レンタカー よくある質問
[レンタカー] よくある質問 詳細
- 取消・変更の操作はどうしたらよいでしょうか。 [No.1214458]
2023年11月1日以降、予約の変更について停止させていただきます。
予約変更を行う場合は新たにご予約いただき、現在のご予約の取消をお願いいたします。
※在庫切れなどでご期待に沿いかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
【変更操作について】※電話・問い合わせフォームで変更はできません。
変更操作可能⇒出発・返却日時、返却営業所(出発が早まる変更はできません。)
※出発店舗、車両クラスは変更操作できかねます。
※早割は、「早割○」日前以降は変更できません。早割30は出発日30日前以降変更できません。(取消のみ可)
【インターネット取消締切日時】
出発日1日前AM8時まで⇒マイページから取消
取消締切日時以降⇒出発店舗に電話連絡
【営業所に電話で取消連絡】
インターネット取消締切日時を過ぎると取消操作できません。
レンタカーの出発店舗に直接お電話でご連絡ください。
※なお、取消の連絡の内容を日本旅行にも伝えるように言われた場合には、
問い合わせフォームから予約番号とレンタカー出発店舗への連絡内容をお知らせください。
レンタカーの出発店舗に電話で取消連絡なく問い合わせフォームのみで取消はできません。
■日本旅行・旅ぷらざレンタカー事務局
対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休
*土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。
>>問い合わせフォームはこちら
*電話でのご連絡は受け付けておりません。
*インターネット予約について日本旅行の支店や予約センターでは取扱いできません。