静岡県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

重厚感溢れる砂岩貼のエントランスホールと二層吹き抜けのロビーラウンジ、野趣に満ちた檜木風呂や洋風風呂、豪華な客室、自然を生かし、自然に溶け込み、ホテルと自然が本当にマッチしたすばらしいホテルです。お客様が、心からの解放感を味わえることのできる、まさに西伊豆に生まれた新しいリゾート空間です。

17,300円〜54,800円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで75分

湯舟に浸れば聞こえてくるのは心地よい潮騒の音。あらゆるスペースに「海」をイメージした快適な空間が広がります。お刺身やお造り、舟盛りを始めとする新鮮な海の幸もたっぷりとご堪能頂けます。

21,700円〜47,900円
交通 伊豆急行線伊豆稲取駅より送迎バスで5分

熱海の中心街である事を忘れさせてしまう閑静な数奇屋風の宿です。夕食には旬の味覚を活かした本格会席を御用意致します。

18,900円〜49,900円
交通 JR東海道線熱海駅より徒歩で12分

全室海側に面し、黒船来航の下田湾が一望できます。露天風呂、檜風呂は男女別々で、同じ広さ、24時間入浴できます。平成4年夏、海の見える露天風呂付客室をオープン致しました。

21,000円〜35,200円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで5分

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

13,600円〜54,700円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

江戸創業。修善寺から15分の山あいにある岡本 太朗・黒沢 明の愛した元造り酒屋の 美食宿。珍しい地素材を集めた繊細な創作会席と地酒に定評がある。静寂と自然溢れる湯浴みは源泉100%掛け流し。伊豆最古の湯であり抜群の泉質を持つ「霊泉〜子宝の湯」は、絶景の貸切露天など6つの湯船で。6〜7月は蛍、秋は紅葉が美しく、昔ながらの日本を体験できる

25,200円〜43,300円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで15分

伊東港観光桟橋の近くにあり、海水浴や釣りに大変便利。大室山やシャボテン公園までも車で約20分で行ける。自慢の自家源泉は毎分256lと湯量豊富で大浴場や貸切風呂は全てかけ流し。シャワーや室内風呂また洗面台のお湯は全て源泉使用。食事は伊東漁港で水揚げされた旬の海の幸を中心にした和会席料理。

11,700円〜35,900円
交通 伊東線伊東駅より送迎バスで5分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

17,300円〜51,100円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分

五感で味わう四季の宿。平成18年10月13日。敷地内より新温泉源開湯。リニューアルオープン。新設「遠州絵巻の湯」「大正浪漫の湯」には露天風呂も併設。それぞれ趣の異なる多彩なお風呂が楽しめます。新しいお湯は保温効果抜群で間接痛などに効果のある「天然療養温泉」です。お食事は、「地産地消の精神」で旬の素材を厳選し、日本料理の粋でおもてなし致します。

39,400円〜57,600円
交通 JR東海道線浜松駅より路線バスで45分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」