日本旅行 トップ > よくある質問 > ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー) よくある質問

[ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)] よくある質問 詳細

  • 楽天カード利用で、返金が確認できない。【海外パッケージツアー共通】 [No.1283310]
  • 返金は、変更・取消操作と同時にオンラインで自動返金手続きされています。
    楽天カード利用の場合、明細に掲載されないことや、返金計上が翌月以降や「調整額」「内訳」に記載されることがあります。
    >>参考ページ(外部リンク:楽天カードよくある質問)

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

ベストツアー/webコレクション(海外パッケージツアー)
よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ