立山・黒部・宇奈月の宅配サービスのJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜13件目(全 13件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

黒部川に面し静で落ち着いたお部屋で、旬の山海の幸をお楽しみ下さい。料理に関する嗜好をお聞かせ下さい。献立に反映させて頂きます。館内随所に当館ゆかりの文人墨客達の作品が展示してあります。

31,700円〜57,000円
交通 あいの風とやま鉄道線富山駅駅より車・タクシーで60分

標高1930mに位置し、ホテルは大自然の中に溶け込み、山岳美、夕陽、雲海が特に美しい。弥陀ヶ原高原周辺散策ガイドもしております。

30,000円〜48,500円
交通 立山黒部アルペンルート線弥陀ヶ原駅より徒歩で2分

契約農家製こしひかり、山菜、野菜を使った自然派志向の家庭料理で皆様をおもてなしします。お風呂は美肌効果に優れた泉質で旅の疲れもふきとび、ゆっくりとくつろげます。立山登山、立山・黒部アルペンルートなどの拠点として御利用下さい。冬はスキーもできます。

21,400円〜28,900円
交通 富山地方鉄道立山線立山駅より車・タクシーで5分

中部山岳国立公園の中心地、標高2450mの室堂平にある日本最高標位の山岳ホテルです。雄大な立山の四季折々に見せてくれる自然の美しさを、身近に感じることができるホテルです。

34,500円〜52,000円
交通 立山黒部アルペンルート線室堂駅より徒歩で2分

想影橋のたもとに位置し、客室、ロビー、大浴場、露天風呂のそれぞれより、黒部川の清流をご覧頂けます。また、夕食は富山湾の海の幸を盛り込んだお料理が女性のお客様に好評です。

25,700円〜42,200円
交通 富山地方鉄道線宇奈月温泉駅より徒歩で5分

四季折々の彩りをみせる雄大な黒部渓谷の断崖に建つ本格的和風旅館。

22,300円〜51,100円
交通 富山地方鉄道線宇奈月温泉駅より徒歩で3分

フレッシュなスタッフでさわやかなおもてなしの宿。温水プールやフィットネスルームも備えた新感覚の温泉リゾートホテルです。露天風呂「河童の湯」や桜御影石造りの大浴場でゆったりとおくつろぎください。

24,900円〜49,500円
交通 富山地方鉄道本線宇奈月駅より徒歩で3分

立山黒部アルペンルートの入口にあり、最寄りの立山駅からは無料送迎付で5分です。美肌の湯と言われる粟巣野温泉はアルカリ性単純硫黄泉でなめらかな肌ざわりが特徴です。夕食はバイキングと和食会席から選べ朝食も自慢のバイキングです。外のツリーのイルミネーションやお祭り広場で昔を懐かしむのも特徴です。和室洋室様々なタイプのお部屋を用意して皆様をお迎えします。

24,900円〜47,800円
交通 富山地方鉄道線立山駅より送迎バスで5分

宇奈月温泉街で最も黒部川上流に位置し、黒部渓谷の大自然のパノラマを客室、ロビー、大浴場から眺めることができます。宇奈月温泉最大の広さと湯量を誇る展望大浴場からは対岸を走るトロッコ電車を眺めることができるのも、当館ならではの楽しみです。テラス風の露天風呂も併設され、渓谷美を満喫していただけます。

25,400円〜49,500円
交通 富山地方鉄道線宇奈月温泉駅より送迎バスで3分

荒々しくも優しさを秘めた剱岳に恋をしたお月様、「つるぎ恋月」万葉の世界観とも思える情景のもと、万葉歌人の繊細な感性があふれ、剱岳の大自然と共に過ごせる場所にしたい、そんな思いを館に込めました。今を生きる人々が、ともすると忘れてしまいそうになる心のゆとりを呼び覚ます「つるぎ恋月」ここは越中万葉の里にある大人の隠れ処です。

24,300円〜46,800円
交通 富山地方鉄道本線上市駅より送迎バスで7分

家庭的もてなしをモットーとする真白なペンションの夜は、暖炉を囲んでワイン片手にしゃっべたり、歌ったり(カラオケ)楽しさいっぱい・・・。窓を開ければ、立山の大自然が目の前にせまり、小鳥のささやきが響いてくるユートピア・ペンション。

21,000円〜28,500円
交通 富山地方鉄道線立山駅より車・タクシーで5分

魚津駅より徒歩1分。ビジネスに観光に好立地。環境に優しいオール電化ホテル。客室は個別エアコン、ワイドベッド、ワイドデスク、シャワートイレ、Free Wi-Fi、LAN接続で機能的。館内に庭園を眺めながらの「露天感覚の大浴場」があり、男女とも露天、サウナ付。朝食は「おふくろの味、北陸の味」をコンセプトにした和洋バイキングがご利用頂けます。

19,800円〜27,300円
交通 あいの風とやま鉄道線魚津駅より徒歩で1分

源泉掛け流し!山の中にひっそりと佇む一軒宿。開湯は1617年江戸の半ばには越中四名湯に数えられ、現在は子宝の湯としても知られる。湯所は全部で8ヶ所あり、全て加水加温無しの本物の温泉が楽しめる。※冬期閉鎖箇所有り。料理は富山港の幸を中心に季節に応じた食材を提供いたします。

25,400円〜43,400円
交通 北陸新幹線線黒部宇奈月温泉駅より送迎バスで30分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋

プラン