日本旅行トップ > よくある質問 > 海外航空券

海外航空券 よくある質問

[海外航空券] よくある質問 詳細

  • メールが届かない [No.1237110]
  • 弊社からメールが届かない場合は、お手数ですが海外航空券・ホテルサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

    またお手数ですが、併せて下記についてもご確認をお願いいたします。


    1.登録アドレス

    ご登録内容に間違いがないかご確認ください。

    2.お客様のメールボックスが一杯の場合になっている

    3.お客様のメーラー(メールソフト)のセキュリティレベル

    セキュリティレベルが高いために、受信できていない可能性も考えられます。

    4.迷惑メールフォルダ

    プロバイダやセキュリティソフト等の迷惑メール対策機能が働き、自動的に迷惑メールに切り替えられてしまう場合がございます。また、弊社からお送りするメールの種類や内容によっても一部迷惑メール扱いにされてしまう場合があるようです。


    以前は届いたのに今回は届かないという場合も恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

    迷惑メールフォルダへの受信を回避する方法として、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。【@nta.co.jp】


    この様なケースは特にフリーメールに多い為、ご登録のメールアドレスは可能な限りフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。

    メールの受信設定については、メールサービス提供元にご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

役に立った
立たなかった
モーダル①
モーダル②

←質問一覧へ戻る

海外航空券 よくある質問トップへ

よくある質問 総合トップへ

ページのトップへ