岡山県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

ナトリウム・カルシウム塩化物泉と呼ばれる良質の温泉でゆっくり寛げます。皮膚炎、神経性疾患、消化器病等に効能があります。山間の閑静なよい環境とともに多彩なゴルフ場や野球、サッカーなど各種スポーツ施設も充実しており、グループ、団体で楽しむことができます。

14,500円〜45,700円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで8分

瀬戸内海国立公園特別景勝地区内唯一のホテルで全室より瀬戸の多島美と人工の美であります瀬戸大橋が眺望する事が出来ます。又、前の浜は専用ビーチで御座います。グルメは瀬戸の小魚料理が有名です。(特に有名なのが下津井蛸料理です。)

13,400円〜40,900円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より路線バスで15分

旧山陽道の宿場町矢掛の中心部、国の重要文化財に指定されている矢掛本陣、脇本陣が建ち並ぶ、江戸時代からの風情を残す町並みに「矢掛屋本館」「矢掛屋温浴別館」はあります。江戸時代から続く古民家を活用した矢掛屋で江戸時代のお姫様、お殿様気分でご満喫いただけます。

16,800円〜41,500円
交通 山陽新幹線新倉敷駅より送迎バスで20分

湯郷温泉の中心にあり,専用ジャグジーのついたスペシャルルームやスイートルームを含む洋室50室からなり、本格的スパとアロマテラピー施設を持つカリフォルニアミッションスタイルのリゾートホテルです。全館内アロマの香りで、ゆったりとした寛ぎを得られる事ができます

17,800円〜48,600円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分

白壁の街倉敷に程近い由加山にあり、1200年余りの歴史を重ねた由加大権現は四国こんぴらとの両参りで古来より多くの人が訪れた所です。山桃花は白壁をイメージした建物に広々とした空間を備え、温泉と瀬戸内の旬の味をご用意いたします。四季折々に花が咲き、鳥がうたう由加温泉でごゆっくりとおくつろぎいただけます。

19,500円〜48,000円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

深緑の山々に囲まれ、湯煙りの立ち上る旭川の渓谷に面し西日本随一といわれる露天風呂(砂湯)を目前にした閑静な湯どころです。当館のイメージカラーを統一し小物に至るまで趣向をこらしています。夕朝食合わせて50種類の野菜を召し上がっていただく山里料理は大変体にやさしいです。また、2017年1月「ドギーズ八景」も新規オープンしました。

17,600円〜66,800円
交通 JR姫新線勝山駅より路線バスで30分

和風旅館です。料理には気をつけています。男女別の露天風呂付大浴場、白梅の湯24時間入浴可。女性ゆかたを数十種類用意して、チョイスしていただきます。昼食入浴受け入れております。

13,300円〜39,900円
交通

瀬戸内海国立公園内に位置し瀬戸大橋が一望できるリゾートホテルです。ホテル前の青松、白砂の渋川海岸は1Kmに及び岡山県下トップの海水浴場となっており又ウォータースポーツのメッカとして知られております。四季折々に変化を見せる瀬戸内海、特に夕景サンセットを眺めながらのディナーは又格別な味わいです。

16,200円〜46,800円
交通 山陽本線岡山駅より路線バスで75分

湯原温泉バス停より歩いて5分です。全国露天風呂番付西の横綱にランクされる露天風呂「砂湯」は、当館より歩いて3分という好立地にあります。また、館内にある展望露天風呂「冠月の湯」は、湯原温泉街を一望できます。豊富な湯量と肌ざわりのよい泉質が売りものの湯原温泉をゆっくりお楽しみください。食材は地元の新鮮で低農薬の野菜を多く使用するよう心がけています。

14,400円〜44,500円
交通 JR姫新線中国勝山駅より路線バスで35分

関西、山陰、四国、九州、各方面への瀬戸内交通の要衝、JR岡山駅東口前に2008年2月OPEN。216室の客室は、ゆったりとくつろげる広めの仕様でシックでモダンな雰囲気。日本三大名園のひとつ、岡山後楽園に400年の歴史を持つ岡山城、そして桃太郎伝説の地でもある岡山の駅前に建つ「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は、ビジネスはもちろん観光の拠点としても幅広くご利用いただけます。

10,100円〜33,000円
交通 JR線岡山駅より徒歩で1分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン