行振込によるお支払いが可能です。
国内ツアー・フリープランはご出発の21日前まで、海外旅行はご出発の51日前までにお申込の場合、銀行振込によるお支払いが可能です。
※(注)銀行の4営業日・・・銀行が休業の土日祝日、12/31、1/1~1/3を除く4日以内
※一部「銀行振込」をご選択いただけない店舗・商品がございます。
※会員登録をせずに宿泊プランをご予約の場合は、銀行振込を選択できません。旅行代金のお支払はクレジットカード決済のみとなります。

国内

振込口座・金額などを予約完了画面でご案内いたしますので、ご予約日より銀行の4営業日以内にお振込み下さい。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。

振込金額についてのご案内

旅行代金全額となります。

※お支払いについては旅行条件書をご確認下さい。
※振込み口座について:振込先口座は、ご予約後の「受付完了画面」と「マイページ」にてご案内いたします。

リクエスト申込をされた場合

予約確定後、取扱店舗より予約確定メールをお送りいたします。
到着後、金額をご確認の上、銀行の4営業日以内に手続きをお願いいたします。

海外

ご出発日まで51日以上ある場合のみお選びいただけます。
振込口座・金額などを予約完了画面でご案内いたしますので、ご予約日より銀行の4営業日以内にお振込み下さい。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
なお、振込手数料はお客様のご負担となります。

振込金額についてのご案内

申込金又は旅行代金全額となります。


<1>旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日前にあたる日以降に海外旅行をお申込みの場合: 旅行代金全額
<2>上記<1>に当てはまらない場合:申込金又は旅行代金全額をお選びいただけます。
申込金をお振込いただく場合は、お1人様につき旅行代金の20%以上をお申込人数分お振込ください。
残金は、旅行開始日の前日から起算してさかのぼって21日前にあたる日より前にお支払い下さい。

※申込金は「旅行代金」「取消料」「違約料」のそれぞれ一部または全部として取扱います。
※お支払いについては旅行条件書をご確認下さい。
※振込先口座は、ご予約後の「受付完了画面」と「マイページ」にてご案内いたします。

振込口座のご案内について

振込口座は以下にてご案内しております。

●受付完了画面
●マイページ

操作方法

(1) マイページログイン

(2) 予約情報確認の「国内旅行(宿泊・ツアー)」または「海外旅行」をクリック

(3) 商品名をクリック

(4)国内:予約確認マイページ下の「行程情報」タブの横にある「取扱店舗」タブをクリックすると、「振込銀行情報」が表示されます。


海外:ご予約詳細ページ下の「■取扱店舗情報」の「振込先口座」に表示されます。

(3)来店決済

国内宿泊はご出発の8営業日前まで(国内ツアー・フリープランは21日前まで)、海外旅行はご出発の21日前までお申込の場合、来店決済によるお支払いが可能です。
最寄の日本旅行、日旅サービス、日本旅行OMCの店舗でクーポン受取・お支払いをご希望の場合は、オンライン照会結果画面で、店舗情報右下の「お取扱い店舗変更」ボタンをクリックしお近くの店舗をご指定下さい。
その後決済方法の選択の際にこちらをお選びいただき、4日以内にご来店の上ご入金をお願いいたします。
※申込金のお支払いをご希望の場合は、来店決済をご利用下さい。
※電話予約センターなど、一部「来店決済」をご選択いただけない店舗・商品がございます。

リクエスト申込をされた場合

予約確定後、取扱店舗より予約確定メールをお送りいたします。
到着後、4日以内に取扱店舗までご来店いただき、手続きをお願いいたします。
※取消料金の対象期間となった場合、予約が確定していなくてもお申込金として手続きをさせていただく場合がございます。
その場合は取扱店舗よりご連絡を差し上げます。

(4)電話で相談(お電話による決済打ち合わせ)

国内宿泊はご出発の8営業日前まで(国内ツアー・フリープランは21日前まで)、海外旅行はご出発の21日前までお申込の場合、電話で相談によるお支払いが可能です。
カード番号を口頭でお伝えいただく場合や、JRやオプショナルツアーなど追加のご予約がある場合、各種旅行券・割引をご利用の場合などはこちらをお選び下さい。
ご予約後、通信欄(ご連絡事項)にご希望の内容をお書きの上、予約完了画面に表示された連絡先まで4日以内にお電話でご連絡下さい。
※一部「電話で相談」をご選択いただけない店舗・商品がございます。


サイトトップへ


PC版を見る