JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション) よくある質問
[JR+宿泊(赤い風船・WEBコレクション)] よくある質問 詳細
- お客様情報入力画面で、未入力の項目があると出て進めない。【赤い風船・Webコレクション】 [No.1283267]
住所の入力形式がエラーの原因となることが多くなっています。
住所の欄は、宅配システムとの連携の関係で、市区町村と、番地・建物名とを2行で入れる必要があります。(送付物がない場合も含む)
1行目は12文字、2行目は16文字が字数制限です。□番地に使用する数字と記号の半角は使用できますが、マンション名などに使用するカナの半角はエラーになります。
□記号が環境依存文字になっていることがあります。
□「—」(横一文字)ではなく、テンキーの「-」(マイナス)やひらがなの「の」を入れてみてください。
□スペースを入れると半角入力となることがありますのでスペースを削除してみてください。□マンション名など制限内に入らないときは、番地のみ登録して申込み完了し、
受付完了画面の「取扱店舗への連絡事項」に正しい住所を入れて送信してください。
□勤務先情報が都道府県などが1項目でも入っていると他の勤務先情報について
必須項目となります。都道府県などすべての項目を空欄にするか、
会社名、部課署名等を含めてすべての項目に自宅の情報を入れてみてください。