岡山県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

白壁の街倉敷に程近い由加山にあり、1200年余りの歴史を重ねた由加大権現は四国こんぴらとの両参りで古来より多くの人が訪れた所です。山桃花は白壁をイメージした建物に広々とした空間を備え、温泉と瀬戸内の旬の味をご用意いたします。四季折々に花が咲き、鳥がうたう由加温泉でごゆっくりとおくつろぎいただけます。

18,700円〜54,200円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

「花を楽しむ、なごみの宿」がコンセプト。館内が畳敷きの女性に優しい宿。2009年の9月に大浴場を改装、露天風呂は明るく大好評。貸切露天風呂、露天風呂付客室、温浴施設薬石蒸風呂等、施設も充実しています。お料理は瀬戸内海の旬、日本海の旬、里山の旬を集めた旬彩会席を、お食事処にてお召しあがりいただけます。又、女性のみ5種の色浴衣や枕が羽毛と真珠よりお選びいただけます。大人の方には浴衣の他に作務衣もご用意。

20,400円〜47,400円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで8分

瀬戸内海国立公園特別景勝地区内唯一のホテルで全室より瀬戸の多島美と人工の美であります瀬戸大橋が眺望する事が出来ます。又、前の浜は専用ビーチで御座います。グルメは瀬戸の小魚料理が有名です。(特に有名なのが下津井蛸料理です。)

13,900円〜46,000円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より路線バスで15分

関西、山陰、四国、九州、各方面への瀬戸内交通の要衝、JR岡山駅東口前に2008年2月OPEN。216室の客室は、ゆったりとくつろげる広めの仕様でシックでモダンな雰囲気。日本三大名園のひとつ、岡山後楽園に400年の歴史を持つ岡山城、そして桃太郎伝説の地でもある岡山の駅前に建つ「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は、ビジネスはもちろん観光の拠点としても幅広くご利用いただけます。

11,500円〜43,500円
交通 JR線岡山駅より徒歩で1分

旧山陽道の宿場町矢掛の中心部、国の重要文化財に指定されている矢掛本陣、脇本陣が建ち並ぶ、江戸時代からの風情を残す町並みに「矢掛屋本館」「矢掛屋温浴別館」はあります。江戸時代から続く古民家を活用した矢掛屋で江戸時代のお姫様、お殿様気分でご満喫いただけます。

19,000円〜43,700円
交通 山陽新幹線新倉敷駅より送迎バスで20分

瀬戸内海国立公園内に位置し瀬戸大橋が一望できるリゾートホテルです。ホテル前の青松、白砂の渋川海岸は1Kmに及び岡山県下トップの海水浴場となっており又ウォータースポーツのメッカとして知られております。四季折々に変化を見せる瀬戸内海、特に夕景サンセットを眺めながらのディナーは又格別な味わいです。

15,700円〜45,600円
交通 山陽本線岡山駅より路線バスで75分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン