レンタカー よくある質問

[レンタカー] よくある質問 詳細

  • 取消・変更の操作はどうしたらよいでしょうか。 [No.1214458]
  • 2023年11月1日以降、予約の変更について停止させていただきます。

    予約変更を行う場合は新たにご予約いただき、現在のご予約の取消をお願いいたします。

    ※在庫切れなどでご期待に沿いかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。   


    【変更操作について】※電話・問い合わせフォームで変更はできません。

    変更操作可能⇒出発・返却日時、返却営業所(出発が早まる変更はできません。)

    ※出発店舗、車両クラスは変更操作できかねます。

    ※早割は、「早割○」日前以降は変更できません。早割30は出発日30日前以降変更できません。(取消のみ可)


    【インターネット取消締切日時】

    出発日1日前AM8時まで⇒マイページから取消

    取消締切日時以降⇒出発店舗に電話連絡


    【営業所に電話で取消連絡】

    インターネット取消締切日時を過ぎると取消操作できません。

    レンタカーの出発店舗に直接お電話でご連絡ください。


    ※なお、取消の連絡の内容を日本旅行にも伝えるように言われた場合には、

    問い合わせフォームから予約番号とレンタカー出発店舗への連絡内容をお知らせください。

    レンタカーの出発店舗に電話で取消連絡なく問い合わせフォームのみで取消はできません。


    ■日本旅行・旅ぷらざレンタカー事務局

    対応時間:9:45~17:45(月~金のみ)土日祝日・年末年始休

    *土日祝日・年末年始のメール対応はできませんのでご注意ください。

    >>問い合わせフォームはこちら

    *電話でのご連絡は受け付けておりません。
    *インターネット予約について日本旅行の支店や予約センターでは取扱いできません。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

レンタカー よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ